++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++



今日は、野暮用があったのでお友達とお出かけ~






ちゃちゃっと用を済ませ、お昼を食べたらお日様ぽかぽかだったので公園へ


とは言っても、寒い(~_~;)


11-01-14 150


すっかり冬景色ですよねぇ


ついこの前まで、冬は来るのか?なんて思ってたのに・・。



そうそう、お友達は・・・



その前に。

11-01-14-091.jpg


今日のお供は、瀬奈さん









11-01-14-092.jpg


お口が悪くてごめんね(~_~;)







11-01-14 057

ご一緒してくれたのは、この短足加減でおわかりでしょうか?(笑)




MIONさんちのレイ君です






11-01-14-042.jpg


久しぶりの?男前を前に瀬奈さん・・・








11-01-14-043.jpg


ぶっ壊れてます(*≧∀≦*)


これじゃ~恋の花は咲きませんね(涙)


ぶっ壊れた瀬奈さんと・・・・







11-01-14-051_20110114200423.jpg


誰がおばちゃんじゃ( ̄∩ ̄#









11-01-14-049.jpg



誰に助けを求めてんねん(o¬ω¬o)






11-01-14-075.jpg


シャイなレイ君を、車の中でせっせと餌付けしたかぁちゃん


すっかりおやつの お姉さん とインプットされてます。











11-01-14-078.jpg


ぶっ飛ばす( ̄^ ̄)




こんな調子じゃおやつをもらえるわけもなく・・・



11-01-14 033


ブッ壊れた瀬奈とぶっ飛ばされそうなレイ君


クンクン隊に変身(o´艸`)



結局、青空の下公園を満喫したのは


11-01-14 061


苺ちゃん(#^.^#)



ちびっ子は寒さにも強い。


『寒い寒い』連呼の、かぁちゃんたちの前を・・・


11-01-14 071

眩しそうに現れたピレネーちゃん


10歳だそうです





11-01-14 072


ピレネーちゃんのわりに小ぶりな彼女


お名前が「みるく」なんだってぇ


白い子=みるく


安易な命名(爆)



でも、それがとっても嬉しかったかぁちゃんです(#^.^#)



大きなこになれてるレイ君と瀬奈



みるくちゃんとひと時過ごしました



ナデナデさせてくれてありがとね、みるくちゃん





青い空に優雅な羽ばたき・・・



11-01-14 111










11-01-14 112










11-01-14 113




親指姫みたいに小さくなって、背中に乗せてもらったら


少しはみるくに近づけるかなぁ


























コメント

冬空

寒そうだけど、いいお天気でお散歩日和でしたね。
ピレネーのみるくちゃんと一緒に遊んだんですね。
お空からみるくさんが見ていたカナ。

水鳥さんを見て互いに色んなこと考えてたんやね♪

親指姫って出てこんかったなぁ。。。ワタシ鳥になりたいわぁ~って思ってました( *´艸`)クスクス

みるくちゃんとの素敵な出会い。おじさんも最初びっくりしてたね。
なんで名前知ってるん?!みたいな(≧ω≦。)

お空のみるくちゃんがそろそろお山まで会いに来い!!って呼んでるのかもよ。

今日のみるくちゃん見てちょっとカブッたもんなぁ~。不思議な感覚でした。

公園でみるくちゃんにあったのね
かわいいこだね

瀬奈ちゃんがタンソクだとおもったけど
もっともっと短いんだよね レイくんは~
これぞダックスですね

公園広くて気持ちよさそうだね
ちびっこは寒いのなんてへっちゃらだよね

こっちは昼は寒くなかったよ
明日は晴れないみたいだけどね

広々感がつたわって ますますいいブログになってきそうだね

Re: 冬空

ベル&キャンディーママヘ



風が無かったので、少しましだったけどねぇ
それでも寒さのこたえるお年頃なので(o´艸`)

小ぶりなピレネーちゃんと、女の子なのに大きかったみるく隊長
なんかかぶるものがあってねぇ
可愛かったです(#^.^#)
やきもち焼いてくれたかしら?

Re: タイトルなし




レオン&レイママへ



お疲れ様でしたぁ
息抜きできて楽しかったわ~♪

あははは
鳥さんになって会いに行ったら、みるくにかぶられるもん(o´艸`)
あれでも一応鳥猟犬やし(爆)

大きな子はやっぱいいよねぇよだれもんや(*≧∀≦*)

あははははは
明日にでも会いに行ってきます(#^.^#)

Re: タイトルなし





クッキー&ティーママヘ



可愛い子でしたよぉ
口元がみるくにそっくりでしたぁ
大きな子はおっとりでいいよね
素敵な時間でした(#^.^#)

花博のあと地だからね
広いんだよぉ
寒いからちょびっと遊んだだけだけどね(~_~;)
ちびっ子にはついていけません(涙)

レイ君、お見事な短足だよぉ
テケテケ歩く姿が可愛いです(#^.^#)

明日はお天気荒れそうだね
風邪ひかないでね(#^.^#)

こんにちは~^^

MIONさんのところでも見せてもらってきました~。
とっても楽しそうなお出かけ、いいなぁ~♪
餌付け成功したんですね~。レイちゃん夢中ですもんね(笑)
苺ちゃんホント元気=3
みるくちゃん、写真をみて不思議とかぶりました。
お山に来て~ってって呼んでるのかも^^
みるくちゃんもきっと逢いたがってますネ❤

Re: タイトルなし



空&虹ママへ



レイ君ね、結構シャイなんですけどね
ウマウマ目の前にするとギラギラ(*≧∀≦*)
すっかりおやつのお・ね・え・さ・ん(爆)
チームブラック、おっとりなのではしゃぐこともなくのろまなおデートもどきでした(#^.^#)

みるくちゃん
お名前呼ばしてもらうのが嬉しかったです
ちゃん!!なんて呼んであげたことないけどね(~_~;)
みるく・・・素敵な響きです。

おニューブログ、とっても新鮮ですね~(~_~)
いろんな記事、楽しみにしてまーす♪
お陰様でブログのリンク出来ました~
ありがとうございます
今後ともヨロシクお願いしまーす(~~ゞ

来る度にいろいろ変わってるう~v-391
新しいブログ、やっぱり写真が大きいっていいねv-424

瀬奈ちゃん、可愛い~v-343
ママになってもアイドル顔だよ~♪

白=みるくちゃん
我が家もMilkっていう子がいたっけv-391
一応~クリームだからねv-392

青い空と鳥さんの写真、とっても綺麗~v-352
親指姫になって、背中に乗って飛んでみたいね☆

Re: タイトルなし

みく&ふうママへ



ありがと~
まだまだ手探りです(~_~;)

あんな説明で出来ちゃうなんて、私よりもずっと上級者だよぉ
私もリンク張りました> 今日はみるくさん特集です
喜んでもらえるかな?

Re: タイトルなし

Choco&milk&cocoa&Plumママへ


いや~
あれこれやりたいんだけど全然
Choco私より使いこなしてるよぉ
絵文字(*≧∀≦*)
もぉ小さくてなにがなにやら見えません(涙)

昨日のみるくちゃんは大きかったけど
Chocoママさんちもいたね~小さな小さなmilkちゃん(o´艸`)

瀬奈アイドルですかぁ
娘にアイドルの座奪われないように必死です(*≧∀≦*)

本当に、親指姫になって少しでもみるくの側に行きたかったなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR