++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


お話が前後していますが、先日の節分

鬼は嫌だとゴネるスーパーモデルに手を焼き

先にブログ更新をして、さぁ鬼なんてだれでもいいや

豆まこう豆まこう♪


おまめさ~ん


はて

ここに置いてあったよな


そう

事件とは豆盗難事件


探すこと数分





IMG_0804.jpg


さっきまでブログを更新していた足元(・。・;


なんじゃこれ


IMG_0806_201702111743067ee.jpg


ま・まめが10粒


ひょえー







IMG_0807.jpg

ちゃ~ちゃん

なんでやろ?





IMG_0808.jpg


あの乱暴者か?






IMG_0810.jpg


気になる・・・・


しかし夜も更け節分も終りに近い


仕方がないので一粒一をひと部屋にまいた。


なぜだろう?声まで小さくなる



鬼は~外


福は~うち・・・・・・



それにしても腹立たしいのと腹が立つので納得がいかない(--〆)


いぬきち刑事


翌日ふすまの陰で張り込みました


そう



公衆トイレを(笑)


そして


長い張り込みの末、ついに決定的証拠をつかんだ=====


そう

もりもりの豆の皮入りUNKO


見られているとは知らず、もりもりと放出していたのは。。。。。



こいつ


IMG_0787_20170211174401ea4.jpg


普段はこんな事しない子なのでまんまと騙されました チッ


まっ

毎年豆まきのお豆さんはお掃除してもらうので自分達のものだと思ったのだろうが(-"-)


甘うく冤罪をつくってしまうところだった。。。。


悪さ=乃亜

この方程式いつからできたのだろう(笑)


のんちゃんごめんね~



てことで一件落着。



=====


こちら大阪も先ほど雪が舞っていました~

ちびねぇねが「雪~なぁめっちゃ雪降ってる~」


てことで


動画を魔王にまたまた送った・・・・・


そんなもん雪降ってるゆえへん!!




一喝されましたぁ



おぉこわっ(笑)


本気の雪が降ってる地方の方


色々お気を付け下さいね。

















  


今日は節分


昨日、るぅママが豆を買って来てくれた。


年より一つ多く食べるそうな・・・・


一袋











かぁちゃん一人でも足りない 笑



IMG_0790.jpg


いっちゃう?







IMG_0778.jpg


あんた達の口に入る数はないけどね(笑)






IMG_0785.jpg

なんでや?






IMG_0787_20170203205025898.jpg


てことで・・・・


まだ豆まきができていない いぬきち基地です。



スーパーモデルさん


頑張って鬼退治しようよ~












  



サンタになって幸せを運ぶ事は出来なかったオバカちゃん達ですが・・・・




ちゃっかりとサンタさんからプレゼントを頂いたようで(^^ゞ






IMG_0080.jpg


なんだかな~







IMG_0097.jpg



おバカすぎて応援したくなる(笑)


沢山のウマウマはこの茶色いおバカとまだらちゃんのお口に入るのでしょうか?


ちゃたサンタさん

ありがと~♪

残念な茶色い子とまだらちゃんの応援よろしくねがします。









  



今日はクリスマスイブ


みなみなさま

素敵な素敵な一日になりますように(*^_^*)




願いを込めて旅に出た我が家のサンタさん

皆さん楽しみにしてくれているようで嬉しいです(*^_^*)







IMG_9864_20161224164601c70.jpg


ぼっさりさん落ち込み中







IMG_9876.jpg

ぺーぺーさん

そこ自慢するとこ?(ー_ー)!!






IMG_9869_20161224164603759.jpg

おばぁさん

そこは訂正してよ(--〆)





IMG_9883.jpg





通訳します



迷子になりました、ただちに帰還します Byおバカサンタ













  


カレンダーを見てびっくり( 一一) もぉ今年も終わり


早めに出したつもりのツリーもあと少しで見おさめ~


はぁ

一年の早さにうんざり~

なぁんにも楽しまない間に一年終わったよ(--〆)


そんないぬきち部隊


にんも老いればワンも老いるわけでして・・・・

IMG_9861.jpg









IMG_9868.jpg











IMG_9872.jpg










IMG_9886.jpg













IMG_9864.jpg


そうだよ~

喜びを運ぶお年になったんだよぉ







IMG_9866.jpg


いっといでいっといで~







IMG_9888.jpg

うん

た~んと幸せプレゼントしてくるんだよぉ









IMG_9887.jpg


こらっ

嫌々かい(ー_ー)!!






IMG_9865.jpg


そうだね

沢山の幸せ運んだら、少しは甘えて帰っておいで(*^_^*)




IMG_9869.jpg

うん

じゅくじゅく女のお酌で美味しいお酒飲んでもらってね(*^_^*)







IMG_9880.jpg


えっ

もっと選択肢あるんじゃないの?






IMG_9875.jpg


こらっ


趣旨かわっとるやないか(ー_ー)



てなわけて


迷子にならなければ皆さまのところに、おバカな短足サンタがくるかも~(笑)















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR