++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



本日

IMG_4573.jpg

娘に添い寝をする母


12歳のお誕生日でございます。


めでたいめでたい♪


ですがぁ


この一週間てんやわんやの我が家


よりによって前日に邪魔ものが・・・



IMG_4761.jpg


お誕生(笑)



小さな小さな女の子誕生でございます。


ご懐妊から終始安静生活


長い長い入院生活がまだ二カ月も続く予定だったのに、あわてん坊なおこちゃまのようです。


紗優の誕生日と予定が近かったので楽しみにしていたようですが残念(笑)


まだ1300グラムの小さなお子なので、母と病院が分かれることになり移動する通路でご対面。


ガラス越しの短い時間だけど、母笑顔(*^_^*)


よく頑張りました。


安静生活のため生まれたての小鹿のようにひょろひょろの母ですが


頑張って体力戻してchichiだしてね(*^_^*)

足りないようなら、かぁちゃんのchichi出すしな(*^^)v



てことで・・・・


IMG_4843.jpg

ひぃじいちゃんへ送る写真の準備しまぁす。



このたびはるぅママやじゅにろぶさん


何度も車飛ばしてくれたり


心配して泊ってくれたり


ワンともさんたちは何かあればいつでも駆けつけるからとお声をかけていただき感謝感謝です。


おねぇと、あわてん坊ちゃんに代わり お礼申し上げます(*^_^*)


ありがと~~~~~ん♪


IMG_4837.jpg


産後2時間もたてば自由に体を動かしていいと許可が出て満面の笑み(*^_^*)



似なくていいところかぁちゃんに似ちゃって

あんまり健康に産んでやれなくてごめんね


なんて、少々反省もしつつ




本当に長い間制限のある生活頑張りました



かぁちゃんから花まるを送ります(*^_^*)



ということで・・・


くぅちゃん


お祝いはもう少し待ってね(^'^)


まだまだ課題は大きく

IMG_4462.jpg

この子


どうなるでしょうか?



心配マックスっす(-"-)











★★★★お願い★★★★


少し前にPCの里帰りをしたんだけど、メールアドレス消去の刑(;一_一)

古いものはバックアップしてあったけど、ここ2.3年のものはおだ仏(涙)

たぶん私・僕のはおだ仏だろうなと思う人

メールホームから空メールお願いします。

そんな奴とは付き合いしたれへんという方はスルーで(涙)

よろしくお願いします(*^_^*)

いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR