FC2ブログ



++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



さむ~い(涙)


朝洗濯物を干すのにベランダに出るとワン達は喜んでお日様浴びてるけど


お付き合いするのが辛い季節になりました(~_~;)





昨日の大きな柿さんのコメントでは・・・


「ちゃ~ちゃん顎大丈夫?」


「ちゃんと食べれたかな~?」


はい


ちゃんと食べましたよぉ

苦戦しながらも、ハイエナたちに奪われないようにもぐもぐハグハグ。



喉を詰まらせることもなく・・・



2011-11-30-011.jpg







2011-11-30-013.jpg







2011-11-30-012.jpg

生きてます(笑)



本日のいぬきち部隊は・・・


2011-11-30-019.jpg







2011-11-30-022.jpg


静かにおねんね・・・

といいたいところだが。


我家のワン達寝言がすごい(~_~;)


いったいどんな夢見てるんでしょうね


頭の中覗いてみたい かぁちゃんです(#^.^#)






===========


昨日ボンボンさんと電話でお話した。


話の流れで、スマートホンのナビはすぐれてる話になった


これがあると車にナビなんていらんよな~  By かぁちゃん


長くスマホを使っているボンボンさん


「そんなん知らんかった~(◎o◎;)めっちゃえぇ情報ありがと~♪」



(o¬ω¬o) はぁ~


どうりでいつもいつも迷子になるはずや(-_-;)



ボンボンさんらしいな~と、妙に感心したかぁちゃんです(笑)


キャーキャー大喜びのボンボンさん


便利機能を教えてもらったお返しにと



しょ~もないゲームのアプリを教えてくれた(-_-;)


あんた長い間つこてるねんから もっとえぇ情報ないんかい(汗)


心の中でつぶやくかぁちゃんであった(笑)


なのになのに・・・


寝不足なのは何故?



はい


しょ~もないゲーム!!めちゃはまります(爆)


ボンボンさんありがとね~


家事をするにはにとっても迷惑なアプリ教えてくれて(*≧∀≦*)




ボンボンさんのことだから、仕事場で同僚に聞いてるんやろな~


「なぁなぁこんな便利な機能知ってた~?♪」


みなさんの返事が想像できてひとりにやけてるかぁちゃんです(o´艸`)




いつも拍手をありがとう♪












スポンサーサイト



アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

IMG_2350.jpg
瀬奈
IMG_2353.jpg
乃亜
IMG_2348_20180520160035554.jpg
紗優
IMG_2351.jpg
いぬきち部隊

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!



11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1548位
アクセスランキングを見る>>

QR