++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

 

 

名称未設定-2


おしゃべりなオチリ達・・・・・。






2011-04-22-070.jpg

コロンママさんにお怒りです(爆)


なぜってね

チョイ悪ダックスが面白かったからと「かとちゃんペッ!バージョンも見たい♪」

沢山のモデル料うまうまつきでコロンママさんから贈られてきたヒゲめがね(o´艸`)


ところが・・・



2011-04-22-017.jpg


顔が長くて耳まで届かない乃亜





2011-04-22-045.jpg

サイズはバッチリだけど・・・







2011-04-22-046.jpg

女心が傷ついた瀬奈




ちゃ~ちゃんなんて、頭は小さいは鼻は長いはで・・・


2011-04-22-030.jpg


ハゲおやじ?



いまだ女を捨ててないくれあは・・・・


2011-04-22-057.jpg

断固拒否(爆)


夜中にかぁちゃんひとり、ゲタゲタ笑いながら撮影


コロンママさ~ん


楽しかったです(o´艸`)



でも、部隊の面々は女心が少々傷ついたようだよ(笑)




====天使のakubi♪====



夏用にアミアミしたスヌード


当初違うものを編む予定だったので、コットンが沢山あまったので・・・


2011-04-24-045.jpg

ワン達のティペット編んでみました♪



女心が少々傷ついた(爆)ワン達に自信を取り戻してもらうために・・・


モデルをお願いしました(*^^)



2011-04-24-012.jpg









2011-04-24-018.jpg









2011-04-24-019.jpg









2011-04-24-033.jpg









2011-04-24-039.jpg









2011-04-24-040.jpg


お洋服の上からでも、はらか(笑)でも可愛いでしょ♪


ショップは放置状態ですが(汗)


編んで売れ残るのはとっても無駄なので、欲しいという方に編ませていただこうかと思います。


モデルの↑分は二段襟になってますが、一段で前で結ぶタイプになります。


コットン100%の白です。


送料込みの500円


同じボタンタイプで二段襟が良いという方は800円(送料込み)でお受けします。


メールホームから問い合わせくださいね 


メールが迷惑メールなどにはいる場合もありますので

三日たっても返事がないという方はコメントの方に問い合わせ下さいね(*^^)



★昨日の記事でクロスステッチが本物に見えたようで、どうして作るんですか?ってメールいただいちゃいました(*^^)

ほんとよくできてますよねぇ

メールでお返事させていただきましたが・・・・


かぁちゃん、クロスステッチ経験無いんですよねぇ


こんな風にわんこのできるんだったらかぁちゃんもやりたいなぁ


何か方法ありませんかね?


誰か知っていたら教えて~   Byいぬきち









いつも拍手をありがとう♪


コメント

いぬきちさん今晩は(^^)
あははっ!おしゃべりお尻最高(笑)
レディー部隊にはちょっと悲しいよね(^^;
笑わせてくれてありがとう♪
ワンちゃん達のティペットとってもお似合いで可愛いゎ(*^^*)

おかしいね~
そんなのまであるんだね
コロンママさんたら まずはコロンちゃんで試してからがいいのにね(笑)

で おしゃれなのをしたら
わんこ達のお顔がまるで違いますね
ちゃんとわかってらっしゃいますね
賢いわんこたちだ~

それ うちのショップで売ってみませんか?
首のサイズがわかればいいんでしょ?
かわいいね
女の子でないと やっぱりだめだよね

キャハハハハハ≧∇≦
今回もコロンママさん面白い物を送ってきてくれたんですね~♪
部隊の皆も上手く着こなして~❤
空虹だったら単なるおっさんかも(爆
おちりのおっちゃんも可愛い~^∇^

今回も可愛い物を作りましたね~♪
お洋服と合わせてもレディー度アップアップですね~❤

おひさしぶりで~す(*^_^*)
いまだ腰がよくなったと油断して、また、う~んで、なかなかパソコン前にゆっくりいられず、仕事中におさぼり読み逃げばかりです(^_^;)

キャハハ~おちりかわい~♪と思ったら!
乃亜ちゃ~ん!みんなごめんねえ!m(__)m
レディーのはきつかったか~(__)
乃亜ちゃん、顔見せたれへんって・・・(/_;)くすん
でも、かとちゃんもかわいいよっ(#^.^#)
うちのコロンでも実は試したんですけどねえ。。
くれあちゃん状態で。。。
顔に乗せさせてもくれませんでしたあ~。。
あれ、かわいいと思ったんだけどなあ~おかしいなあ~あっ、○ンボンさんちなら似合うかなあ~えへへ
次はまた、なんかかわいいものを(^_-)-☆

そして、ティペットっていうんですねえ~
かわいい!(*^_^*)
とくに乃亜ちゃんが!うふっ
でも、なぜ乃亜ちゃんとくれあちゃんだけ、はらか。。(^_^;) はらかもかわいいけどぉ~
あとでメールしまっす!
では、仕事中なので、また~!コソコソ~
みんなごめんなしゃい~~でも、ちゃ~ちゃんのはげおやじには笑った~~~(^◇^)

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


おしゃべりは口だけで充分なのにね(爆)

猫かぶれてるでしょ(o´艸`)
なかなかのお嬢様みえるよね?
えっ親馬鹿?
はい!!
そのとおりです(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

懐かしい感じしません?
面白いよぉ
でも、マズルが長いと耳に引っかからないんだよねぇ
揃ってもらうのはひとりでは無理でした(~_~;)

モデルさんできてますか?
ふてぶてしい顔に見えなくもないけどね(o´艸`)

そうです
首のサイズがわかれば大丈夫です(*^^)v
男の子でも可愛いと思うよぉ
あんまりヒラヒラにしないほうがいいけどね(笑)
うちは夏は濡らしてまいてやります(*^^)v

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


あはははは
乃亜さんファンなんですよ~
でも、拗ねちゃった(笑)
傷つくほど女らしくもないのにね~
あっ
コロンママに叱られちゃう(爆)

空&虹君は、部隊よりもおんなのこチックだから大丈夫だよ(笑)

なかなかの猫かぶれてるでしょ(o´艸`)
お口チャックしてるとそこそこ女の子に見えますよね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★コロンママへ


おひさしぶり~
元気でしたかぁ
腰、甘くみたらダメなんだってぇ
しっかり治してくださいね!(^^)!
忙しいときは気にしないで読み逃げどんどんしちゃってくださいねぇ
その方が乃亜のことで叱られる回数減るし(爆爆)

揃って写真撮りたかったんだけどねぇ
ひとりだったからなかなか無理でした
すとんと落ちちゃうんだよねぇ
お耳まで届かないんです(><)
女心ねぇ
チビットはあるようですね(爆)

あははははは
お手柔らかに(笑)

ヒャハハハハ
カメラマンいわく「乃亜が一番似合わん」らしい・・・
てゆぅかね、生だとほんと可愛いんだけどね
カメラ向けると親父になるんですよね~
なんでかね????

はらかでも素敵でしょ♪
おこっちゃや~よ~(カトちゃん風に・・・)
お仕事頑張ってね~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR