++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


少々カビの生えたお話ですが(^_^;)


DSC_0078.jpg



先週、恐怖の大好きなお友達が来てくれました(#^.^#)

我が家のお嬢様達、大喜びです♪





DSC_0082.jpg


京都からお越しの、くっちゃんです(#^.^#)





DSC_0084.jpg


くっちゃん

魔王と、魔王のしもべにぃに・・・・

そして


DSC_0094.jpg

妹、黒魔王を連れてこなくていいのにきてくれました(^_^;)






DSC_0113_2014062619411822d.jpg


我が家のおじょうちゃん

恐怖に固まっておりました(涙)


でも、大好きなくっちゃんのお越しとなれば。。。。

DSC_0097.jpg

黒魔王の恐怖にも打ち勝ち・・・




DSC_0168.jpg

パラダイスにくるとアホに変身する

くっちゃんにつくします(笑)







DSC_0169_20140626194220a77.jpg

何やら探しているアホな子くっちゃんの、目当ての物は何かと必死で考え






DSC_0171.jpg

優しいかぁちゃんへと伝える


優しい優しい うちの子たち。


うぅ


涙が止まらんやないか(T_T)






DSC_0172.jpg

そう

あほな子くっちゃんが探していたのは、軍手


引き出しの奥深く眠っていた軍手


鼻の利くアホくっちゃんに見つかり



DSC_0177.jpg

天国への階段を昇るのである(涙)


そこへやってきた、黒魔王


DSC_0126.jpg








DSC_0143.jpg









DSC_0144.jpg








DSC_0164.jpg


うちのみんなを押しのけ、悪スイッチ全開(><)


その様子を見て、気の毒に思ったちびねぇね


「みんな こっちにもあるよぉ おいで~」





DSC_0151.jpg


いやいや

あなたじゃありませんことよ(;一_一)




DSC_0152.jpg

なんてひどいお言葉(--〆)







DSC_0154.jpg


ひょえ~~~~~



ねぇねの指まで食べつくし・・・・


DSC_0150.jpg


またもや脅しをかける黒魔王

親玉の顔が見てみたい・・・・


いや


見たくない




DSC_0100_201406261944386e1.jpg

その後も、なにか爪痕残そうちする黒魔王


我が家のお嬢様達は姿を隠し震えていたのでした。


我が家なのに、こんな目にあうなんて


ナンテヒダーーーー!!



叫んだかどうかは謎ですが(笑)



999.jpg

優しいいぬきち部隊は、くっちゃんに免じて許してあげる(^_^;)

また

遊びに来てね


あっ


今度はひとりでね


=====


本日、親玉の姿を皆様にと考えておりましたが・・・・


無理

だって


さっき脅しのラインが入りましたので((+_+))お許しください

臆病だって笑われてもいいんです


まだ生きていたいもん(笑)





いつも拍手をありがとう♪















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2344位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR