++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


うちの子たち一応おんなのこなので(笑)









さて


またまた少し前になりますが・・・・・

IMG_1078.jpg





びっくり箱が届いた。。。。。。






IMG_1079.jpg


そう


魔王臭プンプンのブツ





IMG_1080.jpg


かにさ~ん♪

嬉しい(*^_^*)

でも








不細工?(笑)











IMG_1082.jpg


お~

ちゃ~ちゃんやるじゃん(*^_^*)






IMG_1081.jpg


そやな

不細工やのに生意気なカニやな( 一一)

とっとと逃げた母とおじの変わりにやっつけてやりな!




IMG_1083.jpg



ぺロって(-"-)


弱っ


どうやら魔王の手下は強かった


でも


かぁちゃんは負けない


バリバリ食ってやった ガハハハハハ



====お知らせ====


2017年の年賀状

今年のいぬきち部隊からの年賀状はくれあさんだったよぉ~って方


お知らせくださ~い


本当は毎年考えてて番号付けてたり色々していたんだけどなんやかんやでボツにすること何年・・・・?



今年は頑張る

てことで誰の年賀状が届いたか抽選を考えてたのですが~


年明けにくれあさんがお空に旅に出てしまったので、今年は抽選ではなく くれあに決定したいと覆います。

その中からおひとりさまに何かできればな~と


ということで


我が家はくれあさんのこんな年賀状が届いたよってコメント残してくださいね。

↓拍手の中にコメント欄があります。













  



またまた昨年の話です(笑)


大きな大きなびっくり箱


ワン達が大騒ぎの中、かぁちゃんがオープンしたのは食べ物だったから。。。。。



しかし


その送り主は乃亜さん大好きさん



びっくり箱の中には大きな大きなアッポー(^_^)




IMG_0349.jpg


乃亜さんの(乃亜さん大好きさんに免じてさん付け)得意げな顔



大きな大きなリンゴとなると~


IMG_0348.jpg


ははははは


そうなるよね




IMG_0350.jpg

ふたりともペンどまり(笑)


大きな大きな


重たい重たいリンゴさんを持つ事はできず・・・・



んっ!!!!





できない(笑)


でも


IMG_0347.jpg


一番に頂いた紗優なのでした(笑)


乃亜さん大好きさんありがと~


この後乃亜さんにも食べていただきました(*^_^*)


ごちそうさまでしたぁ




















  



お帰りコメントありがとうございま~す(*^_^*)


のろまなカメになってボチボチがんばります(^_^)v



急に寒くなったいぬきち地方


ハゲチョロビンになって夏の間ベランダに放置されていたうんべちゃんが復活!

冷えるようになったので室内に・・・・・




IMG_9094.jpg

君・・・・・主役じゃないから( 一一)



入院中


ずっと玄関を見て落ち着かないよぉ



健気なワン達の様子を聞いて心痛めていた。。。。。






IMG_9076.jpg

君たち


おねぇちゃん

ゴミ出しに行っただけですから(--〆)



痛めた心返してくれ!




そんなこんなの我が家にびっくり箱~


IMG_9107.jpg



お・い・も・さ・ん♪



いえいえ

食べますよぉ

てゆぅか


あんた食べる気?

あげる気ありませんけど(ー_ー)!!

うそうそ

皮くらいはあ・げ・る(笑)
















  






梨さん

IMG_8673.jpg


デカイ

オヤジの顔が小顔に見える(笑)


誰のものかと小競り合いがありましたが(笑)


みんな一緒にいっただきま~~~す♪







シャリシャリ動画はこちらをポチ♪



大変美味しゅうございました(*^_^*)


待てないいワンと待つしかすべがないにぎ君です

(まだごちゃごちゃと動けませんので助かりますが)




IMG_8728.jpg


ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)













  




お久しぶりです


毎日暑いとぼやいたり



じめじめしてるとぼやいたり


クーラーが寒いとぼやいたり


ぼやきに忙しいかぁちゃんです(笑)


そんな我が家にびっくり箱が届きましたぁ


IMG_0943.jpg


チンゲン菜とピーマンが苦手な乃亜さん(笑)


わがままなおやじである( 一一)

それにしてもたっぷりなピーマン



IMG_0945.jpg


四キロです


全部食べれませんよ~


あんた達よりも重量あるのに(笑)


艶艶で良い香りのピーマンさん


IMG_0954.jpg


バツではないけどなんでも独り占めはだめでしょ





IMG_0958.jpg

何が何でも独り占めしたい紗優さん


全部食べてみる?


どうなってもいいならかまいませんよ (ー_ー)!!



★★★


紗優の姪っ子のお家から届いたピーマンさん


みんなで分け分けして頂きます


きなこママありがと~♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR