++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日は綺麗な写真だとお褒め頂ありがと~


はい


ちゃんと、おねぇに伝えます(o¬ω¬o)そぉなのよ奥さん



カメラマンはおねぇなのよ(><)








今日はワン達の様子をちょこっと・・・・



ですむわけないか(汗)


大量の写真です、さら~っと見て下さいね


どうせくだらないおバカちゃん達の戯言ですからね(~_~;)


2011-04-17-2-010.jpg

お花見でお弁当を食べた紗優


どうやら勘違いしてるようですね。






2011-04-17-2-004.jpg








2011-04-17-2-005.jpg


鶴見緑地は入り口から沢山のお花があちこちに咲いてます


何度も立ち止まってカメラを構えるおねぇちゃん


珍しいのか?不思議そうに覗くおじさん。


2011-04-17-2-013.jpg








2011-04-17-2-014.jpg








2011-04-17-2-015.jpg








2011-04-17-2-016.jpg

( ̄∩ ̄#



またまたお口の筋肉鍛えてます。



2011-04-17-2-001.jpg

お弁当広げる場所まで捕獲です(怒)






2011-04-17-2-029.jpg

入ってすぐのテーブルが開いていたので、そこで頂くことにしました♪






2011-04-17-2-026.jpg








2011-04-17-2-023.jpg








2011-04-17-2-031.jpg


これはダメ~しっかり味付けしてあるからねぇ


あんた達はこっち♪





2011-04-17-2-034.jpg

あはははは(-^□^-)




2011-04-17-2-032.jpg

むっ( ̄^ ̄)





2011-04-17-2-040.jpg

おやつまで持参の、ねぇね達・・・。






2011-04-17-2-042.jpg

頑張っておねだりするも、もらえない(笑)






2011-04-17-2-045.jpg

なにやらブツブツと言ってると思ったら・・・・






2011-04-17-2-054.jpg

他所のワンちゃんつかまえて(~_~;)




2011-04-17-2-055.jpg

食べてるわけないやん( ̄▽+ ̄*)






2011-04-17-2-056.jpg


食べたんかい(><)


どうやら他所のワンちゃんは食べたらしい(汗)




2011-04-17-2-058.jpg








2011-04-17-2-059.jpg








2011-04-17-2-057.jpg


弁当弁当って、もぉ空っぽや(怒)




2011-04-17-2-080.jpg

我家のお弁当は空っぽだけど、あちらこちらで美味しそうな香りが。







2011-04-17-2-089.jpg








2011-04-17-2-090.jpg

「いい加減にしろーーーー」( ̄∩ ̄#







2011-04-17-2-067.jpg







2011-04-17-2-068.jpg







2011-04-17-2-072.jpg


なにゆぅとんねん(o¬ω¬o)


おバカちゃん達、声をかけてくれる人に



「弁当も食べさしてくれへんねん」



告げ口しまくり(涙)



疲れるっちゅうねん





2011-04-17-2-148.jpg

暑さと疲れで、風車のチューリップの前でデザートタイムです。






2011-04-17-2-162.jpg









2011-04-17-2-151.jpg


いやいや


ありえへんやろ





2011-04-17-2-149.jpg








2011-04-17-2-153.jpg

勝手に勘違いして怒ってるバカ親子


まぁこの親子の良い所は、バカがつくところ。


ちょちょっとごまかせばなぁんでもすぐに忘れちゃう(*≧∀≦*)




風車の前で少し写真を撮ってもらって、芝生のある広場に異動



名称未設定-1


急に人が少なくなるのでご機嫌で歩いてくれました(*^^)


プリンプリンとご機嫌のしっぽちゃん♪

おねぇが前に回ると・・・





名称未設定-2

ちゃ~ちゃん慌てすぎ(爆)


大好きなおねぇの側にいたくて必死の走り・・・


そんな紗優が可愛くて仕方ないおねぇは、優越感に浸るため



2011-04-17-2-227.jpg








2011-04-17-2-231.jpg


何度もかぁちゃんを走らせる(><)



まぁ頑張った甲斐もあって





2011-04-17-2-237.jpg


帰り道はルンルン♪







2011-04-17-2-236.jpg

食べ物の恨みもすっかり忘れ・・・






2011-04-17-2-238.jpg


忘れてなかったのね(o¬ω¬o)













いつも拍手をありがとう♪


コメント

いぬきちさん今晩は(^^)
瀬奈ちゃん&紗優ちゃんお供で♪
歌を歌いながらぷりんぷりんのおケツが最高に可愛い(^^)
やっぱり女の子は可愛いね(*^^*)
お天気良いとお弁当持参でのんびりもいいですね♪

おかしいよ~
わんこ達が行ってる言葉が大阪弁だからかな~
なおさらおもしろいんだよね
表情豊かだし

写真もきれいだしね
これ編集するのはいぬきちさんなの?
相変わらずいい味出してますね
真似できません
というか 根本的に違うよねわたしとは

さすがに人気ブログだね
拍手の音聞こえますか~?

そうそう きれいな足はいぬきちさんだよね
相変らず モデルさんみたいだね

瀬奈ちゃんもちゃ~ちゃんも可愛過ぎぃ~❤
バカじゃなくてバカ正直なのよね~^^それがまた可愛い♪
瀬奈ママとちゃ~ちゃんの会話最高(笑)
お弁当、次は作ってあげてねいぬきちさん^皿^
プリップリのオチリもかわゆ~い❤

こんばんは~
鶴見緑地きれいやな~
チューリップが満開や♪
近所にこんな公園があっていいなぁ~♪
ぷりんぷりんのふたつのおチリも可愛いなぁ~♪
ワン用のお弁当がなかったし
ドエライお怒りやんか(笑)
今度は美味しい手作り弁当持参してあげてや~
食べもんの恨みは怖いでぇ~(笑)

Re: タイトルなし


★麗&クリム&海斗ママへ


テンションアップアップでしょ(≡^∇^≡)
オチリ丸出しでおちっぽふりふりです(汗)
性格は男ですけどね(爆)

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


あはははは
イントネーションわかります?
ガラの悪いわんこなんですよ(o´艸`)
編集は私がします(~_~;)
全部やってくれると楽なんだけどねぇ
使いたい写真は自分で選んでますけどね(*^^)
紗優の可愛い写真ばかり選ぶんですよ(笑)

全然そんなんじゃないですよ
暖かい拍手の音は聞こえますけどね(*^^)
いつもありがとう♪

キャハハハハハ
オチリしゃんと太ももしゃん、仲良くなりすぎです(><)

Re: タイトルなし


★空&虹ママへ

ありがと~♪
あはははは
バカ正直ね(*^^)
空ママさん優しいんだ~
ありがと♪
でも、ほんとのバカなんですよ(爆)

外でお弁当食べるの美味しいよねぇ
ワン達には悪かったけどね(~_~;)
次回頑張ります!(^^)!

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


綺麗やったよぉ(*^^)
やっぱり外はいいねぇ
バラ園も準備されてたよぉ今年は綺麗に咲くと良いね
沢山のパワー充電してもらいました(≡^∇^≡)

やっぱうちのこ4ワンともオチッポビンビンやったわ~
楽しいからか?
攻撃的なんか?(爆)

あはははは
大丈夫大丈夫
アンポンタンやからすぐ忘れよる(*≧∀≦*)

親子でおそろでおしりプリプリ可愛いですね~(●^o^●)
お弁当もらえなくてちょっとお怒りのお顔も可愛いですが(笑)
昨日の写真もほんときれいですね。
チューリップも満開ですね、今年はメィちゃんが出れなかったから行ってないんですよ(>_<)
去年のリベンジに今年もバラ観にAPT会で行きましょうね(^^♪

そうそう

食べ物の恨みは恐ろしいですよね。
しかも美味しそうなお弁当♪
私も食べたかった・・・この前のお弁当・・・(笑)

鶴見緑地良いね~♪

瀬奈親子さん!!!
ベビーカーから落ちそうでっせ(笑)

木を可愛く着飾ってるのもステキやね
お弁当も美味しそうやし
春はこうでなきゃね(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし



★サクラ&メィママヘ

可愛いでしょ(o´艸`)
オチッポが楽しい楽しいっていってました(笑)

そうですねぇ
また賑やかに繰り出しましょうね(*^^)v
楽しみにしてます♪

Re: そうそう


★ベル&キャンディーママへ


あはははは
そっかぁ
キャンチャンじゃなく、ベルねぇちゃんに食べてもらったらよかったねぇ
恨まないで~~~~~(爆)

Re: タイトルなし


★空ママへ


綺麗だよぉ
これからバラも綺麗になっていくと思うよぉ
きてきて~♪

そうそう
これに気がつくなんて、さすがすずさん(o´艸`)
切り絵だと思うんだけど
ジョッキでビール飲んでるのや歌ってるのなんか色んなパターンがあって可愛いのよぉ
おねぇのお気に入りです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR