++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の訪問ありがとうございましたぁ

今年ものんびりではありますが、皆さまと楽しい時間を共有出来たら嬉しいです。



ここ何年かは何もできない事に苛々の多い年越しでした。

でも

今年からは大丈夫


そう


頑張る事を諦めました(笑)



のんびりでもいいんだ~


こうして年を越せる事が幸せなんだ~


ってね(*^_^*)


そんな怠けものかぁちゃんひきいるいぬきち部隊ですが・・・・


今年もよろしくお願いします。



ついでに・・・・

IMG_0279.jpg


こやつもよろしくね(*^_^*)


逢うたびにあほ~になっている舞ちゃん






IMG_0283.jpg

写真なんて撮れたもんじゃない((+_+))


少々甘やかしすぎではないかと思い


雷落としておきました~


じぃちゃんに(笑)


だって、舞に雷落としてもワ~イワ~イ


かぁちゃんが遊んでくれてる~♪


でへでへでへ~♪


ですからね( 一一)


紗優もうんざりしておりましたぁ






IMG_0290.jpg


まっ


あほ~ですが、可愛い奴ですよぉ


あなたの舞ちゃん(*^_^*)



ではでは


舞も帰った事なので、鼻息から解放されて静かにテレビを見たいと思います(^_^)v










  


僕の舞ちゃん


私の舞ちゃん


元気です


若いです




うざいです!!!!!






IMG_8050.jpg


もう一人のうざい子が可愛く感じる








IMG_8051.jpg

いや


そうでもないか(笑)








IMG_8053.jpg


おバカでアホな仲間が欲しい舞舞


自分はアホではないと言い張るアホにぎ


なかなかおもろいやり取りですが・・・・・





IMG_7996.jpg


にぎの言うとおり


これは許せん( 一一)


夜中にはぁはぁはぁはぁ


ビリビリビリビリ


パフパフピコピコ


チュンチュンチュ====ン


絶対に許せん


てことで


IMG_8061.jpg

翌日みるくに告げ口しに行きました。





バビューーーーンと飛びまわる事に忙しいみるくにはかぁちゃんの怒りは届かなかったようで(T_T)



お空は晴天


みるくが怒ってないならいっか(*^_^*)
















  


とある日・・・・・


IMG_7983.jpg

いぬきち基地は何やら騒々しい




嫌な予感がしたので。。。。。






IMG_7989.jpg

テレビボードに置かれていたものへ避難命令を出しました。



高台に避難できた子たちはホッと一息。






IMG_7984.jpg

避難場所が見つからなかったこの子達


迫りくる恐怖にわらわら・・・・






IMG_7986.jpg


大丈夫だよ


しっかり隠れて静かにしてればね Byかぁちゃん





IMG_7988.jpg

オチリ見えてますけど大丈夫でしょうか(^^ゞ

そんなこんなでバタバタしていると・・・・・



どどどどどどどどどどどどどどっ



呼ばれて飛び出て



IMG_8048.jpg


舞舞タイフーーーーーン上陸






IMG_8038.jpg


呼んでませんけど( 一一)




そんなわけで



IMG_8076.jpg

ワクワクが止まらないい舞舞と



イライラが止まらないいぬきち部隊


さぁ


どうなる事やら(^^ゞ
























  





おバカの舞ちゃん



可愛い舞ちゃん



そう


あなたの舞ちゃんは、しっかりと爪痕残してさっていったのでした。



さみしいって?



IMG_2363.jpg


喜んでお別れしましたよ!





目覚めるとビックリを用意していてくれる可愛い子



年の初めから何度悲鳴を上げたことやら(-"-)



IMG_2287.jpg










IMG_2286.jpg











IMG_2285.jpg











IMG_2284.jpg

わかってんだかわかってないのか(-"-)


なんとも読めない空気をおもちのゴルゴル




同じごるごるでも、みるママやみるくとは大違い。





名称未設定-1

ここはかぁちゃんの好きなコーナー



かぁちゃんの大好きなみるくさんは文明開化を見ることなく(大げさ)旅に出た。


なぜなら、ブラウン管テレビを三台も壊したつわものだから(^^ゞ


もしかしたら馬鹿だったのか?(笑)




世間が薄型テレビになっても・・・・・



完全地デジになってからも・・・・・



分厚いブラウン管でしのいでいたいぬきち基地


模様替えが大好きなかぁちゃんは、どでかいブラウン管テレビをひーひー移動してたものです。



みるくが旅に出てからも傷さえも愛おしくてなかなか買い替えることもできなかった・・・・


最後の仕上げにスピーカーを壊して旅に出たものだから、しばらくして世間に追いついたいぬきち基地



そのころには値段もお安くなっていて、みるく様様ともいえるが(笑)



そんな大好きなコーナー



今これを読みながらなにいいたいの?と思っているであろう ねぇねよ・・・・・



まいまい


しっかりと仕事して帰ったよ


そう


画面にがっつり爪痕を。。。。。。






IMG_2438.jpg


嘘ちゃう( 一一)









IMG_2439.jpg


マジです(-"-)










IMG_2440.jpg


だよね(T_T)



えっと


あなたの舞ちゃんは、誰の舞ちゃんだっけ?


だれが責任とってくれるのでしょうか?トホホホホ




テレビ三台ぶっ壊しても賢いと言われるみるく


爪痕一つでおバカと言われるまいまい


この違いは何?(笑)
















  



前回のアップで、もしかしたらぶっ殺されるのではないかと心配していた




あなたの舞さん



良い仕事をしただけだと無実を訴えるので・・・・・



もう一度調べ直すことにしました。



被害者のクロワッサンさん


IMG_2333.jpg

見事に惨殺ではないか(><)何が無実だ!!


と思っていたところあることに気がついた。。。。



あれれれれ



これって





IMG_2331.jpg







IMG_2322.jpg







IMG_2311.jpg







IMG_2318.jpg


2016年さる年


みんな可愛いかぶり物でおサルさんに変身しているのに、ケチなかぁちゃんは買ってやらなかった。


そんないぬきち部隊を不憫に思ったんだろうねぇ


あなたの舞さん



良いこじゃないですか~(涙)



IMG_2277_20160106205724920.jpg

うんうん


良い仕事したね


優しい子に育ったねぇ


かぁちゃんはうれしいよぉ



ありがとね♪





IMG_2309.jpg



なに言ってんの


あんたはね、内臓ボーーーン 脳みそボーーーーン


再起不能にするだけでしょうが


悔しかったら芸術作品作ってみなさい( 一一)




ということで


ぶっ殺されることなく正月を満喫できた あなたの舞さんなのでした(笑)
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
5102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2686位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR