++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++



  



寒い



寒くて動けない


なので



動画でどうぞ・・・・
(怠けすぎ)



自給自足・・・・



みな自分の食べるものは自分で・・・・・


のはずですが。。。。。。



黒い子



ナイスタイミングで登場です。


まっ


肌色の子も疑惑のある動きですけどね(笑)



さぁ


箱の中身はなんだろな~



はぁ


さぶさぶさぶっ

皆さまお風邪など召しませんように。


では

おこたへと戻ります。











  



昨日の五十路の手習いですが、知り合いの母ではなくおねぇのバイト仲間の男性です(笑)


ずいぶん年上だったのだと密かにびっくりしているかぁちゃんです(*^_^*)

友達に話したくてうずうずのおねぇ


話したのかと聞くと「あの感じは生でないと伝わらんから会って話す」ということです(笑)


============


うちのまだらちゃん


ちょうちょう甘えたさん

といっても甘えっぷりを発揮するのは・・・・


IMG_8940.jpg

おにぎり母限定(笑)


最近はおにぎりを抱っこしてても抱っこしてくれることを学習


こうゆぅことの習得は速い(笑)


かぁちゃんには甘えたとこ見せないから可愛げないけど(T_T)



IMG_8941.jpg

この足は愛おしい(*^_^*)



やればできる子だし



FullSizeRender_20150904125400698.jpg


紗優が働いて他わんがウマウマにありつく(*^_^*)

いいこでしょ♪


携帯で撮ることが多くてパソコンに取り込めなかったので動画の切り抜き写真↑


でも

昨日、魔王からお褒めをいただいたのでカメラで動画を撮ってみた。


いつもは傍で部隊の面々がいるけど、今回は他の部屋で待機してもらった・・・・


そっちのほうが落ち着かないみたいだけど頑張ったまだらちゃん



みてやってくださいな~(*^_^*)








わんこの白目サイコ~♪




















  



先日のクリスマス


いぬきち部隊にサンタさんからのプレゼント


てことは・・・・



大興奮の・・・・ばばぁ


ばぁさん大興奮(;一_一)


いつもは吠えるけどおしゃべりはしない乃亜さん




この時ばかりは 喋る喋る(笑)


ちょいうるさい(;一_一)



きっと、箱から大好きなあの人の香りがしたんだね(*^_^*)


そして


頑張るちびっ子と・・・


仕事はひと任せの黒い子(笑)


ほんと、面白い奴ら(*^_^*)



おやつそっちのけでチュンチュン探しの乃亜も見ものでしょ(笑)


てことで


ビックリ箱から出してみた・・・・・


IMG_1535.jpg









IMG_1537.jpg










IMG_1538.jpg








IMG_1540.jpg










IMG_1533.jpg

箱を開ける姿はどこへ?(笑)

へっぴり乃亜さん


頑張れ!!



乃亜さん大好きサンタさん


いつもいつもありがと~♪


思わぬ展開になっておりますが(笑)許してちょ♪


いつも拍手をありがとう♪














  



本日はクリスマス イブ


前倒しでパーチーを済ませたので、気分は・・・・・

そろそろサンタさんの魔法も解けたかな(笑)


今年の願いは、みな健康で過ごせるように(*^_^*)

それが一番のプレゼント♪


サンタさん  難題だけどヨロシクネ(笑)





皆様のところにはサンタさんが訪れます様に(^-^)



いつも拍手をありがとう♪

















  


ちわ=♪


フル充電はできてないけど、コメ返は完了♪


では


さいなら~♪


あっ


あまりにも愛想がないので、おまけ付けます(笑)



こんなに可愛かったのに・・・・。


酔っ払いはん


あなたの舞ちゃん


拍車がかかってるようですよぉ



この方達も・・・・。


可愛かったんだよなぁ~


いまじゃ~


根性の座った、おばはんとヘタレおやじ(--〆)


いつも拍手をありがとう♪













アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR