++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

ちわっ(*´˘`*)

世間は秋

空の雲が美味しそうです。


そんな空を眺めながら。。。。



ブツの交換をしていました。


術後は退屈なだけ〜


なので


おにぎりが来てくれます。


ブツの交換に。。。。



ビスコ入り煮物








サンドイッチ入り酢の物

あっちのがこっち

こっちのがあっち

ヘンテコミックス定食(。•ˇ‸ˇ•。)


早く普通のご飯が食べたい。








余計な不安や退屈しのぎにと命を受け

術前術後にあみあみ


かぶってくれるのはものを食べてる時だけぇ

食べ終わると、なんか変?

なんじゃこれ!



むしり取られます。

トホホホ









ワン達も怪獣の相手にウンザリしてるようなので早く帰らねば(*´˘`*)

てなわけで元気です(*´˘`*)


携帯からの更新

ヘンテコになってたら許してちょ































  




またまたご無沙汰です(*^_^*)


まっ5年もおやすみなしでやったんだからこれが普通という事で許してちょ


毎日暑くて嫌になりますねぇ

でもね

そんな我が家に素敵なお中元が届いたんです。

うわ~こじゃれてるぅ




喜んだそのブツとはみずうちわ


皆さんご存知でした?

かぁちゃん初めて聞いたし初めて手にしたのです。


それはね


こんなの・・・・




お見せしたおところですが、喜んでバタバタと使いながら録画テレビを見ていたら・・・・


あれ?


ん?




えーーーーーー




はい


とある番組で紹介してるではないですかぁ

マチュコの知らない世界!


すご~い



喜んだのもつかの間


ん?



えっ!





うっそーーーーーーーーーーー


はい


お写真の前にお値段を見てしまいまして。


あわてて綺麗な化粧箱にしまいこみ、押入れへと隔離されたのでございます(^^ゞ



酔っ払いは~ん


怖くて使えな~~~~~い((+_+))


でも


ありがと~♪


三代先まで家宝にしたいと思います(笑)




そんなこんなの夏のいぬきち基地






IMG_7872.jpg











IMG_7857.jpg











IMG_7873.jpg










IMG_7875.jpg


どうぞどうぞ


訴えるなりなんなりしてくださいな


ご飯の質が落ちてかまわないならね(^-^)






IMG_7874.jpg




大変申し訳ありませんでしたm(__)m


てな感じの毎日です。


皆皆さま

オリンピックで寝不足なところのこの猛暑


おからだご自愛くださいよぉ


かぁちゃんはワクワクと待ち

さぁスタートだよてころ合いになると台所に立ちジャージャー水を流し

と~~~いところの声を聞いて結果を待つという小心者プレーをしております(笑)

はぁ

スポーツっていいですねぇ

でも心臓に悪い(笑)


頑張れ日本!!













  

大好きなお友達がやってきた・・・





DSC_0484.jpg

はい(^-^)

ありがとう♪

会えてうれしいよぉ


かりんちゃん♪


ブログを始めたころからのお付き合いで、初めてのご対面からそろそろ7年?

何度も足を運んでくれるかりんちゃん


大好き♪


わらわらとギャング達の歓迎を受けている間にカメラマンにふんするにん達



場所が変わると設定も大切なわけで、あぁでもないこうでもないと・・・・・





かぁちゃん

我が家だもん、まかしんしゃい!!


ISOはこうで~電球がこれだから・・・・


こんな感じじゃない?



DSC_0483.jpg

(・。・;あへ?







DSC_0487.jpg


あへあへ(・。・;?








DSC_0493.jpg

(--〆)


まっ


みんな動くからねぇ

なかなか難しいんですよねぇ


とかなんとか言いながら・・・

かりんパパにカメラを渡してみたら・・・・




DSC_0480.jpg

なんじゃ


撮れてるじゃん(--〆)


散々言った手前・・・



DSC_0498.jpg

動かぬこいつで試し撮り



DSC_0500.jpg

ほら


いい感じ?

ちょっと色が変なところはスルーして(一生のお願い)



DSC_0501.jpg

なんや


かぁちゃんが満足した途端にその顔






DSC_0503.jpg

確かに・・・・










DSC_0504.jpg

チーム茶色






DSC_0505.jpg


甘えすぎ(--〆)








DSC_0502.jpg


その顔で言われても(;一_一)


かりんパパに甘えまくりのチーム茶色


それが気に入らない紗優なのでした。



あっ

もう一ワン不満げなわんこが・・・・



DSC_0508.jpg









DSC_0512.jpg


エアーおやつに操られる(笑)








DSC_0511 - コピー

申し訳ありません(--〆)


あぁだこうだとカメラ談義から始まったはずなのに?

写真がない(笑)


そんなわけで登場のないわんこが・・・・


どこかで登場するかしら? (爆)




いつも拍手をありがとう♪















  



ちわっ♪

むしむしジメジメ嫌な季節ですねぇ


お家ゴロゴロがやめられません(-"-)


かぁちゃんの大好きな場所




2_20140704193117271.jpg

ソファーにゴロンと横になって、目に入るこの場所


一日中目にする場所だから、上から下まで好きなもので埋もれてます。


写真では見にくいけど、ソファーからみるくさんの寝姿も見れます(^-^)


それなのにそれなのに・・・・・




写真

毎日毎日 出したら出しっぱなし。。。


だれじゃーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



写真


ちっ

出したものは自分で片付けろ( 一一)





======


毎日プンプンしております。

こんなアホの子の声も聞きたいとリクエストがありましたので用意いたしましたぁ

僕発言は禁止ということなので、ご命令にご要望通りにいたしましたので(笑)

聞いてみたいと言う方は ↓ こちらからどうぞ(#^.^#)


乃亜のつぶやき。。。。。



乃亜のつぶやきでした(#^.^#)

言うまでもありませんが、苦情は一切受け付けません

と言っているのに、脅しのコメントがありましたら。。。。。




わたくし。。。





暴れまっせ( 一一)






いつも拍手をありがとう♪
















  


昨日のムービー

可愛いと気持ち悪いと賛否両論(笑)

ラインの方に・・・


あれなに~?

めちゃ可愛い~♪

めちゃキモイ(><)




昨日のムービーはと言いますと・・・・




昨日のムービーはね・・・・・





こんなのをいろいろ作っていたら、どの写真を見ても浮かんでくるんですよぉ


紗優の心の声が(笑)


ランに行ってもね・・・・・

絶対に言ってる言ってる(*^_^*)


こんなことしてるとね、目が合うだけでもおしゃべりが聞こえるわけですよ(笑)





紗優はおっしゃべりやな~って声かけてしまいす(#^.^#)


お返事は・・・・・


はぁおもろ♪

もうね

この子たちがこんな風に会話してると思うと恐ろしいやら楽しいやら(笑)


どっぷりハマって写真整理もできてません(^_^;)

絶対に紗優に怒られるな(笑)


いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR