++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

最近ちょいちょい体調を崩す(^^ゞ


そうなると


IMG_5871.jpg

寄ってたかって看病という名の迷惑行為


重い


苦しい


暑苦しい


なのです。









IMG_5876.jpg

でも気持ちよさげなので許してやるか(^^ゞ



昨夜


ぐったりしてるかぁちゃんを、ちびねぇねがさすってくれていた・・・・・・



そしたらね


その手を噛むぞとばかりに威嚇する馬鹿が。。。。。


そうです


IMG_5889.jpg


おじさんです(笑)

それ以上触るなと睨む


手を噛むそぶり


なんなんだ?




みるくの亡骸から離れなかった奴


人間で言う49日が過ぎ(わんこは30何日かだった)納骨をすませ


落ち着いたある日みるくに会いに行った


そこにいると教えたわけでもないのに


納骨堂にすがり泣き崩れた奴

そう

こいつはみるくの一番弟子である


沢山の事を学習していたのであろう



それが垣間見えた一日でした。


でもね


さすってくれて落ち着いてるのにその手を噛もうなんて



はっきり言って迷惑です(笑)



でもでも


ありがとう(*^_^*) ←小さい(笑)















  


はぁい

携帯から、こんにちわん~_~


前回のアップの後、パソ君と大喧嘩しまして~_~;


何故って?

調子悪くて、なんだか不仲ではあったんですけどね~_~;


ついに、女を連れ込んだわけですよ(わけのわからんサイトとも言う)(♯`∧´)



我慢に我慢を重ねていた、できる妻のかぁちゃん(いつの間に夫婦?)


我慢の限界


どうしたものかと考えた末


箱に詰めてやりました(生きたままで)


そして、追い出しました(発送とも言う)


今頃は、実家(幼馴染んち)叱られているでしょう



ざまぁみろです(笑)





写真はどうやって載せるんだっけ?








できてる?












いつも拍手をありがとう♪

















  


スムーズにいかん(;一_一)


写真は取り込めない


てか


充電機を貸し出したままなので写真が撮れない


時間も忙しいのか暇なのか?

よくわからんバタバタ具合


そこへ来てPCの機嫌の悪い事悪い事(T_T)


土下座でもしたら許してくれるのかな?

てゆぅか

かぁちゃん何か悪い事したかいな?(笑)


てことなので、今回は拍手コメントのお返事も・・・・・


saaya2.jpg









写真-1


ということです(*^_^*)


我が家のクレーム担当は、痰壺ならぬ毒壺です


どんな暴言も大丈夫(*^_^*)


でも


酒の入り具合で?暴言への暴言返しもあるかもや?


その時は・・・・・




かぁ~ちゃん&いぬきち部隊は無関係てことです(笑)



では


おやすみなさい。





いつも拍手をありがとう♪

















  



今日は寒いと予報で覚悟はしてたけど・・・・


寒すぎる(><)


わんこと競ってコタツムリのいぬきちです(笑)


==============


ここのところ・・・


「写真無いでぇなんか撮ってや」 Byかぁちゃん




「うん」 Byおねぇ



2012-01-12-001.jpg



パチリ




2012-01-12-003.jpg


パチリ


みなさんご存知だとおもいますが


このブログ ヤフー アセラ から引継ぎ三代目

初代ブログ三日で飽きちゃったおねぇ・・・


本領発揮か?


消しゴムはんこ・・・・・どうやらあることも忘れたらしい(~_~;)



写真・・・・・カメラの存在忘れてるらしい(-_-;)


忙しいっちゃそれまでなんだけどね(笑)


ブログと同じで かぁちゃんの出番かしら(o´艸`)


2012-01-12-009.jpg


んー(-_-;)







2012-01-12-012.jpg

はぁー(-_-;)


気がつけばいつの間にやらカメラはおねぇ任せ


ほんと


こんなに難しかったっけ(>_<)


PCは調子悪いし


写真は撮れないし


これじゃー引退の前に追放されちゃうね(汗)





2012-01-12-019.jpg



あはははは


ボヤキネタの時は決まってるよね(o´艸`)


おさぼり更新でコメントも閉じちゃいますね(笑)


コメントのお返事少々お待ちくださいね。

いつも拍手をありがとう♪





  



今日、ふと思い立って・・・


みるくに会いに行ってきましたぁ


予定してなかったので、薄着で出かけたかぁちゃん


山は冷えるんですよねぇ


でも・・・・


先日広島に行った時に、寒いといけないからとダウンを入れたかばんが積みっぱなしだったことを思い出した(*^^)



カバンからダウンを出して、車の外へ


寒っ


ダウン積んでてよかったぁ♪







袖をとうそうとしたら




ガシャン!!





ん?



足元には黒い物体・・・・。




しばらくなんのこっちゃわからなかったかぁちゃん・・・・・



やっと理解した時には、大きな声出しちゃった





11-02-16-027.jpg

紗優に再現してもらいました。


かぁちゃん、どっから見ても日本人ですけどね(爆)




で・・・・



足元に落ちていたのは、望遠レンズのカバー



中には勿論レンズが・・・・



まぁ音で想像は出来たけど


淡い期待で中を覗くと・・・・



こっぱみじんこのレンズ(涙)



広島に行く時に、車の中であちこちぶつけるといけないと思ってダウンの間に入れ込んでたんですよね(-_-;)


広島から帰ったときに持ち帰ってたらこんなことにならなかったのにぃ(涙)



テンション急降下だったけど、元気なみるくの桜に会えてほっこり(#^.^#)


しゃ~ないな~と諦めて


その足で、レンズを修理に出しにいきました




が!!






割れていたのはプロテクターだけ(≧▽≦)


派手な音がしたけど


粉々のガラスを無理に取らずに、下向きに落ちる分だけを落し


持ち込む間も割れた方は下にして、破片で他の場所が傷がつかないようにもって行ったので


望遠レンズには傷はなかったようです(*^^)v



上にしてたら小さな傷で望遠レンズもダメになっていたでしょうって事でしたぁ


繊細なんですねぇ




みなさんこんなドジしないでしょうけど、もしものときは気をつけて下さいね(*^^)



ではでは



本日のわんこ



といきたい所ですが・・・



本日は縮んだ心臓を伸ばしたいと思いますのでこの辺で・・・(o´艸`)プッ









いつも拍手をありがとう♪


アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR