++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



最近のかぁちゃんのライン



ピコピコピコと受信音が連ちゃんすると、送り主は奴です


そう


魔界を広げている魔王


IMG_2092.jpg

特に多いのが、夕日にたそがれる?可愛いあんこの写真


顔見えてへんから余計に美しい(笑)


えぇな~


毎日こんな風景見れて( 一一)


でも


逆光にたそがれるなら、うちも負けてへん・・・・



IMG_2093.jpg

どや


ま・ま・負けてへんやろ(;一_一)


====


世間は連休

皆皆さま我が家の分も楽しんでくださいね。


運転される方は気をつけて下さいね。



では


いぬきち部隊はせいぜいベランダで戯れます(笑)





















  



先日素敵便が届きました~


その名はあへあへ便



IMG_0990.jpg

賢いいぬきち部隊をアホに変身させるブツです(笑)







IMG_0992.jpg


ぼっさりさんは仕事する気は無( 一一)








IMG_0996.jpg



末っ子は態度はでかいがおじさん任せ(-"-)








IMG_0999.jpg

あんたね

歯磨きの時にそれだけ大きな口あけろ( 一一)


そんなこんなで・・・・




IMG_1005.jpg

小さなつまらん勝負?の後


みんなであへあへ言いながら頂いた甘平ちゃん



旨い!!


あまりに甘くて美味しすぎて。。。。。。。。





IMG_1038.jpg












IMG_1039_20170219162910e83.jpg













IMG_1043_201702191629126eb.jpg

前髪切りすぎちゃいました(^^ゞ



チャンチャン♪


====お知らせ====


2017年の年賀状

今年のいぬきち部隊からの年賀状はくれあさんだったよぉ~って方


お知らせくださ~い


本当は毎年考えてて番号付けてたり色々していたんだけどなんやかんやでボツにすること何年・・・・?



今年は頑張る

てことで誰の年賀状が届いたか抽選を考えてたのですが~


年明けにくれあさんがお空に旅に出てしまったので、今年は抽選ではなく くれあに決定したいと覆います。

その中からおひとりさまに何かできればな~と


ということで


我が家はくれあさんのこんな年賀状が届いたよってコメント残してくださいね。

↓拍手の中にコメント欄があります。














  



豆まき・・・・

事件があったが、判決待ちなのでその報告は後日(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・


昨日




IMG_0825.jpg

また綺麗なお花を届けてくれたお友達




0001_201702051731439bf.jpg


嬉しいね


くぅちゃん(*^_^*)


しかし


IMG_0829.jpg







IMG_0830.jpg








IMG_0831.jpg


手っ取り早くお代りをいただくチームと・・・・




なかなかお口にウマウマを運んでもらえない黒チーム

悪口が止まりません(笑)


くぅちゃん

賑やかでうれしいね(*^_^*)



本当に沢山のお友達


会った事もなくても応援して下さる皆様のお陰です。

ありがとうございます。












  


ちょこちゃんへ

お空ではね


IMG_7773.jpg



こんなバカ親子や






201611.jpg


こんなチームおバカが駆け回ってるからね


安心してね

大きくてわがままだけど本当は優しくて弱虫(笑)

お友達になって守ってもらってね


そして時々守ってあげてね(*^_^*)




IMG_9330.jpg

多分って言うな( 一一)


乃亜さん大好きさん

少しだけ安心してね(笑)





===寒くなったのでお値段以上のあの店で===


IMG_9364.jpg

あまりにも肌触りがいいので肌に触れたくてキャミで寝てみた


気持ちいい~~~~





冷えて肩こった(--〆)


私って。。。おばか?(笑)









  



先日PC周りを整理していたら懐かしいものが出てきたぁ





IMG_1419.jpg








IMG_1420.jpg








IMG_1423.jpg








IMG_1424.jpg



魔界から届いたメッセージ


人見知りの悪代官と魔王の交流


まさかブログでコメントを残すお友達と生でご対面なんて考えられへん~


って思っている者同士のお付き合いの始まり(*^_^*)



わんこが繋いでくれたご縁


まだまだらちゃんはいないけど


魔王がくっちゃんに妹を迎えたいと聞き


ヒート中だった瀬奈のお相手を探し


まさかの展開でのご出産


本当に不思議な数日間


そしてファミリーは紡がれていき


今がある


セピア色に染まったメッセージの分だけ紡がれた糸は太く強くなっているかな(*^_^*)



なぁ~んてね(笑)























アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR