++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




紗優にばばぁ扱いされ ムカッ( ̄^ ̄)


てことで・・・・・


2012-03-28富士山-036


お出かけ♪





2012-03-28富士山-038

のんちゃん


何か見つけたみたいですよぉ(*^_^*)






2012-03-28富士山-017


見えるかな?





2012-03-28富士山-027





ボンボンファミリーと富士山を見に行って来ましたぁ


いちわん足りませんよね(*^^)

くれあさん

ヘルニアの手術の回復は順調なんですが、いつも言ってるように・・・


部隊一のお祭りおんな(~_~;)

はしゃぎすぎが怖いので、るぅ家でお留守番です。



2012-03-28富士山-030

仕切りやが居ないので、のびのびしてる娘と孫です(笑)


遠くからチラリと見たことは何度もあるけど、富士山を間近に見るのは初めてです。

ボンボンファミリーが、富士山を綺麗に見えるスポットをあちこち連れて行ってくれましたよぉ



2012-03-28富士山-068


生で見た迫力がどうしても伝わらないのが残念(涙)


本当に大きくて雪化粧の富士山は綺麗でしたよ。



千円札で有名な富士山


同じ角度を求めてドライブです。




2012-03-28富士山-104



湖からの風が心地良い・・・


癒されるね 瀬奈さん(*^_^*)






2012-03-28富士山-110

おっさんか(笑)







2012-03-28富士山-123


なんでや?

一生懸命富士山を写真に収めてはるねんでぇ





2012-03-28富士山-117


確かにあんたの顔も雪化粧やな(o´艸`)


でも


富士山には勝たれへんで(~_~;)


この後もあちこち散策・・・・


少し移動するだけで色々な顔を見せてくれる富士山


元気をもらいました!(^^)!

まだまだ写真の整理がついてませんが、先に体を休めて(やっぱばばぁかも)

綺麗な富士山見てもらいますね(*^^)


あっ


期待はしないでねぇ


かぁちゃんも取り込んだ写真見てガッカリしてますから(涙)






topzmini_20120420185816.jpg




母の日セールやってるよ~ん(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR