++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


みなさん、オコタはまだお使いですか?


そろそろしまおうかなと思いながらも出しっぱな我家・・・



2011-04-22-007.jpg

掃除機かける時、こたつ布団こんなおおちゃくな事してるのって、かぁちゃんだけ?(~_~;)

その上で寛ぐダメダメわんこって、いぬきち部隊だけ?(-_-;)




ここのところ、ちょっと気になるワン達のくしゃみ!!


昨日病院で聞いてきました

どうやら花粉の疑い大(><)


チューリップを見に行った日から始まり・・・

瀬奈&紗優は治まったものの、行ってない組みまでクシュンクシュン


どうやら体につけて帰ってきたものとかの影響も大きいみたいです


もしかしてヒノキ?今までなんともなかったのになぁ


お布団干したりも我慢して、しばらくベランダ探検はお休みしてもらいます


やっと気持ちのいい季節になったのにねぇ(涙)




さてさて


天使のakubi♪からのお知らせです。






222.jpg









333.jpg









000.jpg









111.jpg









2011-04-22-045_20110426173924.jpg


おだまり!!( ̄^ ̄)

黙ってれば誰も気がつかないって!!




2011-04-22-051.jpg

いやいや


あんたには負けますよ( ̄▽+ ̄*)


かぁちゃんはやる気満々!!


サイズさえわかれば、チョチョイノチョイっと頑張る予定です(爆)









いつも拍手をありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

おこた、うちはありません^^;
でも前はありましたよ~♪
その時は私もこうして掃除機かけてましたよ~(笑)
それにしても部隊の皆掃除機怖くないのかな?
空虹は掃除機を出し始めるといないですよ~><
こんななっておこたでネンネ~はないですね~^^;

花粉症、可哀相ですね~(涙
早く良くなります様に…

いぬきちさん今晩は(^^)
我が家オコタ早くにしまったら寒いのなんのって(><)
お掃除の時は私もおおちゃくな事してましたよ(笑)
オコタの上で寛いでるのはいぬきち部隊だけかも(^^;
天使のakubi♪からのお知らせもぅ最高だわ(爆)

かあちゃん やる気満々ですか~
結構なことです
がんばってよ~

オコタいまはだしてないけど
オコタある時は 同じようにしてましたよ
おふとん干すとき以外は そんな感じでした
普通でしょ
上にわんこは どうかな~
普通じゃないかもよ

ヒノキそろそろ終わるでしょ
あとちょっとの我慢だね

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ

だよね~
毎回干すのも面倒だしね(~_~;)
あはははは
家も掃除機大嫌いだよぉ
だから逃げてるの(o´艸`)
少しでも高い所にいると大丈夫って思ってます(笑)

ありがとう
ヒノキだったらあと少しなんだけどねぇ
なんなんだろうね。

Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


え~
そちら寒いのにもうしまったんですか?
しつおん24もあるのにまだしまってない我家って(><)
勿論、つけてはないですけどねぇ
そろそろしまいます(~_~;)

あはははは
掃除機から逃げてるってことにしといてください(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


みなさんそうみたいですね
安心しました(笑)

キャハハハハ
ダメダメわんこはどうもうちだけみたいですね(汗)
掃除機から逃げてるってことにしといてください(~_~;)

なんだろうねぇ
私まで目が痒いんだよねぇ
やっぱヒノキ?
今までは平気だったからちょっと様子見ようと思ってます。

こんばんは。
うちもまだおコタ出てます。
掃除の仕方も全く一緒 f(^^;)
みんなお利口さんにしてくれてエライですね~!
うちのチョコだったら即行振り払って取っちゃいます・・・
↓いぬきちさんの器用さに改めて感動!!
私は筋金入りのブッキーですから、編み物なんて・・・
とっても可愛くて素敵~

ご無沙汰してましたぁ~(^^ゞ
地震の後は心配コメありがとうございましたm(__)m

我が家にオコタないのけど、きっと同じことしてるよ(笑)

↑天使のakubi♪からのお知らせ。。。
みんな大人しくしてくれるんですね。
すご~い☆
マロンは絶対イヤがって逃げて行っちゃいますよ。
ミントはフリーズするからできそうだけど…。

あっはははは
こりゃおおちゃくなやり方だ(笑)

部隊のメガネ写真好きやわ~~~似合ってる~~~。+゚d(≧ω≦*)。+゚カワイ~

ワンコにも花粉症あるんやね・カワイソウニ
毎年なるのかな~
ファブリーズの出番だね( ´∀`)b!!

↓騙された!!!
絵はわかったんだけど・・・
刺繍は信じてもた|ョェ・´。)クヤチィ…

おこたまだ出してるよ
私の方がもっと横着
いぬきちさんみたいに上に布団なんてあげず
その回りだけ掃除してるの・・・
気が向いたら干すこともある

みんな花粉症可愛そうに
早く良くなります様に♪

メール届いてますよ、サイズ言わないなんて相変わらずおちょこちょいです(ばれてますよね)(笑)
かわいいお願いありがとうございます、帰ったら早速計ります(●^o^●)

今年はメィちゃんが来たので(失敗するので)おこたなしでホットカーペットだけで過ごしたのでお掃除は楽でした(笑)

Re: タイトルなし

★チョコママへ

まだ寒い日がありますよねぇ
あはは
どうやらみなさん同じみたいですね(笑)

かぁちゃん怖いですからねぇ
じっと我慢のこなんですよ(o´艸`)

最近は面倒になってきてなかなか手がつかないんですよぉ
ダメですねぇ

1度試してみてください、不器用だって思い込んでるだけのかた多いみたいですよ(*^^)

部隊の面々みなさん揃って芸達者だね~
ひげメガネが似合い過ぎ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
紗優ちゃん何をやっても可愛くおさまって・・・
笑えるキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

花粉の季節で泣いてたのはくれあちゃんだけだったよね
今年はみなさんなん?
なんか対策ないんかな~エト・・(´・ω・)y-~

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ

こんにちわん♪

そちらは寒いですよねぇ
オコタ無しなんてすごい!(^^)!
私はゴロゴロするのが大好きなので、オコタ大好きです(o´艸`)

みんな私が怖いんですよぉ
かぁちゃん怖さに固まってるんです(爆)

Re: タイトルなし

★空ママへ


あひゃひゃ(~_~;)
空ママんちもおこただよね~
すご~い
毎回ちゃんとオコタおこしたりしてるんだ~
えらいね~
見習いますぅ
いや・・
無理な約束はやめよう(爆)

ありがと~
かぁちゃん怖くて固まってるんだよ
面白いでしょ

花粉だと思うんだぁ
少しましにはなってきたけどね、先週はひどかった(><)
ファブリーズ効果ある?

あはははは
図案?自分ちのわんこで出来るならやりたいけどねぇ

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


あはははは
回りだけって(o´艸`)プッ
今度真似しよう(笑)

ありがと~
今日は少しましなんです
雨だからかなぁ
人と同じで、1度なると毎年だろうかぁ?
やだね~

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


よかった(*^^)
早く届けたいけど手が付けれなくて(汗)
先に書いとけばよかったんだよねぇ
私がおっちょこちょいなんですよ(o´艸`)

あはははは
ちびっ子がいるとねぇ

そのへん紗優はヨチヨチから失敗無い子で助かってます(*^^)
何か一つは良い所あるもんだ(笑)

Re: タイトルなし

★9v-286ママへ


あはははは
禿げてもなかなか可愛いでしょ(爆)
芸達者?
怖がりなだけかもよ(o´艸`)
「マテ~」って,ドスの効いた声で言われるからね(爆)

なんかねぇ
この前公園に行った後からなんだよ
チューリップに顔突っ込んだりもしてたからね
もしかしたらヒノキとかじゃなく
そっちの花粉かもねぇ
リードとか全部洗ってみました
これで治まってくれると良いんだけどねぇ
対策ね~
メガネにマスク?

くれあは完全にスギとかヒノキの花粉症ですね
あと少しです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR