++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


皆皆さま

かぁちゃんの二十歳のお祝いコメントありがとうございましたぁ


そのうち天罰下るかと思いますが(笑)

めでたいめでたい(*^_^*)


いつもたくさんの方にお祝いしてもらって幸せです♪


今回の(笑)二十歳も楽しみたいと思います(*^_^*)アリガト~



さてさて


雨が多いですねぇ

じめじめと嫌な季節です( 一一)


周りでは夏風邪にやられてる人もチラホラ


皆様お気をつてくださいね。


さて


DSC_1817.jpg

最近何かと仲がいい?ちびっこコンビ


大好きな おねぇのお手伝いとばかりに世話をやきますが・・・・・







DSC_1806.jpg

どうも形勢不利?



何やら近くによって、ごそごそふんふんとお話している間に2.3発パンチを食らい






DSC_1820.jpg

退散(^^ゞ



それを見ている



IMG_6893.jpg


おとなたち(笑)


冷めてますよぉ


悲しいくらいに興味なし(-"-)


お家に入ってきた時だけ、一括しに行きます



「あんた!ここは誰の基地かわかってるやろな」

そんな感じでしょうか?


はぁ


年寄りは嫌だねぇ(笑)


お仲間には入りたくない。



















  



いぬきち部隊


怪獣が気になるのは紗優だけ


もうね


みんな飽きちゃった(笑)


泣こうがわめこうが心配するのは紗優だけ


なんなら


泣け泣け~もっと泣け~くらいにしか思ってない


おとなって・・・・・



冷たい(-"-)

IMG_6356.jpg

狭い狭い通路で・・・・






IMG_6348.jpg


ゴロ~ン






IMG_6357.jpg


ゴロ~ン


邪魔になろうがしったこっちゃない?


いえいえ


周りが見えてないだけ


まだまだぼっさり健在なのです(笑)



====まさかの====


朝起きて着替えをして・・・・・


IMG_6353.jpg

おねぇのお部屋に直行


狭い部屋なのに、なぜかおねぇからラインが・・・・



届いたのは画像


IMG_6350.jpg

ビックリ(笑)








★★★麻衣子はん★★★


説明が下手なので直接見てね(*^_^*)

結構使い道ありますよぃ





















  



年賀状

皆様おっしゃる通り早すぎる(^_^;)


今月に入ってから、ヘルパーさんの力を借りながらもチマチマチマチマと大掃除を始めています。




あまりに速すぎて・・・


あまりにチマチマで・・・


師走感ゼロ(ーー゛)




まっいっか(笑)



=========


ワン達も大掃除(笑)


IMG_0858.jpg










IMG_0859.jpg










IMG_0861.jpg

爪を切られるワンと、爪を食すワン。



あまりに良い音に、食べてみたくなってしまいました。


我慢しましたけどね(当たり前)


では

いつも拍手をありがとう♪















  



お休み終わりましたね。


少し肌寒い日曜でした。


さて


なぁにをアップしようかな~    と。。。


カメラさん連休状態なので何もなし。


なんだかパパラッチ意欲が薄れてきて、引退の声もチラホラなかぁちゃんです(^_^;)






09-0520034.jpg

川の字親子を発掘


もうすっかりカビの生えたような昔ですが(^_^;)


まだらが居なくて、乃亜も生き生きとしていたころ(笑)




90Q82BF82E182C182BD82E6.jpg

かぁちゃんのさじ加減で、可愛い可愛い天使から悪魔のように仕立てられた黒い子






954095B68E9A.jpg

お目目キラキラ独身時代




09-01-039.jpg

何をしても。。。。。




08-2820056_201404201955070e7.jpg


かわゆい(*^_^*)


天使の瀬奈さん


もどってこ~い(笑)



そろそろ悪女も卒業してもらおうかな(#^.^#)


お次のターゲットは誰だ?



さぁ


又一週間頑張りましょうね!!





お前が一番頑張れよ(;一_一)





皆さまの声!!ではなく、我が心の声が聞こえます(-"-) 


がんばろっと♪


いつも拍手をありがとう♪














  



最近、めっきり出番が少ない瀬奈さん


昔々は、リン友さんに可愛い可愛いと言ってもらっていたのに。。。。


最近では、極悪扱い(誰のせい? はい かぁちゃんです)


でもね

写真-2

やっぱり


おっとり


いや









写真-3

ぼっさり(笑)






写真-1


爪切りだって、ヌボー(^_^;)


ぼっさりは健在です。

それに比べて、ガチャコガチャコの乃亜さん


瀬奈の爪を食べるのに必死(;一_一)


ついでに爪の垢も頂いて、ちょっとはぼっさりになってくれ( 一一)




いつも拍手をありがとう♪













アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR