++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


最近なかなかブログに力を注げない日々が続いていましたが・・・・


_albumtemp(0).jpg



真夜中のライン

確かにやな予感(笑)


ラインを開くと・・・・・



IMG_3855.jpg

紗優のやな予感的中~


午前三時


1734㎏のおしりちゃん女の子誕生です。




_albumtemp(1).jpg


もらってもらえるやろか?



ねぇねの出産


誰に似たのか心臓も弱く(間違いなくお前だ!ですよね)なかなかの難しい出産


おにぎり君の時も長い長い入院生活で安静にしていたにも関わらず小さく小さく生まれてしまった・・・


ので


子供は一人と思っていたらしい





今晩もつかどうかと言われ長い間おびえた生活を送っていたのはどこへやら?



どんだけ食うねん(--〆)




どんだけ丸なるねん( 一一)




コロンコロンと成長し


少し遅れながらもぶくぶくすくすく育ったおにぎり君


そんな成長を見てると、一人っ子は可哀想かなぁと思ったようで。


二度目の出産


三月から入院し

ひと月もすると 出ちゃうかも~と


心臓に優れた病院から出産に備えた転院

何とか処置をしてもらいまたまた安静生活から5カ月


ひと月早い出産になり体は小さいが、おにぎり君の時よりは断然安定した様子。


またおしりちゃんだけ入院が続きますが、あっという間に大きくなるんでしょう。


どんな新しい生活が待ってるんでしょうね


適度な距離で楽しませてもらいたいと思います。


ただ・・・・


IMG_3328.jpg

この子が心配(-"-)

てことで、これからも?!


いぬきち部隊とおにぎり君&おしりちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)



















  



本日は主役がふたり。。。。。



IMG_3698.jpg

何やら張り切ってるまだらちゃんですが・・・・・



主役はあんたじゃないよ(・。・;




IMG_3707.jpg

てなことを言いながらティアラの準備を・・・・・・










IMG_3704.jpg

かぁちゃんも( 一一)





IMG_3699.jpg

むなしい。。。。。


いくら手抜きとはいえ、かぁちゃんはむなしい。。。。。。。



おやじの誕生日は祝わないと心に誓う!!


そんな一日であった。


逆子でくれあを苦しめた瀬奈



頭がでかすぎて、くれあを苦しめた乃亜


なんやかんやがあったけど、元気に迎えた13才

しかし


諸事情により助手のいない撮影会はこんなもの


二度と祝ってやんないと誓います(笑)


くっそ!


腹たつけど、元気で楽しい一年を送ってくれよ!




余談ですが。。。。。。


生まれて命名した時の乃亜さん


実は


乃愛と書いてのあであった(*^_^*)


なぜか?きっとコメンや文面での変換で乃亜と出ていたのであろう。

気がついた時にはまっいっか(笑)てな感じでした。


もしも愛の文字を使った乃愛であれば、もっと優しく美しい娘に育ったいたのであろうか?


きいなる(笑)


















  


本日が朝から金魚のフン

名称未設定-1


親バカですが、うちの子達・・・・いや紗優かな。


記念日が分かる子


ラインが読める子


賢いと言いたいところだが内緒ができなくて困る(笑)


てことで


夜までこんな調子は面倒なので・・・・・


IMG_2348.jpg


紗優~


8才のお誕生日おめでとう(*^_^*)




FullSizeRender_20170524184942115.jpg


年々センスのかけらもなくなっていますが、愛情はたっぷり~♪


みんなで美味しく頂きましたぁ

うまうま動画を取り込みたいけど

おにぎり君がキーボードで遊んだ後今まで出来ていた事ができませ~ん。


インスタ見れる人はそちらでお願いします。


いぬきち部隊のインスタグラム

まぁたいしたものではありませんし、使いまわし写真ばかりですが(笑)



紗優の誕生日はみんなの記念日


母記念日

おばさん記念日


おばあちゃん記念日


おおばぁちゃん記念日


きりがない(*^_^*)


懐かしいなぁと振り返ってみたりしていました(*^_^*)


おじかんのあるかたは、こちらのページをどうそ (*^_^*)


ご報告



紗優の出産まで



紗優


ルディー


あんこ


カプチーノ


みんなおめでとう(*^_^*)


そして


生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)






















  


いぬきち基地


IMG_8112.jpg


梨のケーキを前に勘違いな・・・・・・









IMG_8129.jpg


アホふたり


ティアラの大きさで小さな小競り合いをしております。

目くそ鼻くその戦いに興味はない(笑)



本日の主役は。。。。




IMG_8114.jpg

瀬奈さんと乃亜さん

(今日は?今日だけ?女の子扱いしてあげる)



お誕生日おめでと~♪


今日を記念日にしてくれたのは・・・・・



IMG_8132.jpg


あなたのおかげです(*^_^*)


ありがとね


くぅちゃん(*^_^*)




そして

せぇちゃん


のんちゃん


おめでとう(^_^)

大変なお産だったけどすくすく元気に育ってくれてありがとう♪

これからもよろしくね。






















  

沢山の記念日に沢山のお祝いありがとうございます。


まぁ

騒がしい一日でした。


DSC_9294---コピー

ねぇねのプレゼントには手作りクッキーまで・・・・・


他のワンとの差が半端ない(笑)


なぜかクリスマス仕様のプレゼント袋(笑)



そして


ちゃたママさんからのびっくり箱には。。。。。






DSC_9329---コピー

当然群がるよね(^^ゞ


紗優は少々不満のようですが、最近箱開けは疲れるらしく(笑)


おっさんに任せる事にしているらしい。。。



そしてころ合いを見て。



0_201605252025587d6.jpg

登場!!









DSC_9389---コピー


なんだかんだと会議中


くれあさん年くぅてるだけあって正論

しかし


誰も聞いちゃいません(笑)






DSC_9397---コピー


乃亜さんが珍しくうまうま持って逃亡


と思いきや後で見たら沢山のおもちゃを椅子の下に隠した後のうまうま奪略でした(笑)


当然かぁちゃんが略奪しましたけどね(笑)


まぁ

てんやわんやの大騒ぎ







DSC_9438---コピー


みんなの記念日とはいえ、紗優が一番の主役さん


この後うまうまケーキは堪能できたのでしょうか?




DSC_9432.jpg



ベル姉ちゃん


いつもいつもありがとう(*^_^*)

またまた大切な宝物が増えましたぁ


後ろのアホ面も参加していて嬉しいです(笑)

ちゃたママさん


びっくり箱をありがとうございましたぁ


みんなで仲良くちびりちびりと頂きたいと思います。


そして、皆皆さま


愛のあるお祝いコメントありがとうございます。

みんなに一つ一つ読み聞かせします。


















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR