++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 

 

名称未設定-2


おしゃべりなオチリ達・・・・・。






2011-04-22-070.jpg

コロンママさんにお怒りです(爆)


なぜってね

チョイ悪ダックスが面白かったからと「かとちゃんペッ!バージョンも見たい♪」

沢山のモデル料うまうまつきでコロンママさんから贈られてきたヒゲめがね(o´艸`)


ところが・・・



2011-04-22-017.jpg


顔が長くて耳まで届かない乃亜





2011-04-22-045.jpg

サイズはバッチリだけど・・・







2011-04-22-046.jpg

女心が傷ついた瀬奈




ちゃ~ちゃんなんて、頭は小さいは鼻は長いはで・・・


2011-04-22-030.jpg


ハゲおやじ?



いまだ女を捨ててないくれあは・・・・


2011-04-22-057.jpg

断固拒否(爆)


夜中にかぁちゃんひとり、ゲタゲタ笑いながら撮影


コロンママさ~ん


楽しかったです(o´艸`)



でも、部隊の面々は女心が少々傷ついたようだよ(笑)




====天使のakubi♪====



夏用にアミアミしたスヌード


当初違うものを編む予定だったので、コットンが沢山あまったので・・・


2011-04-24-045.jpg

ワン達のティペット編んでみました♪



女心が少々傷ついた(爆)ワン達に自信を取り戻してもらうために・・・


モデルをお願いしました(*^^)



2011-04-24-012.jpg









2011-04-24-018.jpg









2011-04-24-019.jpg









2011-04-24-033.jpg









2011-04-24-039.jpg









2011-04-24-040.jpg


お洋服の上からでも、はらか(笑)でも可愛いでしょ♪


ショップは放置状態ですが(汗)


編んで売れ残るのはとっても無駄なので、欲しいという方に編ませていただこうかと思います。


モデルの↑分は二段襟になってますが、一段で前で結ぶタイプになります。


コットン100%の白です。


送料込みの500円


同じボタンタイプで二段襟が良いという方は800円(送料込み)でお受けします。


メールホームから問い合わせくださいね 


メールが迷惑メールなどにはいる場合もありますので

三日たっても返事がないという方はコメントの方に問い合わせ下さいね(*^^)



★昨日の記事でクロスステッチが本物に見えたようで、どうして作るんですか?ってメールいただいちゃいました(*^^)

ほんとよくできてますよねぇ

メールでお返事させていただきましたが・・・・


かぁちゃん、クロスステッチ経験無いんですよねぇ


こんな風にわんこのできるんだったらかぁちゃんもやりたいなぁ


何か方法ありませんかね?


誰か知っていたら教えて~   Byいぬきち









いつも拍手をありがとう♪

  


昨日のネックウォーマー

早々にオーダーいただきありがとうございます


ちゃんとショップで更新しないといけないのに、なかなかできなくてごめんなさい。


ブログなのでサイズ表記もできていないので、モデルさんで・・・




11-02-024 084


ベージュ


くれあさん首周り23センチです。


柔らかいウールです。







11-02-024 090




少し小さめですが、かぶるときだけで首元は丁度です。






11-02-024 095


くれあのオフホワイト



紗優の迷彩はうちの子達に編んだものです



首周りはくれあと同じ23センチ


毛糸に余裕があるのでご希望があれば編みますよ(#^.^#)








11-02-024 100

首周り24センチの乃亜・・・

似合いますか(#^.^#)?



今日は昨日の豆まきの更新予定でしたが、バタバタしててごめんなさい(汗)


業務連絡みたいになりました(~_~;)


オーダーいただいたママさん


写真見ていただいてイメージ違っていたら、キャンセルして下さいね。


あと・・・

色合いなど手持ちがあれば編ましていただきます


冬も終わりに近いですが、ワンコイン(500)お得だと思いますよ(o´艸`)


気になる方はサイドバーのメールホームから問い合わせ下さいね。










いつも拍手をありがとう♪

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2686位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR