++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は良いお天気だったので、お花を見に行ってきましたぁ

花粉まだまだのくれあと、女の子真っ盛りの乃亜はお留守番。


瀬奈と紗優がおともです(~_~)


お出かけ先は、チューリップが見ごろの鶴見緑地


もう遅いかなぁと思ってたけど、とっても綺麗でしたよぉ


写真の数に編集間に合わなかったので


今日は綺麗なお花の写真を・・・


2011-04-17-2-008.jpg









2011-04-17-2-076.jpg









2011-04-17-2-100.jpg









2011-04-17-2-106.jpg









2011-04-17-2-112.jpg









2011-04-17-2-088.jpg









2011-04-17-2-126.jpg









2011-04-17-2-136.jpg









2011-04-17-2-145.jpg









2011-04-17-2-168.jpg









2011-04-17-2-188.jpg









2011-04-17-2-247.jpg









2011-04-17-2-285.jpg









2011-04-17-2-288.jpg









2011-04-17-2-252.jpg









2011-04-17-2-260.jpg 











2011-04-17-2-270.jpg



朝急に思い立ったんだけど、おねぇの支度を待つ間に


夕飯の残りと、冷蔵庫の中をあさってお弁当持参


大きなおにぎりをタップリの日差しの中で食べるのは美味しい♪


沢山のパワーを充電して帰ってきました(≡^∇^≡)


また明日から頑張ろっと!(^^)!















いつも拍手をありがとう♪



コメント

わあ~きょうの写真最高です
お花もワン親子も 最高です

で おねえちゃんなのかな?
レンズが違う?
いいな~こんなのとりたいな~

こんばんは。
どのお写真も素晴らし~!!
お花もキレイだし、瀬奈ちゃん・紗優ちゃんとっても可愛い~!
素敵なモデルさん・プロ級の腕前のいぬきちさんの素晴らしいコラボですね♪

ほんと、きれいに咲いていましたね。
チューリップ、可愛い♪
瀬奈ちゃんと紗優ちゃんもとても可愛いですね。
お弁当も格別ですね♪

いぬきちさんのお弁当が食べたいベル姉でした♪

凄い凄~い!!
綺麗な写真がいっぱいで感動!!
モデルの瀬奈ちゃんもちゃ~ちゃんもかわゆい❤
でも流石親子!!似てますネ~^^
お弁当持ってお出かけ、太陽の下でおにぎり最高よね❤
フル充電出来て良かったですね。

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


ありがと~
はい!!
おねぇです(o´艸`)
かぁちゃんもコンデジでは撮ったんだけどねぇ
まず根気で勝てません(><)

ワンコもよくお付き合いしてくれたと思います!(^^)!

Re: タイトルなし



★チョコママへ


ありがと~♪
私じゃなく、おねぇなんです(~_~;)
瀬奈がどうも撮りにくいようですよぉ
なかなかふたり揃って可愛い写真がないんですよぉ
300枚近く撮ってやっと何枚かです(涙)

Re: タイトルなし



★ベル&キャンディーママへ


綺麗でしたよぉ
もう遅いかなと思ってたんですけどね
入り口のチューリップなんて透き通っていて、こんなに綺麗な花だっけ?
チューリップ、今まで以上に好きになりました(*^^)

あはははは
胃腸薬持参でおいでくださいね(笑)

Re: タイトルなし


★空&虹ママへ


ありがと~
おねぇちゃん喜びます(*^^)
どうも瀬奈が上手く撮れないようで四苦八苦してましたよぉ
紗優はおねぇだい好きだから視線もバッチリ(*^^)v
愛ですね~(爆)

はい
日焼けするほど充電してきました(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR