++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


いいな~

ほしいな~


好みだな~




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「木製ペットハウス」  犬小屋 石崎家具
価格:5990円(税込、送料別) (2017/7/5時点)





でも高いな~




!!!



そうだ


配送が雑で角がベコベコで気に入ってなかったこれ!!










これこれ


これのガラス扉の分いらない・・・・・



てことで



ガツンガツン


ガシャン


バリバリバリ














IMG_2826.jpg


でけた(笑)


さて


誰が気に入ってくれるかな~♪







IMG_2836.jpg

一番乗りは紗優


おっさんへの憎まれ口も想定内(笑)








IMG_2830.jpg


ちゃ~ちゃん( 一一)


大きな声では言いにくいけど・・・・


あんたも加齢臭発するお年になってると思いますけど?





やっぱ比較より丸が可愛いな~


改良の余地ありだな!がんばろ♪


















  


チョコを買いました・・・・・


そこそこ高いチョコ


大切に食べねばなりませぬ。



IMG_2605.jpg


はい


我が家で一番のちょこ好きは、おねぇちゃん


やめときゃいいのにいつも食べすぎてニキビ製造しております(笑)




そんなわけで、おねぇちゃんの好きなチョコ。



IMG_2604.jpg




守ってます。



だれから?







IMG_2606.jpg


おやじから(笑)







IMG_2612.jpg

おねぇちゃんが一番好きなイチゴチョコ・・・・・



守っています


いや



あわよくば自分が食べたいのであろう(笑)



こんな小さな小競り合いをいつもしている茶色わんこ&まだらわんこ


ショートムービーみたいで楽しいです(*^_^*)




















  



お久しぶりで~す


元気です

毎日元気にダラダラしてます(^_^)v


えっ


誰も気にしてないって?


まぁそれが現実です(笑)


暑いかったり肌寒かったりで体調がパッとしませんねぇ


色づく春は大好きだったけど、お年でしょうか?


二十歳・・・・・


何回も繰り返してるとそりゃ。。。。。。。(笑)

012_20170511182609409.jpg

ワン達も同じようにダラダラだらだら~


食っちゃ寝してます


ちょいちょい紗優がおじさんに意地悪してますけどね(笑)


最近は携帯でブログ訪問してるのでコメントも放置プレーですみません。


でも

楽しませていただいてます。


そして


久しぶりにPCを開き見つけました。。。。


003_20170511182608f66.jpg


むふふふふっ(*^_^*)



愛おしい背中♪

さぁコメントのお返事してきま~す


連休の疲れや季節の変わり目で疲れやすいと思います。

皆皆さまお体ご自愛くださいね。

















  

今日で三月も終わり~


ほんと早い


ダラダラと過ごしているとブログも放置


こりゃいかん

てことで携帯から画像を探す(笑)





IMG_1447.jpg

暖かい日差しの朝が増えた・・・・・







IMG_1493.jpg


もふもふシーツを春使用に・・・・・







IMG_1342.jpg

そう


まだ寒い日が繰り返しやってきてうんざり(--〆)


いい加減にしてくれないと肩こりから解放されな~い((+_+))


そんなへんてこな毎日ですが、皆皆さまはお元気でしょうか?


新年度に向け忙しい人も


花粉症で苦しい人も


頑張ってくださいね(^_^)ファイト!!



=====



先週奴がやってきた。。。。。


そして



IMG_1626.jpg







そっくり~♪





魔王が鷲掴み


姉妹で並ぶ事が嫌なのか?


魔王の手が嫌なのか?真相は謎(笑)

















  


我が家の食事風景


並び順がきまっていて、綺麗に並んで食べる姿が大好きでした。


今まではかぁちゃんが作った四ワン用の食事トレーで食べてたんだけど。


IMG_0849.jpg


ひとりかけたスペースを見るのはなんか気持ちが落ち着かない。





てことで


IMG_0850.jpg


ちっちゃ(笑)




まっ今までと違って三ワンなので両サイドは横からでも食べれるよね(^^ゞ



可愛い


でも




IMG_0854.jpg

やっぱこうなるよね(笑)


まだ三ワンで並ぶ事の違和感を感じているのはワンコも同じようで落ち着きがありません。


でも少し落ち着いてきたところ(*^_^*)

また食事風景撮ってみます。







0P4wjBszQt7R08g6Nw6ksg_r.jpg

先日35日を迎えました(人の世界で言う49日)


いないという感覚があんまりないんだけど、ワン達も元気を取り戻しわちゃわちゃやってます(*^_^*)

きっと

お空でくぅちゃんが笑っているからでしょうね(*^_^*)






====お知らせ====


2017年の年賀状

今年のいぬきち部隊からの年賀状はくれあさんだったよぉ~って方


お知らせくださ~い


本当は毎年考えてて番号付けてたり色々していたんだけどなんやかんやでボツにすること何年・・・・?



今年は頑張る

てことで誰の年賀状が届いたか抽選を考えてたのですが~


年明けにくれあさんがお空に旅に出てしまったので、今年は抽選ではなく くれあに決定したいと覆います。

その中からおひとりさまに何かできればな~と


ということで


我が家はくれあさんのこんな年賀状が届いたよってコメント残してくださいね。

↓拍手の中にコメント欄があります。














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1903位
アクセスランキングを見る>>

QR