++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  







先日、こんなものを買いました。。。。

巷で噂になっていて気になっていたのですが。


お値段が可愛くない(;一_一)・・・・・





だから・・・・


ひとつだけ(笑)



部隊の面々

健気に順番待ちして交代に食べてたのです。

これがさぁ

がちんこちんなチーズなもので

日持ちがするする(*^_^*)


これなら


少々お高くてもいいんじゃないかと・・・・

IMG_5532.jpg

とか言いながら安いお店を探す探す(笑)







IMG_5531.jpg

うんうん

今度はみんなの分あるよぉ






IMG_5527.jpg

あげるあげる(*^_^*)








IMG_5535.jpg

心配せんでも全部でよっつ~♪

みんなで仲良く食べようね(*^_^*)







IMG_5545.jpg

毎日10分ほど齧らせてます(*^_^*)

ちまちまと削るようにカミカミする姿は健気(笑)

ストレス発散になっているのか逆効果なのか?

よくわからんが、みんなの数そろったということで自己満足しているかぁちゃんでっす♪







こちらはチベタン・・・・・



ほとんど変わらないけど、ほんの少し柔らかい気が・・・


それでも一向に減らない硬さですけど・・・


魔界のくっちゃんならどうなんだろう?


気になる(笑)





小さくなるとレンジでチン♪

サクサクの美味しいチーズになるんだって~

かぁちゃんの口に入るわけじゃないけど小さくなるのが楽しみなんだよね(*^_^*)



さぁ

かぁちゃんもストレス発散の方法探さなくっちゃ♪













スポンサーサイト

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1521位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR