++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



DSC_0716_20140924201854684.jpg



みなさんご存知ですか?


かぁちゃんは、先日知ったんですが(^_^;)


画像でわかる血液型。 というもの。。。。


おねぇに、面白いよぉって聞いてすぐに検索。


その中のラーメンを食べる様子の絵があるんですけどね。


もぉ可笑しくて可笑しくて(笑)




DSC_0719.jpg


乃亜さん大好きさんからのビックリ箱に群がるいぬきち部隊






DSC_0720.jpg

この子たち見てると、誰が何型なんだろうって・・・・







DSC_0724_20140924201858e85.jpg

昔聞いた話だと、わんこの血液型は人よりたくさんあって・・・・


輸血の時に頂いたわんこの血液型がその後輸血が必要になった時に関係するとかしないとか?(ーー゛)


いいかげんな記憶ですが。


とにかく、人の血液型性格診断なるものに当てはめるとしたら?



DSC_0741.jpg



誰が何型なんだろうって(#^.^#)

まっ


すぐに結論に達するわけですけど(笑)


みなさんも一度ネットで検索してみてください(*^_^*)


そして、もう一度この子たち見てくださいな


きっと、かぁちゃんと同じ結果に行きつくと思います・・・・多分。


みなさんのおこさんは?何型でしょうか?


あっ


かぁちゃん達二本足はみんなA型です。

それも踏まえて見てもらうと楽しいと思います。


では・・・・


ビックリ箱祭りの様子は、また今度♪


いつも拍手をありがとう♪

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1785位
アクセスランキングを見る>>

QR