++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



本日静かな時間を取り戻しました。




IMG_4343.jpg

おちりちゃん


入院が長かったので帰ってきてすぐに迎えた生後一カ月


色黒で元気で・・・・超がつくやんちゃものになりそうな予感(@_@;)




IMG_4326.jpg

紗優は、オチリちゃんのお守も


おにぎり君の教育も完ぺき~

ホントいい子

なんやかんやのひと月弱




IMG_4329.jpg

おにぎり君改名


がんこちゃん



かわいい盛りはパワーもあまりある(--〆)


ばぁばはついていけません(涙)


そして本日解放~


しばらくグダグダな生活送りたいと思います(笑)


皆さまのところは携帯から読み逃げさせて頂いてます(*^_^*)ごめんちゃい♪






















  



暑い・・・・(--〆)



本当に暑い


溶けるんじゃないかと心配してます(T_T)



我慢は禁物


クーラー様様の部屋の中でチマチマとした事やってます。

IMG_3421.jpg

懐かしい・・・・

ちょこっと見るつもりが真剣に見入ってしまったでありんす(笑)






IMG_3435.jpg

大好きな写真をあちこちから引っ張り出し・・・・・




IMG_3436.jpg


メジャーと水平機?を片手にバランスをとる事一週間(時間かかりすぎや)




ちんたらちんたらしている間に。。。。


IMG_3431.jpg


無事最終回を迎えました(笑)


あの俳優さんも出てたよぉ


良い演技してるのにもったいないでありんすな~(-"-)オバカサン



あっ うちの子達は元気です・・・・


0001_20170801211815498.jpg

少々意地悪な事もしてますが(笑)


それでは皆様


おさらばえ~♪(笑)























  



麻衣子は~ん


先日の荷物の謎は魔王か解明中(笑)


しばし待たれ~(*^_^*)



========






この暑い中ストレスがたまるとどうしてもやりたくなるのが模様替え


しかし


かぁちゃんには体力がない(ただの、ばばぁともいう)






IMG_2951.jpg

ベットの上にベット(笑)



乗っけてみた。。。。



案の定


勝てるわけの無い上下関係バトル(ただ睨まれただけ)の末


IMG_2956.jpg

姉の勝利(笑)


そろそろ新物に飽きてきた紗優の変わりに乃亜さん初使用


良かったね(*^_^*)


しかし・・・・





やっぱこれがいい(T_T)



!!!!





IMG_2965.jpg


ちょっと思いつきでチマチマしてみる(*^_^*)



でけた~♪





IMG_2969.jpg


テレビボードにあわせて木目横にするつもりだったのに(T_T)


やっちまった


最近こういうボケが多い


二十歳なのに集中力がない。。。。悲しい。



IMG_2973.jpg


でも




IMG_2975.jpg


気に入ってくれたのでしばらくはこれでいっか~


見ないようにすればいい


うんうん


見ないようにしよう(*^_^*)





またまた新しくなったので使用者は紗優


のんちゃん


しばらく待ってね(*^_^*)



















  


お久しぶりです

やる気が出ません


PC開いても、あちらこちら配列が変わり何をどうしていいのやら(;一_一)


PC開く気になれません・・・・・

IMG_2232.jpg

犯人はこいつ


おにぎり君です(;一_一)


親に責任とってもらいところだが、かぁちゃんよりもPC音痴


あてにならん(T_T)


今度幼馴染が旦那さまと実家に帰ってくるのを待つ!!


それまで忍耐!


あっ


おにぎり君のお洋服



ままま麻衣子さんが一目ぼれしたと送ってくださいましたぁ


IMG_2227.jpg



梅干しも付いてるよ~(笑)





さて


画像を取り込み編集


ここまで費やした時間・・・・・・

IMG_2302.jpg


ワクワクが止まらない紗優ですが・・・・


PC触る気しな~い


暑くてやる気がでな~い








IMG_2313.jpg


お祝いできるかしら(--〆)


















  



今日は母の日





IMG_2135.jpg











IMG_2131.jpg


母も子供に感謝の日だよ(*^_^*)








IMG_2130.jpg

そうだね

何事も感謝だね(*^_^*)








IMG_2129.jpg


泥棒~~~


それは違うだろ(;一_一)


あんたはあんたで、毛づくろいするなりなんなりして感謝をしなさい( 一一)


いろんな記念日があるけど、いつの記念日も”ありがとうの日”


ありがとう♪




















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR