++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




今日

いぬきち基地には不似合いな?優しい優しい時間が・・・・・





IMG_6605.jpg


皆さんご存知でしょうか?









IMG_6606.jpg

優しい歌声が聞こえてきそうなこのシーン









IMG_6607.jpg


切なくて・・・・









IMG_6608.jpg


そして優しい




あのCM





IMG_6609.jpg

かぁちゃんは・・・








IMG_6610.jpg

切なくて切なくて涙がちょちょぎれるばかりなんですが・・・








IMG_6611.jpg

きっと皆さんは優しさも感じてるであろうあのCM



そんな時間が我が家にも・・・・


ちと


小さなライオンサンですが(*^_^*)



とっても優しい優しいライオンさん


にぎと仲良くなれるかな?(*^_^*)







IMG_6612_20160622222039ffb.jpg



なんでやねん(ー_ー)!!



まっ


乃亜ですからね・・・・・


みるくさん不在ですからね・・・・・



こんなもんっす(-"-)



















  




可愛くもないのになぜか人気の乃亜


可愛い写真を載せろとめんどくさいファンが多い(笑)


可愛くないものは可愛く撮れない


そんな腕はかぁちゃんにはないねん( 一一)


ちっめんどうやな~


外野がうるさいから撮るけどさぁ


IMG_1120.jpg

せっかくいただいた可愛いチュンチュンさん達の抹殺に忙しくて愛想なし(ー_ー)!!






IMG_0941.jpg


ちょっとー!チームレッドに良い顔見せてよー






IMG_0948.jpg


チッ(;一_一)




かぁちゃんが文句言われるねん


本当は可愛いのにって・・・・





ほんまあんたは幸せやな


みんな目が悪くて(爆)



てことで


可愛い写真!


りクエストにはおこたえできません(T_T)






============




先日お買い物に行った


我が家のまごまご


内山君に似てる


こすぎににてる


おにぎりみたい



ことごとく男


そしておにぎりなんぞ人間でもない


あまりに可哀想なのでドレスを着せてみた




それを見たるぅママ



可愛いやん♪

IMG_1307.jpg

マツコみたい~♪




こらっ


可愛いとつけたらなんでも許されると思ってるやろ( 一一)


結局男やし(笑)



るぅママ



なんで~ちょっと女よりになったやん♪






マツコが女によってるのはドレスだけやん(><)


可哀想なまごまご


最近ではお顔に肉がつき超未熟児で生まれたなんて思いだせないくらいふくよか



そんなにぎ君


男ばかりに似てると言われ可哀想なのでかぁちゃんの顔をよく見て考えた


そうだ3ちゃん♪



いやいや


Bちゃん


可愛いやん♪





もはや食べ物でもない(笑)



IMG_1310.jpg

どんどんの顔が3Bに似てきたにぎ君


いや


女の子でちゃんとチャンづけしなくちゃね


Bちゃん♪




B  ちゃんの不思議(笑)



IMG_1193.jpg

先日魔王の帽子を編もうと思って毛糸を買いに行った・・・


大量の毛糸の玉にビッキリにぎ君Bちゃん(笑)



今度会ったら食べられるよぉ


====


間を開けずに更新しようと思ったらとっちらかったネタになりましたぁ

すみません

お付き合いありがとうございます(・。・;


ちょうちょう冷えますので皆さまお風邪など召しませんように。















  


我が家のくそじじい


いい年こいて・・・・・



IMG_8602.jpg








IMG_8597.jpg


ん?やあらへん( 一一)







IMG_8599.jpg



なにすっとボケてんねん(;一_一)








IMG_8600.jpg

やってます!(-"-)








IMG_8601.jpg





どの口がいうんじゃー(怒)



っとに( 一一)


こいつ


ボケたな(-"-)




じじぃになってからティッシュケースからすーーーーっと一枚ぬいてビリビリびりびり遊びます。


最近はティッシュ以外ももぐもぐ(-"-)


お前は羊か(--〆)


先日も大切な書き物をやられましたぁ

ちょーーーーーむかつく じじぃです。



何がむかつくって



ケースから一枚ぬきとる姿が可愛(--〆)(笑)

















  


さて


お休みもないし・・・

だらけてても仕方ないし・・・・・


いっちゃいます(#^.^#)


DSC_1212.jpg

ここからは予想通りのつまらない展開(笑)





DSC_1214.jpg


まずは集合~







DSC_1216.jpg







DSC_1218.jpg

いない・・・・






DSC_1220.jpg


いない・・・・






DSC_1230.jpg

いた(^_^;)







DSC_1232.jpg


やだ!!






DSC_1259.jpg

この黒い子






DSC_1262.jpg

働く気ゼロ(笑)








DSC_1274.jpg


でも大丈夫





DSC_1278.jpg

親父が居れば・・・






DSC_1284.jpg

かぁちゃんの出番は掃除だけ(^_^;)


何度見ても恐ろしい


乃亜さんの、箱パーチーなのでした。

さぁ


びっくり箱の中身はなにかなぁ(#^.^#)


では


みなさま楽しい休日を。。。。。




いつも拍手をありがとう♪














  



本日宅配のお兄さんが、このようなものを・・・・



46.jpg

なんですとー(@_@;)


てことで








写真-2.JPG45

浮かれております。








この三ワンの心情を考えまして、B級写真を使用させていただきました(笑)


その後の浮かれた様子は次回ということで・・・


乃亜さん大好きさん♪

ありがとうございます。

いつもいつも気にかけてくださり、嬉しい限りです。

なぜにこのおやじがお気に入りなのかは謎ですが(笑)


こ奴もなかなか可愛いと思いますよぉ



写真-1.JPG44

次は自分だと浮かれる姪!!(*^_^*)


誰か救ってやって~(笑)



いつも拍手をありがとう♪













アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

999位
アクセスランキングを見る>>

QR