++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


オチビちゃん





65.jpg


グダグダなんです(;一_一)


いつも元気で楽しい子なのに。。。。


よくよく話を聞いてみました。


するとですねぇ





63.jpg


小さいころから色々な事を教えてくれた、あんねえちゃん





62.jpg

いつもいつも良からぬことを教えてくれたあんねえちゃん


紗優はそんなお姉ちゃんが大好きでした。


今は京都で生活しているおねえちゃん


そんなお姉ちゃんとお家を交換したいと言い出した(;一_一)


なぜに?


どうして?


ママもいるし、ばぁちゃんもいるし、おじちゃんもいるのに・・・・



64.jpg


テンションあがらぬまま話してくれました。



あのね、あんねぇちゃんはほくほくのお芋を食べてたよぉ


ちゃ~ちゃんも、ほくほくのお芋をたくさん食べたいねん


だから、ボンボンさんちの子になりたいねん


あんねえちゃんと、お家交換してもいい?



\(゜ロ\)(/ロ゜)/えーーーーーーー


あかんあかん


あんなよだれまみれのおなごになりたいん?


ボンボンさんの手まで齧るようなおなごになりたいん?


あのお家に行ったら、お芋はくれるかもしれへんけどさぁ


髪の毛ふりみだして涎垂らしてウマウマに食らいつくおなごになるんやで?


うまうまポイーッと投げられて拾いに行って食べるんやで(@_@)


そんな紗優見たくないーーーー(涙)


かぁちゃんが、美味しいおやつ作ってあげるから。


60.jpg

ほれほれ


ホクホクじゃないけど、パリパリっと香ばしいささみとお芋のおやつやでぇ


どうする?

おんな捨てる?


これまで通り、可愛いレデーのままでいる?






61.jpg

はぁ良かったぁ


ほんま、心臓止まるかと思ったよぉ





内緒やけどな、ほくほくのお芋食べてぷくぷくしてきたらなぁ


ボンボンさんに食べられるんやで(@_@;)   


あんまり無茶なこと言わんといてなぇ


あっ

ちゃ~ちゃん、あんあんには今の話は内緒やで!!



=====

あまりに無茶な話で少々ビビったかぁちゃんです


また、同じこと言われないようにウマウマをたくさん作りたいと思います。

それに、うまうまたっぷりのビックリ箱も届いてます。


きっと、何か感じるものがあったんでしょうねぇ


乃亜さん大好きさん


紗優を救ってくれてありがとう


えっ?


あれは乃亜のもの?

まぁそう硬い事言わないで~(笑)




いつも拍手をありがとう♪

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1094位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR