++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


はい

かぁちゃんです


ここの所ヘナチョコしてますが、元気です。


沢山の応援&お叱り受けて(笑)元気百万倍です。

少しずつもとの生活を取り戻さなくちゃね(*^^)


さてさて


我家のワガママ娘


まだまだ諦めがつかないようなのが・・・・










2012-06-30-031.jpg









2012-06-30-005.jpg







2012-06-30-033.jpg








2012-06-30-022.jpg







2012-06-30-039.jpg







2012-06-30-041.jpg







2012-06-30-034.jpg

あの手この手で頑張ってますが(o´艸`)


なんてったって、瀬奈ママが怖いので誰も買ってくれそうにありませんね。


そろそろ諦めたらいいのにね。





============


今日は、ボンボンさんファミリーが来てくれましたぁ


あま~いおやつを持って♪

ご馳走様でしたぁ




喜んだのもつかの間(-_-;)


我家の秘密をパパラッチされてしまった(汗)


暴露されるのではにかとビクビクしてるかぁちゃんですが・・・・



暴露されたら、愛して止まないあんちゃんの暴露ネタを披露しようと誓っているかぁちゃんです(笑)


★★★★




コメントのお返事遅れてますが、チマチマとさせてもらいます。


平常心で日常と体力回復を目標にして、ボチボチ返事させてもらいますね。


拍手コメントのお返事は基本してませんが

この場を借りて、いつもいつも応援ありがとうございます。


みなさんとお話できるこの場が元気の源です。

感謝


しばらくはコメントを閉じて、ボチボチ更新していきますね(*^^)


今後ともよろしくお願いします。



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR