++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


我が家の賢い担当さん


最強の武器を手に入れ


無駄にすることなく


毎日乃亜に攻撃を繰り返した。。。。。。





IMG_8949.jpg


そう

刀で切られるような鋭い突進


さすがの乃亜も歯をむき出しで怒っていた・・・

そりゃそうだよね


くれあにも瀬奈にも当たらないように気をつけて動いているんだもん


出来ないわけじゃない


狙ってるんだもん怒るよね


でも


歯を見せるのが限界


なぜなら瀬奈が目を光らせ歯を見せると援護


なんとも恐ろしい親子である。



ところが本日

IMG_8947.jpg


無くなっちゃったね~(^^ゞ





IMG_8946.jpg

かぁちゃんも心配してないよ(笑)


エリカラが取れてスッキリ


きっとストレスだったろうと思う


でもエリカラでストレスがかかっていたのは乃亜の方だろう(^^ゞ


よかったね


おっちゃん





















  

ご心配おかけしてますが、元気です。

それに

IMG_2632.jpg


紗優には優しい優しい こいつが付いている・・・・・(笑)





とはいえ・・・


IMG_2630.jpg

相当嫌われてますが(笑)







IMG_2635.jpg


優しすぎて



かまいすぎて



うざい!


IMG_2652.jpg

てことで


ひとりのんびりと寝たおしてます(笑)


でも



IMG_2659.jpg

隙を見ては添い寝


忍び足で近寄る姿は笑えるし ほっこりもする(*^_^*)


でも

目覚める前に逃げるチャンスを逃すのが このおやじのダメなところ(笑)


思いっきり睨まれて萎んでます(笑)


可愛い奴やなぁ


がんばれよ!!


ーーーー


紗優さんの今回の抜歯

歯に問題があったわけではなく、歯茎


細菌の問題だと思います


今までの病院でも歯茎が少し気になると相談した事はあったのですが、きれいな歯です

よく手入れできてますねと言われてサプリを勧められたりしていました

確かに歯磨きも頑張っているし何なら他の子の方が歯石がついていたりするくらい。

でも

なんか気になるのでわんこの歯医者さんではないけど力を入れられている病院にセカンドオピニオン

それでももっと早くに行っていたら抜かなくてもよかったか?

なんて事も考えますが(^^ゞ


過ぎたことです


誤診とは言わないけれど、得意分野は色々

気になれば他の病院に走るのも飼い主の責任


これからは気をつけよう(*^_^*)


痛んだ歯茎を切開してあちこち縫っているので痛いのではないかと思うのだけど、ワンコは強いですね。

見習おう(^^ゞ


では

皆様もおからだご自愛くださいませ。





















  



本日おねぇたんとルンルンでお出かけ。。。。。


IMG_8860.jpg


一人ぼっちの数時間


夕方迎えに行くと・・・・


IMG_8861.jpg

賢い担当元気です(*^_^*)








IMG_8846.jpg


朝から心配で一人で帰ってきたねぇねにお怒りモードだった母も一安心



数日前から母以上に心配していたおやじは・・・・・







IMG_8855.jpg


大ピンチ







IMG_8845.jpg


そうです

我が家の賢い担当は最強の武器を装着して帰ってきたと思っている


そう

本日の手術はサイボーグになるための手術だと。。。。


馬鹿なのか?


賢い担当降格か?


なにはともあれ元気です



そして


おやじさんはピンチです(笑)


ついでに、かぁちゃんの財布もピンチです((+_+))


ご心配いただいた皆皆さまありがと~



















  




不覚にも・・・・・・


部屋に入ってきたおにぎり母の抱っこバンドを覗いて発してしまった・・・・・




IMG_0158.jpg




「めっちゃ可愛いやん♪」






「どぉしたん?今日可愛いやん」





ばばぁの自覚に目覚めたか?私(笑)


抱っこバンドから出てきたにぎ君はいつものにぎ君だったけどね(^^ゞ残念(笑)



てことで


みんな揃ってわちゃわちゃと・・・・・



IMG_0172.jpg







IMG_0174.jpg


ワンコ以上にお疲れなのはにんなのですが(--〆)


みるくと違って病院嫌いのメンツ


ご機嫌ななめでそこらにいません(^^ゞ



============


おにぎり君









IMG_0197.jpg

フリフリの洋服着せられてご満悦?


最近はハーフバースデーなるものを祝うらしい


時代についていけん(^^ゞ





IMG_0202.jpg



読めるんかい?(;一_一)



さて


疲れたし


ご飯食べて寝よ~


お休みなさい(^-^)



















  

今晩わん♪

バレーボールに水泳

分かっちゃいるけど興奮マックス


昨日のリレーは、マジ心臓止まるかと思い暫くつぶれておりました(;一_一)

学習能力ゼロなのかしら(笑)


今夜は学習して、ながら観戦したいと思います。




さて


不調のなか、やっとやっと・・・・



22-1_20140823190202248.jpg

茶色組のお出かけです・・・


とはいっても、年の功?

くれあさんの予想通り




22-5.jpg

オケチュ触られたと大騒ぎするのはあんたくらいや( 一一)


先生も、あんたみたいなおばはんのオケチュ触りたないで(ーー゛)



いいかげん大騒ぎするのはやめてくれるか。


待ち時間も騒ぐこと間違いないので、外で待機


あっ


かぁちゃんは車で待機(笑) 怠けさせてもらってます(^_^;)





22-2_20140823190205966.jpg


あら のんちゃん


なかなか美しい光景じゃないの(*^_^*)

これは、チームレッドが喜ぶねぇ





22-3.jpg



おっと!


こっち向いたらあかんやん((+_+))


あぁ残念(笑)



てことで

やっと4ワンの狂犬病チックンが終わりましたぁ

やれやれ




いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2686位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR