++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



なんだかんだと賑やかないぬきち基地


瀬奈や乃亜は年齢的なもの?

性格?

あんまり気にしてませんが・・・・・



IMG_4200.jpg



なんだかんだいって気になるらしい紗優さん


おにぎり君の時もそうだったような記憶・・・・



IMG_4203.jpg



帰ってほしい~









IMG_4202.jpg

でも不気味な生き物が気になる~(笑)


なんだかんだいっても優しい子


心配していた、赤ちゃん返りもなく

隙を見ておねぇちゃんに甘え


おしりちゃんと微妙な距離を保っています。


そして

五か月も離れ離れだったおにぎり君



IMG_4213.jpg

やっぱそうなるよね~( 一一)


おきがえ嫌ーーー涙


歯磨き嫌ーーーーーぎゃん泣き


そうすると紗優がお着換えを見せる・・・・・


じーっと紗優をみて、しぶしぶ着替える(笑)


紗優が歯磨きをする・・・・・


負けじと歯磨きをする(笑)


本当に良いお姉さん(*^_^*)


紗優さまさまです。


そして昨夜


おにぎり君の寝言・・・・・・



「ちゃあや」


どんな夢を見てたのでしょうか(*^_^*)






















  



おしりちゃんの退院に向けて準備したのは。。。。。


おにぎりちゃんのチャイルドシート


おしりちゃんは、おにぎり君のおさがりを使用してもらいましょう。

おしりにおにぎり・・・・ややこしい(笑)




IMG_4001.jpg

早々に我が家のアイドル登場(笑)


ちゃ~ちゃんのじゃないよ~のいてーと、お尻を押すと。





IMG_4002.jpg

ぐいっとお尻で押し返された(笑)


かわいすぎる行動ににんまり~(*^_^*)


こんな調子なので焼きもちが心配だった。

言い聞かせしておかないとと思っていたのに・・・


おしりちゃん

本日予定よりも随分早くに退院してきた。



さてどうなる?



_albumtemp(0)_20170916173456e33.jpg


さすが賢い担当のアイドルちゃ~ちゃん


しっかり子守りしてくれてます(*^_^*)



良い子だな~♪




_albumtemp.jpg


でもないか( 一一)





















  



沢山のお祝いコメントありがとうございましたぁ


おしりちゃんは幸せ者です(*^_^*)


みんなの愛で大きく大きく育ってくれると思います。


そんなお祝いムードも・・・・・・





IMG_3872.jpg


三月から我慢してるもんね


会いたいよね

紗優は賢い担当なので、しっかり言い聞かせておけば大丈夫!!










IMG_3873_2017083020364771f.jpg


だめだこりゃ

またお腹壊すのかな~(-"-)



ピリピリムードに、乃亜も瀬奈もハウスに避難中(笑)



















  




六月ですねぇ

本当に毎日早い


気がつけば一日が終わってる


なぁんにもしてないのに終わってる


やろうと思えばやること沢山あるのにね(^^ゞ


怠けものまっしぐら


まぁ長い人生たまにはのんびり過ごすのもよしとします。




IMG_2545.jpg


暇ってことでもないんだけどね(^^ゞ








IMG_2546.jpg


暇ではないけどやる気が出ないのよね~







IMG_2547.jpg


だってほら 何もすることないと退屈だもん(笑)









IMG_2549.jpg

だってさ


黒い子も茶色い子も 馬鹿 なんだもん♪



ちゃ~ちゃん


賢いって大変だね(笑)


この後なぁんにもしてない 黒い馬鹿と茶色い馬鹿が年功序列でウマウマをいただくのである。


やっぱ


紗優は損してるね


損してる分みんな褒めてやってくださいな(笑)





















  

先日の紗優のお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたぁ


8才

シニアと言われるけど、いつまでも幾つになっても

おこちゃま扱いの末っ子です(*^_^*)

そんな紗優さん


記念日が分かるわんこ


朝からひっつき虫

そして、宅配業者待ち


なんでわかるんでしょうねぇ

かぁちゃんも知らなかったのに。


玄関で待機する紗優に届いたのは。。。。。



IMG_2376.jpg

どっちゃりのウマウマとおもちゃ(*^_^*)


ちゃたママさんありがと~♪

いぬきちファミリー大好きなジュースもどっちゃり(*^_^*)ウホウホです(笑)






IMG_2381.jpg

こらこら

紗優のお誕生日はみんなの記念日!


みんなでわけわけだよ~


まっ主役ということで、ふたつみっつ先に食していただきました(*^_^*)






IMG_2387.jpg


かぁちゃんからもウマウマ~

丁度おやつが切れていたから(笑)

いやいや


れっきとしたプレゼントです。


そして

チビねぇねからは、ベッドのプレゼント


なのですが。。。。。。


IMG_2399.jpg



きたきた


告げ口紗優(笑)


IMG_2402.jpg

黒い子って言うな( 一一)


あの子が居てあんたが居るんだよ。

ということで・・・


自分の誕生=みんなの記念日


なんだか納得のいかない紗優なのでした(笑)


























アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR