++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

今日はちびねぇの診察日


パーキングと病院の間の公園で綺麗な桜の木を見っけ~

2011-04-14-008.jpg

チラホラと葉が出てきたけど、まだまだ綺麗







2011-04-14-011.jpg

満開やぁ


と思ってたけど・・・







2011-04-14-022.jpg

足元にはピンクの絨毯

やっと咲いたと思ったけど、もうこんなに散ってしまってるんですね


こんなに短い時間なのに沢山の元気をもらえる桜


ありがと♪








帰り道、信号待ちしてるとなにやら視線を感じる


2011-04-14-049.jpg


痛いくらいの視線


なんだなんだ?


2011-04-14-050.jpg


えっ(◎o◎;)





2011-04-14-047.jpg


ひょえーーーーーー

みるく号が狙われてる(汗)

てか・・・


ここはどこ?



いつのまに戦地に?



2011-04-14-046.jpg

みるく号が撃たれる前にスタコラサッサと逃げてきましたぁ



孤独な兵士を残して。。。。。。(o´艸`)プッ




それにしてもなんであんなところが戦地に?


なん斜線もあるバイパスの上


なんでみるくが狙われたんだ?


不思議な世界に盛り上がり、帰宅後も写真を見せながら盛り上がるかぁちゃんに・・・



2011-04-14-004.jpg


あほってゆぅな(o¬ω¬o)






2011-04-14-001.jpg

ご・ごめん(汗)


ワン達に冷めた目で見られました(~_~;)














いつも拍手をありがとう♪


コメント

まだまだ桜を楽しめる木も残ってるねぇ~
場所によってはすっかりなくなってるけどね・・・

わぁ~お!
何でこんなところに戦士が!?プー!(*≧m≦)=3
めっちゃ狙ってるし~(o≧▽≦)o
あははははははは(o≧▽≦)o
戦士!お疲れ~(ノ´▽`)ノ

桜、ホント元気を貰いますよね~♪
ピンクの絨毯も綺麗なんですよね^^

キャハハハ≧∇≦
ガッツリ狙われてるぅ~(笑)
撃たれなくて良かった良かった^皿^プププッ
で、その後の戦士は?(笑)
そして部隊はクールね~^m^イヒヒッ

いぬきちさんこんにちは(^^)
桜綺麗♪
桜の絨毯も^^
何故にそんなところに戦士(@@)
ワンズは冷めてるのか?冷静なのよね(笑)

そっかぁ~
そっちはもう散ってるんやね!
でもお花の絨毯も綺麗や!
桜は土にかえるまでずーと綺麗や♪
うんうん元気がでるね!

ってか・・
なんでそんなとこに戦士がいるねん!
MIONさんちで見た戦士に似てるな~(笑)
小さな戦士さんに狙われてんな(笑)
それにしても、よー見つけたな~
それが素晴らしいわ(笑)

Re: タイトルなし



★じゅにあ&ぶらんママへ


場所によって全然違う見たいやねぇ
まだ楽しめるところ探したいけど、この雨でどうかな(><)

すごい孤独な戦士やろぉ
みるくは無敵やから助かったけど(*^^)v
今度狙われにいく?(o´艸`)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


洋服やなんかでピンクは着ないけどねぇ
この時期色づくピンクはいいね
優しくて大好きです(*^^)

それなのにそれなのに・・・
戦士に狙われるなんて(汗)
まぁ無事でよかったけど(笑)
また狙われにいきたいと思います(*^^)v

Re: タイトルなし



★麗&クリム&海斗ママへ

そろそろそちらも楽しめますよね?
こっちはこの雨で散っちゃうでしょうねぇ
あっという間だけど、沢山の元気をもらいました(*^^)

孤独な戦士さん
今頃雨に打たれてるのかなぁ
また今度会いに行こうかな(o´艸`)

Re: タイトルなし



★クッキー&あんこママヘ


そっちはまだまだ楽しめそうやねぇ
近場はそろそろ終わりやわ~
今日は雨やしね(涙)

不思議戦士ちゃんやろ
こんなところに置いてきぼりなんてなぁ
いぬきち部隊が援護にいかなあかんね(笑)
ん?
もしかしてMIONさんかぁ
迎えにいったってってメールしとこ(o´艸`)

めっちゃ熱い視線やで
信号待ちになったらみんな気がついてはるんちゃうかなぁ
今度見にきて(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR