++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


は~い


かぁちゃんでっす

本日はペースメーカー外来で、ちとお疲れ。

でもでも

写真もなく、諦めていた更新

魔王の方では早々に嘘八百が始まった模様(笑)


指をくわえてみるしかないかと思っていたが・・・

只今 奴はへばっている


高熱でヘロヘロである


チャンスだ!!(*^_^*)

てことで、写真を盗んできた(爆)


いや~

わんこじゃないんだけどね(^_^;)

わがやのへぼい部屋を綺麗に写真に収めてくれてたので嬉しくてね(#^.^#)


いつもはぜんぜんふれること無いのに、先日は入ってくる早々に・・・


「おしゃれやな~買ったん?」


ん?

それ、そろそろ二年になるけど(笑)

そんな感じの魔王ですが、洗面所に行ったり

部屋を渡り歩いたり


何してるんやと思っていたら。



kukiann5.jpg


こじゃれた部屋に見えるや~ん


布バックのなかは、よれよれのパジャマやけど(笑)


kukiann6.jpg

先日初めて気がついてもらえたチェスト

かれこれ二年

お洒落なコーナーに見える見える




kukiann7.jpg

並んでいるのは頂きものの写真立てと、雑誌からの切り抜き(笑)

そして


百均商品(笑)



kukiann8.jpg

こちらも、いつも見る風景とは違って、良く見える


でも、サンスベリアはくたびれとる(^_^;)


そして



kukiann9.jpg

こじゃれて見えるこの下は・・・・・


わんこトイレ(笑)




kukiann2.jpg

いつの間にやら、キッチンもパパラッチ


ただのふりかけや(笑)



kkukiann2.jpg

洗面所



kukiann3.jpg

そして


トイレ(笑)

魔王は何に目覚めたのか?


よくわからんが・・・

kukiann4.jpg

紹介したほとんどがハンドメイドのように書かれていた。


それこそ


嘘八百である(笑)


そして、我が家を何とかしろと脅してきた言ってきた。

ん~~~~~~~



それは 無理((+_+))


だって、ピンクとか赤とか?


かぁちゃん、扱い方わからんねん(笑)

誰か何とかしてあげて(*^_^*)




でも、素敵に撮ってくれてありがとう。

この写真を機にやる気モリモリ(*^_^*)


下の階に越してきてから、ナチュラルから少し路線変更


その途中で体調を崩したので、玄関側はナチュラルのまま


早く元気になって、統一したいと思います(#^.^#)


あっ

写真を見て気がつきました?

突撃お宅訪問だって(*^_^*)  次はあなたのお家かもよ~

その際は、洪水ととぐろ爆弾に気をつけてくださいね(爆)



てことで


長々となりましたが、魔王が死にかけている間にもうチョイ。



kukiann10.jpg


こじゃれて見えた部屋も、現実はこんなもんです(笑)


そして



kukiann1.jpg

我が家にすっかりなじんでいるクッキーはん


みんなでワイワイうまうまに群がるその場で・・・・



糞こくなーーーーー<`ヘ´>


わんこに囲まれ、人に囲まれウマウマに神経が向いてるそのままのスタイルで落とす?


まさにこの写真のそのまんまの場所


かぁちゃん  わんこと付き合い長いけど、あんたみたいな子知らん。


びっくらこいたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ウッソーエーーーーーマジーーーー




kukiann14.jpg

またか(@_@;)




今度はあんこはん



おじゃましま~すの声かけもないままに・・・


こじゃれて見えるトイレの前でジョンジョロリ~ン



それを掃除する魔王


その横で、今度は・・・・・・


((+_+))




おやつを食べて、ジョンジョロリ~ン


アイスを食べて、ジョンジョロリ~ン


お野菜食べて、ジョンジョロリ~ン


この姉妹我が家をなんやとおもてんねん。



kukiann12.jpg

こらーっ


もういっちょやあらへん

魔王の膝でこいてこい( 一一)




kukiann11.jpg


こらーっ

クッキー きばるなーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っとに


何回こいたら気が済むねん


魔王に何か吹き込まれてるんちゃうか( 一一)


まぁ

掃除はみんな魔王がして帰って行ったけど( 一一)


その後、三度もちっこを踏みつけたかぁちゃんである。


あんこめ(;一_一) わざと気がつきにくいところにしていったな(怒)



kukiann13.jpg





あんたはなんで顔赤くしてんねん?

====


本日は、お食事中の方には申し訳ないネタでございました。

クレームは魔王の方で受け付けております。

今はへばってるので、チャンス


なんでもかましてやってください(笑)

では


いつも拍手をありがとう♪

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2013位
アクセスランキングを見る>>

QR