++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



あわてん坊ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございましたぁ


おねぇも、皆さん一緒に喜んでくれて感謝感激しておりました。


あわてん坊さんへの名前を慌てて考えたのでしょうか?

名無しのごん子ちゃん


ひなたちゃんと命名されましたぁ

おねぇも、昨日の朝早くに同じ病院に転院しました。




IMG_4878.jpg



飛向


なんだか男の子みたいだなぁと(笑)


やんちゃになって手を焼く位になってほしいですね。


昔々に何かで読んだ記憶・・・・


赤ちゃんは自分の人生をぎゅっと握って産まれてくるのだと・・・

そして、おギャーと産まれて手から放してしまうのだと・・・


だから


手放した人生を探す長い長い旅に出るのだと。


IMG_4877.jpg


おかあさんと・・・・






IMG_4876.jpg

おとうさん・・・・・・





そっと背中を押してもらって・・・


優しく手を引いてもらって・・・

人生という旅を楽しむんだよ。








なかなか思うようにいかない入院生活

月は全然満ちていないけど、もういつ取り出すかの瀬戸際の何日間



お守りにと、みるくの写真を持って行った日に生まれてくれたひなちゃん


全身麻酔でマスクをされる寸前に自然分娩に切り替えることができ、ポロリと飛び出したひなちゃん


みるく様様


お礼と、きれいなお顔を見に行ってきました。





IMG_4862.jpg

頑なに閉じた蕾


みんな小さなお花を開いてるのにぃ


なにしてんねん(-"-)


自力でせっせと坂を登りあいに来たのにとぼやいてやりました。



「元気玉送るのに忙しくて咲いてる暇ないねん」




みるくに叱られました(;一_一)


こりゃ失敬

出直します(笑)


そんな会話を楽しめたことがうれしかったです。





何年か坂の下で見るだけだったけど、みるくに触れることができてうれしい時間でした。


この機会をつくってくれた ひなちゃんありがとう


いつもいつもお付き合いしてくれる じゅにろぶさん ありがとう


そして、いつもたくさんの元気と優しさをくれる皆さまありがとう

もうしばらく元気玉送ってくれたらうれしいです。



感謝!










★★★★お願い★★★★


少し前にPCの里帰りをしたんだけど、メールアドレス消去の刑(;一_一)

古いものはバックアップしてあったけど、ここ2.3年のものはおだ仏(涙)

たぶん私・僕のはおだ仏だろうなと思う人

メールホームから空メールお願いします。

そんな奴とは付き合いしたれへんという方はスルーで(涙)

よろしくお願いします(*^_^*)

いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1521位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR