++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



少し前に「アラビヤンってインスタントの焼きそば大阪でもあります?」




きなこママからラインが来ましたぁ


「知らな~い」


って言ったら送ってくれた。


子供でも食べれる甘くて優しい味との事。


早々


おにぎり君に作ってあげた。



IMG_3645.jpg

おにぎりにサラダにウインナー

そしてこの量の焼きそば


少々作りすぎた(・。・;




IMG_3644.jpg

おにぎりとウインナーをやっつけ(笑)


おいち~のお顔。




IMG_3649.jpg

お次は焼きそば







IMG_3650.jpg

遊び出したか?




IMG_3651.jpg


いや

まだ食べる

恐るべしおにぎり君の胃袋(@_@;)



後ろのまだらちゃんの願いむなしくお皿は空に。


また別の日は・・・・・


IMG_3541.jpg

アイス~♪





見せびらかし~のデザートタイム(笑)


おにぎり君が遊びに来ると辛い辛い我慢タイムが何度もある。






IMG_3113.jpg

お疲れ様です(*^_^*)



=======


沢山のお洋服を紗優のお兄ちゃん家から送ってくれましたぁ


どれも可愛くて、おにぎりは着こなせないのが悩みである。


ねっちゃ~ちゃん(*^_^*)



IMG_3591.jpg

























  


毎日むしむしじめじめ嫌な季節ですね


かといって暑い暑いは嫌なんですけどねぇ


そんな我が家


毎日静かな時間を過ごしていますが、ちょいちょい賑やかで疲れる時間が訪れます



IMG_7324.jpg


ちょいちょい一匹増えます・・・・








IMG_7323.jpg


この新人


なかなか


お座りとマテができません(^^ゞ



いや


出来る事が食べる事だけというのが正解かも(笑)



賑やかで疲れる日


それは


うちの子たちってなんてお利口さんなんだろうと再確認できる日でもあります(*^_^*)






















  



先日 久しぶりに太陽を浴びに出かけてきました。


ブログを始めて、どこに行くのもみんな一緒


これが定番になっていましたが。。。。。


場所や相手により向き不向きがあり


その場やメンバーにあったわんとお出かけが一番だと路線変更になっていましたが。


車いすプラスベビーカーとなり(-"-)


ワン達のお出かけがめっきりなくなりました(--〆)






DSC_8994.jpg


こんな姿を見たいんだけどねぇ


お家で運動会と爆睡が定番となってます。


でも、一緒にいられる事が一番!

そう信じてる かぁちゃんです。







DSC_9053.jpg


ママカメラマン


ボンボンカメラマン


じゅにろぶカメラマン


ふたりとも本格的なので大きな黒い物体に囲まれる にぎ君



モデルは私でしょ?てきな? あんあん


ぼくはどっちでもいいよ~  てきな? おぼっちゃん



いやいやいやいや


今日の主役はぼくやろ~と、自信満々のにぎ君(笑)


各自色々思う事はあるようですが、寒さゆえ急きょ徹底(笑)


移動時間の方が長かったという結果に(^^ゞ



DSC_9049.jpg


じゅにろぶ作


親指王子(*^_^*)




また大きな災害がありましたね。

なにができるかな?


人は一人じゃありません



いつも季節を感じようと遠くからでも車を飛ばして来てくれるお友達。


何かあればいつでも駆けつけてくれる友達


こもっているとストレスたまるぞ~と、話を聞きに来てくれる友達


なぁんもせんでいいよぉ  任しとき!と、頼りになる従姉妹


感謝感謝の毎日


みんな支えあって生きてるんですよね。


一人じゃない  それは大きな大きな力だと思います。


誰かにありがとうと言える事はとても幸せなこと。




今の私にできる事は本当に無いに等しいけれど(T_T)



少しでも早く皆の笑顔が戻るように祈ります。
















  



よく当たる手相を見るおばちゃんが居ると聞いて・・・・


IMG_4408.jpg

お手手出してみました(笑)



結果・・・・


笑えない(--〆)



厄除けでもいこうかしら(-"-)
















  



本日


おにぎり君の月齢に合わせたチュパチュパを購入


IMG_3517.jpg



なぜか二つ


それも、一つは三カ月以上とな(笑)





麻衣子さ~ん


ここからチュパの真相だよぉ





IMG_3543.jpg


にぎにぎが上手になってきたにぎ君に6か月以上からのものを渡し・・・・


お手手を上手に使えない紗優には(当たり前)かぁちゃんから三か月以上のものを(笑)







IMG_3544.jpg


お口を開けて・・・・





IMG_3545.jpg

チュパ♪



紗優は本当に可愛い(*^_^*)



それに比べて後ろのにぎ君




IMG_3569.jpg

さっさと眠りの体勢に入る紗優



対照的に



あほみたいに焦るにぎ君






IMG_3555.jpg


最後は泣きがはいりました(笑)



アホすぎて笑える(^^ゞ














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR