++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日、ねぇねが五か月の入院から無罪放免(笑)


IMG_3902.jpg

おしりちゃんは、まだひと月ほど入院になるので一日だけここでゆっくりして自宅に帰る事に。


おしりちゃんの退院とともにしばらくこちらに帰ってきますが、今は遠い病院にせっせとCHICHI運んでください(笑)


五か月も会えなかったいぬきち部隊


さてどんな再開になるのか?


音量注意!!


[広告] VPS




みんなよく頑張ったね(*^_^*)


良かったね


昨夜はべったり腕枕してもらって眠りについた紗優でした(^_^)



IMG_3321.jpg


なんだか違和感を感じるのは数の問題でしょうね(T_T)


懐かしいお迎え風景(*^_^*)


それに引き換えこのお方・・・・・


IMG_8286.jpg


五か月も留守だったとはいえ毎週病院に会いに行って少しの時間を過ごしていた。

保育園が決まるまで我が家にいたひと月と、我が家に遊びに来ているときはテレビ電話をしていた。


病院では抱っこもできないし、髪の一つも結んでやれないさみしかった母は、喜び勇んで保育園に初めてのお迎え。



上目遣いで母を見る娘・・・・・・


成長期に離れていたのでどんな動きをするかも不安な母・・・・


そんな母に連れられ帰宅の途に・・・・・


なんだか愛は感じるからついては行くけど違和感満載で不安な子供・・・・・


我が子なのに上目使いで暗い顔で見つめられる母・・・・


動きが止まる


逃げる


こける



母落ち込む・・・・






なんか悲しい~と落ち込む母






その話を聞いてあるドラマを思い出した。





天才子役が演じた小さな子が虐待にあいゴミとして捨てられた姿を見て先生が誘拐すると言うあのドラマ。



母の母は娘の話を聞き


長い間がまんしてたのにまるで誘拐犯(-"-)


まるで映画の様にはっきりと映像として目に浮かぶ


母の母は・・・・・涙


そして筋肉痛


そう


涙が出るほど笑うと筋肉痛になるのである。


はぁ


おもろかった(笑)


その分


紗優の愛が止まらなくてよかったね(笑)


五か月ぶりの娘との添い寝


娘は母に背を向け、チビねぇねにべったり。。。。。


おまけに何度も寝言でチビねぇの名前を呼んで笑っていた。。。。



それを聞いて、母の耳に届かなければいいなと思った母の母(笑)


しかし


母の耳にしっかりと届いていたのである。


現実は厳しい


しかし


母の母は、またまた笑いが止まらないのであった(^◇^)ケケケケケ





つまらない話にお付き合いありがとうございました(*^_^*)
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR