++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

さてさて


早々に土曜日の続きを・・・


後がつかえてるので、ちょいと長くなりましたが最後までお付き合いくださいね(~_~;)


======



チョイとばかし粘り強くなった乃亜さん


紗優にボールを奪われることなく



11-02-25-157.jpg











11-02-25-166.jpg











11-02-25-167.jpg











11-02-25-169.jpg




ごっ機嫌です(o´艸`)





11-02-25-116.jpg


ルンルンルン♪

その後ろでは


ぶらん君を走らそうと、じゅにろぶさんがランランラン(o´艸`)



それにしても・・・


11-02-25-124.jpg


遅い(*≧∀≦*)






11-02-25-125.jpg


あっ


モデル料請求されちゃった(~_~;)



仲良くランランしてるじゅにろぶさんとぶらん君を見て


ちびっ子が・・・


11-02-25-085.jpg


オイオイ呼び捨てかい(><)








11-02-25-086.jpg











11-02-25-087.jpg


おやつじゃなければいらないようです(~_~;)






いやいや


勝てる相手と勝負したいようです(o´艸`)



11-02-25-100.jpg



でも、今回の乃亜さんはいつもと違いますよぉ



そう簡単にはボール渡してくれません


遊んでもらえない紗優と・・・


その後ろでは、ぶらん君に遊んでもらえないじゅにろぶさん(爆)


なんだか面白い絵だわ(≧▽≦)




11-02-25-149.jpg











11-02-25-152.jpg











11-02-25-153.jpg


















11-02-25-132.jpg


Σ( ̄口 ̄*)ゲゲッ


ほんまやー


どっかのアホアホクッキーみたいになってるぅ


あっ口が滑った(汗)


まぁえぇか


クッキーって子は沢山いてるから、どこの子かバレへんやろ(o¬ω¬o)タブン


で・・・



どっかのアホアホワンコみたいに壊れてしまった乃亜



11-02-25-278.jpg

ちゃ~ちゃん

遊んでもらえなくてつまらないようです。






11-02-25-277.jpg


あれですね(o´艸`)


これ以上乃亜が壊れても困るので、かぁちゃんも協力してあげよう(*^^)v



じゅにろぶさんに、良いもの借りて・・・





11-02-25-177.jpg

どうぞご自由に~♪










11-02-25-185.jpg


うんうん(*^^)











11-02-25-199.jpg


なに?










11-02-25-206.jpg


任しとき(*^^)vボケとるけど(笑)










11-02-25-208.jpg


どや顔で余裕こいてるけど、下見てみ~










11-02-25-209.jpg



のんちゃん、余裕♪








11-02-25-222.jpg











11-02-25-226.jpg











11-02-25-234.jpg











11-02-25-237.jpg


ひとしきり追いかけてもらって、大満足でしょ?


オバカさん


ふわふわのおもちゃなのに大口開けて咥えてるから、顎がくがく(爆)








11-02-25-240.jpg

あごが外れる前に、交代ね(*^^)









11-02-25-241.jpg












11-02-25-242.jpg













11-02-25-243.jpg


オバカ“o(>ω< )o”










11-02-25-244.jpg











11-02-25-245.jpg











11-02-25-247.jpg











11-02-25-249.jpg


落ちちゃったぁ(^。^)バッカダネ~








11-02-25-250.jpg











11-02-25-251.jpg


単細胞っていいね(#^.^#)


ケロッと忘れちゃうんだもんね(爆)




しかしおもろいやっちゃ(#^.^#)


でも・・・



面白くないワンコが・・・






11-02-25-317.jpg


ぶらん君













11-02-25-298.jpg

じゅにろぶさんがおトイレ行っちゃったからだよ~(#^.^#)










11-02-25-318.jpg


ぶらん君には強い乃亜さん・・・











11-02-25-320.jpg











11-02-25-321.jpg


じゅにろぶさんには態度がデカイ紗優・・・









11-02-25-324.jpg


うちの子達って・・・・



バカ?(><)











いつも拍手をありがとう♪

  


今日の大阪暑かったですぅ


あれだけ寒い寒いと言ってたけど、暑い暑いとぼやく日も近そうですね(~_~;)


今日は瀬奈をつれてお出かけしてきましたぁ


でも・・・


本日の「おひさしぶり♪」は、昨日土曜日の事


お昼から、乃亜さんと紗優を連れてお出かけして来ましたぁ


お昼からお友達に会うということで、ベランダのお花でカメラの設定♪


だってね


おねぇが行けないから、かぁちゃん久しぶりのイチデジさんなんだもん




11-02-25-061.jpg












11-02-25-068.jpg











11-02-25-071.jpg

午前中は雲が厚かったけど


約束の時間になるにつれ青い空が見えてきましたぁ


さぁ

準備万端!!



車に乗り合わせ、向かった先は・・・・



お山のラン(≡^∇^≡)





11-02-25-073.jpg











11-02-25-076.jpg











11-02-25-078.jpg

今日のお相手がのそっと登場(o´艸`)










11-02-25-081.jpg











11-02-25-082.jpg











11-02-25-083.jpg

あはははは


乃亜がこれだけ強気に出れるって、優しいおっちゃんだからこそ(o´艸`)


今日のお相手、お久しぶりのぶらん君で~す♪









11-02-25-084.jpg


うんうん


遊んであげて~(*^^)v
















11-02-25-104.jpg


乃亜とかい( ̄▽+ ̄*)








11-02-25-105.jpg











11-02-25-107.jpg











11-02-25-108.jpg

乃亜さん


ちびっ子相手にビビリすぎ(o¬ω¬o)



でもね・・・


最近の乃亜さん


すこ~しだけど、粘りがでてきましたよ

11-02-25-109.jpg



ちょっとばかしちゅよ~くなった乃亜おばたん



さぁちゃちゃんどうする?



続きはまた今度♪







いつも拍手をありがとう♪

  






11-02-20-002.jpg


だよね(#^.^#)


日曜日、サクラママさんにお誘いいただいてフリマに行って来ましたぁ



おねぇが来れなかったので、かぁちゃん張り切って!?コンデジ持参(爆)




なのに、写真が無い・・・・


ブロ友さんが出店されてたので、始めましての可愛いノエル&シエルちゃんやドラクエ兄弟君




他にも沢山のかわいこちゃん達に会ったのに・・・・涙




あんたブログやる気あるん?て感じ(o´艸`)ブッ





今回お供してくれたのは、部隊の中から紗優さん



そして、美白の女王ぶらんちゃん&紗優の妹チーノちゃん


フリマの後にカフェで食事


カメラの存在忘れてたけど、この一枚今回同伴してくれたるぅママの娘っ子が撮ってくれていたみたい(#^.^#)



食事の後、サクラママさんがみるくに会いたいといってくれていたのでお山にレッツラゴー♪





ランではね、ちゃ~んと撮ってるんですよぉ(*^^)v




ただね




使える写真が無いってことです(~_~;)ハハ



そんな数少ない写真の中から、写りは良くないけど楽しそうな様子を少し。



11-02-20-051.jpg


サクラちゃん(*^^)










11-02-20-136.jpg














11-02-20-239.jpg



5ワン楽しそうにかくれんぼ(o´艸`)キャワイイ♪


そんなわけないか(笑)









11-02-20-082.jpg

サクラちゃん、妹メィちゃんと違って超!!!恥ずかしがりさん



妹メィちゃんは一才になったばかりのヤンチャ姫。



サクラちゃんが空気になっている間、ハイテンションのブランちゃんたちと楽しそうに遊んでましたよぉ








名称未設定-1


チーちゃんはハイテンションな姉にウンザリって感じ?


ブランちゃん、おしとやかな顔してるのにすごいテンションでしょ


OMATAそんなに開かれてもねぇ(爆)


珍しく紗優も逃げてましたから(o´艸`)


メィちゃんだけは負けじと頑張ってました


やっぱ若いね(#^.^#)



そんなメィちゃんをつかまえて・・・・・


11-02-20-191.jpg


なにしとんねん(o¬ω¬o)












11-02-20-187.jpg


そらそやろ(o¬ω¬o)












11-02-20-190.jpg

足らんがな(-_-;)













11-02-20-192.jpg

なんやおかしな事言い出したで( ̄▽+ ̄*)





ちびっ子メィちゃん気がついてないけど・・・





11-02-20-216.jpg


さすがサクラちゃん


紗優の馬鹿っぷりに気がついた(~_~;)









11-02-20-217.jpg



オバカちゃん(~_~;)そのへんにしときなさいよぉ











11-02-20-221.jpg

(-_-;)










11-02-20-219.jpg


Σ( ̄口 ̄*)お前が飼い主かい!!













11-02-20-249.jpg


よっつです( ̄^ ̄)










11-02-20-199.jpg


サクラちゃん、空気のように姿消してたのに(笑)


オバカな紗優がまとわりついてごめんねぇ


これに懲りずにまた遊んでやってね(~_~;)


サクラママさんみるくをナデナデしてやってくれてありがとう♪


また会いにきてやってくださいね。


るぅママ&チビるぅ


いつもお付き合いありがと~楽しかったです


また遊んでね~  おばかも一緒にね(o´艸`)













いつも拍手をありがとう♪



 

本日も、元気なのは紗優だけ(~_~;)


まぁおとな達といったら、寝姿しか見せてくれません(涙)


なので、ランネタを本日もいっちゃいます(o´艸`)



たんに怠けてるだけとも言いますが(笑)



ランといったら、乃亜と紗優・・・


意地悪もあり~のですが、瀬奈やくれあと違ってタップリ楽しんではくれます。


そんなふたりの楽しみ方。





 


11-01-16-086.jpg


意地悪大好き紗優さん


乃亜おばちゃんがボールに熱中するとつまんないんだよねぇ


それじゃ~




おやつは~?


 


11-01-16-031.jpg





いる?

 



11-01-16-017.jpg



マテだよ!!






 


11-01-16-109.jpg



良い子だねぇ






よし♪ 




11-01-16-110.jpg


よく出来ました(#^.^#)




 


11-01-16-114.jpg


おいしい?






 


11-01-16-115.jpg


良かったね(#^.^#)


美味しいおやつを食べたらテンションもあがるでしょ~



タップリ遊んでおいで~♪




 



なにしてんの?


11-01-16-092.jpg



直通だね(*≧∀≦*)







その頃乃亜さんは・・・ 


11-01-16-127.jpg



負けずにおねだり(o´艸`)






 


11-01-16-135.jpg


ほしいのは







 


11-01-16-139.jpg


ボールだけどね(o´艸`)プッ





 



11-01-16-123.jpg


のんちゃんはおやつよりもボール♪



大好きすぎて・・・



 



11-01-16-126.jpg







 


11-01-16-141.jpg







 


11-01-16-142.jpg


こらぁ~( ̄∩ ̄#




 




11-01-16-188.jpg




おやつじゃなく、カミナリ食らう乃亜さんです(-_-;)













まだまだ不慣れなFC2 

画像サイズに合わせて選択肢の狭い中、スタイルシートを変更しました。


気に入ってるんだけど、コメント欄が記事のトップになります(~_~;)


みなさんとお話できるコメントは元気の元ですが


なかなか面倒だと思うので、どうぞ気になさらずにスルーして下さいね(#^.^#)


そして、前のブログではなかった拍手↓



応援してくれてるお友達、ありがとうございます(#^.^#)









さてさて


昨日ブーたれてた、紗優のその後



紗優にアマアマのおねぇに、口元までチュンチュンを持ってきてもらい・・・

(どんなけ過保護やねん(-_-;) )



大きなボールでご機嫌で遊んでる乃亜さんにアピール



11-01-16-052.jpg


得意気な顔しちゃって(笑)



乃亜は、小さな頃からライオンさんが大好き


返してほしくて、オチビのご機嫌をとります。




11-01-16-072.jpg



そんな甘い声で聞くようなガキではない(~_~;)








11-01-16-070.jpg



きつく言って、聞くようなガキでもなかった(><)







11-01-16-074.jpg










11-01-16-075.jpg














11-01-16-044.jpg











11-01-16-057.jpg

ここまできたら、乃亜もわかってるよねぇ


優しいおばさんは、ちびっ子のお相手してあげます。







11-01-16-059.jpg










11-01-16-060.jpg










11-01-16-046.jpg


本気で意地悪してる紗優と・・・



遊んであげてる乃亜・・・


もぉ見てるだけでシワが増える面白さ(爆)








11-01-16-058.jpg

さあちゃん、かぁちゃんへの どや?顔も忘れません(笑)



でも、あんまり長くは付き合ってられない



調子にのるとやっかいだからね(~_~;)


11-01-16-064.jpg

最後はちゃんと、乃亜にしめてもらわないとねぇ









11-01-16-039.jpg


あはははは








11-01-16-066.jpg



『ちゃ~ちゃんガンバレ~』


おねぇの必死の声援!!










甲斐なく・・・






11-01-16-067.jpg

また上に飛び跳ねてるよ(o¬ω¬o)









11-01-16-078.jpg











11-01-16-079.jpg



まだまだだねぇ(o´艸`)









11-01-16-084.jpg




まぁた不貞腐れちゃったよぉ



くるよくるよぉ









11-01-16 131


ほらきたっ“o(>ω< )o”


この後おねぇに『ちゃ~ちゃん帰りたい~』と、泣きが入りました(爆)


ちゃ~ちゃんがブーたれると楽しくて仕方ないかぁちゃんです(o´艸`)












アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR