++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


夕飯の支度をしていたら、後ろから熱い視線。

2011-04-27-011.jpg








2011-04-27-013.jpg








2011-04-27-015.jpg









2011-04-27-014.jpg


いやいや

冗談ちゃうし(o¬ω¬o)





2011-04-27-020.jpg

あら

またまたお客さん♪







2011-04-27-018.jpg


いやいや

そうじゃなくて・・・





2011-04-27-016.jpg


( ̄▽+ ̄*)一本とられた(涙)


でも・・・


なんか丸め込まれた感がぬぐえないのは何故?

食費は?


医療費は?


ん~


やっぱなんか騙されてる(爆)


=★=★=★=★=★=★=★=★=★=


るぅママによく言われる・・・


今日の写真は「おねぇちゃんやね?綺麗やな~」


て・・・


どぉゆぅ意味(o¬ω¬o)クチョ


2011-04-27-038.jpg

悔しいので、ベランダの紫陽花さんで特訓!(^^)!








2011-04-27-034.jpg

ん~

同じように撮ってるのに後ろのボケ具合が違うねんなぁ(涙)






2011-04-27-042.jpg

こらこら






2011-04-27-040.jpg

いきなりひざの上にのってきたかと思ったら


なにゆぅてんの?






2011-04-27-047.jpg

そうそう♪

毎日ちゃんとお世話してるもんね~(*^^)






2011-04-27-045.jpg


ブタ耳食べる紫陽花なんて見たくないし(o¬ω¬o)




こうして、かぁちゃんの特訓は中途半端に終るわけです トホホ










いつも拍手をありがとう♪



コメント

いぬきちさん今晩は(^^)
あははっ!訪問するたびに大笑いさせてくれて有難う♪
いぬきち部隊は面白い(^^)v
一緒にいたら毎日大笑いできてって思ったけど
ダメだぁ~シワがふえるわ(汗)
それにしても紗優ちゃん甘え上手で可愛い♪

いぬきち商店大繁盛ね^m^
でもオヤツ1つ100万とは(笑)
ちゃ~ちゃんも瀬奈ちゃんもおねだりしている後ろ姿
可愛過ぎるぅ~❤
モデル料払わなきゃね、いぬきちさん♪(爆

いぬきちさんの写真綺麗だよ~♪
区別が付かない私…(汗
お姉ちゃんの写真もいぬきちさんの写真も優しくて好きです^^
今回の紫陽花も素敵❤
ちゃ~ちゃん自分のオヤツを紫陽花さんにあげるなんて太っ腹だね~^m^

プライスレス

まぁ!高価なおやつですね~!
そうそう、いくらかかっても、ワン達にはただで癒してもらっているから、無理ですね~(笑)
紫陽花さんも癒してくれますものね。
ははは・・・結局出て行くばかりですね~(-_-;)

ウフフ。。。可愛いお客さん♪
あとのお二人さんは騙されなかった?^^
100万円のおやつ 私も食べたいわ~(笑)

白い紫陽花キレイですね☆
写真ってホント難しい!!
私も勉強中で~す




Re: タイトルなし

★麗&クリム&海斗ママへ


あはははは
オバカでしょ(o´艸`)
確かにシワ増えるかも~
でも、怒りジワもね(汗)

ちびっ子はどこも同じじゃないですか~
甘ちゃんで困ります(*^^)





★空&虹ママへ

あはははは
モデル料が先か?
モデルが先か?
たまごと鶏状態ですよ(o´艸`)

ありがと~
写真難しいねぇ
同じ設定で撮ってるのになんで?
そんなことばかりです(><)
空ママさんの写真はいつも素敵だよ(*^^)v





★ベル&キャンディーママへ


あはははは
やっぱりそうですかぁ
んじゃ頑張って稼ぎます(爆)

紫陽花は綺麗だけど、これから雨が続くと思うとテンション下がります(涙)




★凛ママへ



乃亜も要求してますよぉ
それにくれあは下から(~_~;)
みんな食いしん坊だもん(o´艸`)

わたしもたべた~~~~い(笑)

難しいよねぇ
ほんと、同じ設定なのになんでこうも違うかしら(><)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR