++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  





IMG_1803.png


お前も頑張れよ( 一一)









IMG_1804.png


寄ってくるのはお前だろ( 一一)








IMG_1802.png


お前はいいこだね~(*^_^*)











IMG_1806.png


イヤ!って何がや(;一_一)









IMG_1805.png



あんたにしか愚痴れない(T_T)










聞かなきゃよかった結果となりました(笑)





======


IMG_1786.jpg

仲が悪いのに悪さする時だけはタッグを組むおにぎりと紗優


おにぎりが何かを見つけて紗優に渡す



それをせっせと破壊する紗優




叱られる紗優を見て、「ノー」と言って楽しむおにぎり


なんなんだこいつら(--〆)






















はぁい


またまた携帯から、ちわーーーーー(*^_^*)


出来の悪いオヤジを(世間はパソコンと呼ぶ)追い出し。


ゴロゴロと怠けていたが(*^_^*)


帰ってくるらしい(ーー;)


早すぎる


こんこんと説教され(メンテナンスとも言う)


改心してから、箱に詰められたらしい(笑)


しゃないし、許したろ(笑)


てことで、サクサクになって帰ってくるのが楽しみです(*^_^*)


最近は、本当に悪質なサイトが正規のサイトにぶら下がりついてくるらしい(ーー;)

皆様も、本当にお気をつけあそばせ(*^_^*)


せっかく取り込んだfc2のアプリだけど、必要なくなったな~_~;



画像の取り込みも覚えたのになぁ




わらわら









ゾロゾロ



大人気


おやつがね(笑)



いつも拍手をありがとう♪

















  


ぼさーっと日々過ごしていたら、あれ?

誰のブログ?状態(笑)


これじゃいかんと思うものの、まだ充電機がない~


てことで使い回しになるわけです(ーー;)


でも

毎日が運動会に来てくれて部隊がいないのはね(ーー;)



IMG_9367.jpg

我が家のぶりっ子姫


くれあさん




IMG_9369.jpg

ぼっさりから極悪に改名


瀬奈さん





IMG_9368.jpg

我が家のアスリート


乃亜さん






IMG_9370.jpg

我が家のアイドル


紗優さん



IMG_9338.jpg


今さらだけど



み~んな


可愛いんだね・・・・・





後姿が(笑)


みんなで並んで・・・・


みるくさんを送った海


みるくさんが大好きな海は、願いが届く海なのです。


また行きたいな~(*^_^*)


では











いつも拍手をありがとう♪

















  



先ほど電話しましてん


かかりつけの病院に・・・・



「手羽もとの骨食べました・・・・多分」


「だれかな?」


「紗優は間違いないです」


「紗優ちゃんだけですか?」


「もしかすると、乃亜もです」


「乃亜ちゃんと紗優ちゃんですね?」



「もしかすると、くれあもです」


「紗優ちゃんと乃亜ちゃんとくれあちゃんですね?」



「最悪、瀬奈もです」


チ~~~~~~~ン(><)



IMG_8873.jpg


「全員ってことですね?」




は・はい(ーー゛)



何時にどのような状況で?


「それがよくわからないんですけど、かくかくしかじか・・・・・・」



というのも、我が家は只今ヘルパーさんが調理に来てくれてます。


ヘルパーさん


ゴミ袋を閉じずにゴミ箱から出し床に(ーー゛)で、その場を離れていた所を「ポリポリ」


音に気がついた、ねぇねに言われて気がついた!!!!



骨入ってるーーーーーー


大丈夫かいな?



午後の診察が始まるまで様子見る?




食べたかな?



ちょんがったかけらが落ちてるし(;一_一)


食べとるな(ーー;)


IMG_8872.jpg

こんな顔してるし・・・・


時間は三時


胃は空っぽのはず


どうする


そや



芋食べさせとこ!


みんな喜んで食べるやん(#^.^#)


でも





IMG_8870.jpg

しんどいか?


ただ寝てるんか?


皆ワンともスンとも言わんやん・・・・・そんな気がするだけ?


芋食べさせたらあかんかったか(T_T)?





電話をしたわけです。


状況を説明し、場合によっては手術になる子もいるが様子を見てもいいかも。


とにかく、繊維の多いものを与えてください!


「三時の時点でサツマイモ食べさせましたーーーー」


「観察は必要だけど、お家で様子を見ても大丈夫でしょう」


とのことでした。


はぁ


昨日サツマイモを送ってくれたじぃちゃん



ありがとよ~(T_T)


まだまだ要観察だけど、先生のお話で少しあんしんしましたぁ


はぁドキドキしたぁ


芋があってよかった。


みなさまも、こんなことがあってはいけないけど繊維のある食べ物でコーティング!!頭に入れといて損はないかと。


後はヘルパーさん


買い物したもの下に置く癖があります


ゴミも、二度ほどやられてます


そのたびに気をつけると言ってくれますが、オッチョコチョイチョイなので心配です(^_^;)


早く自力ですべての生活が出来るようにならなくてはと、強く思った一日でした。


ふ~つかれた。


後は何事もありませんように!!


では


馬鹿犬達の監視に戻ります(-。-)y-゜゜゜











いつも拍手をありがとう♪

















  



拍手コメント賑わってます  ありがとう♪


かぁちゃんもびっくりの、乃亜有利(*^_^*)



匿名ちゃん


チームまだらに、同名のくれあちゃんがいるのに 票はなぜか乃亜?


何がそんなにひきつける?


わからん(-"-)


ぶっちぎりか?


くろすけさん


いつも読み逃げプレーを楽しんでいただきありがとう♪


勇気のある投票ありがとう(笑)


チームレッドを敵に回しますが、なにとぞ裏切りの無いようにお願いします(#^.^#)


まだ本日ぎりぎりまで時間はありますが・・・・


集計


えらいことですがな(-"-)


家族票がなぜか採用されてる


おまけにワン家族も(--〆)


どないすんねん

かぁちゃん、指折り数えやんと足し算できへんのに(笑)


誰かの足の指も貸してもらわんと(^_^;)


まぁがんばります。




11-02-21-002.jpg




青空支部のみるくさん


少々不満のようです(^-^)


徳島支部の舞夢と同じで、今回は不参加でがまんしてね(*^_^*)





いつも拍手をありがとう♪















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR