++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


連休が始まりましたねぇ


みなさん何処へお出かけかな(*^^)


我家はお仕事組みがいるので未定・・・


行き当たりばったりでどこかに行けたらいいなぁて感じです。



今日はお掃除とみるく号のお洗濯(o´艸`)


雨が続いていたので、美白のみるくさんもドロドロでした(汗)




=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

虫が大嫌いで室内の観葉植物限定だった我家


最近ベランダで緑を楽しむことにしたけど(年か?)


何でもかんでも味見しちゃう紗優さん(><)


時間をかけて「味見はダメ!!」のお勉強しました。



2011-04-29-050.jpg

新入り当初は歯形だらけの無残な姿だったけど、復活♪






2011-04-29-055.jpg


名前もお手入れ方法も忘れたけど(~_~;)

毎朝日を浴びた姿に癒されてます♪

とか言いながら夕方の写真だけど(笑)



2011-04-29-059.jpg

にんの娘達よりも憎まれ口たたかないわんの娘達が可愛いと思っていたけど・・・・


モデル料請求しない緑達の方が、ワン達よりも可愛いかも(爆)


紗優のお勉強の成果も出て、ガブリされなくなった植物さん達


元気に大きくなるんだよ~(*^^)





まだまだ勉強中の紗優さん・・・・



2011-04-29-024.jpg

キックの特訓中






2011-04-29-028.jpg

紗優のキックごときで降参するような軟な瀬奈じゃない(o´艸`)











2011-04-29-025.jpg

回し蹴り習得するにはまだまだ練習が足りないねぇ

のんちゃん、練習相手よろしくね(爆)









猛特訓の後は・・・・


2011-04-29-041.jpg


寝れば(~_~;)






2011-04-29-039.jpg

あんたも寝れば(-_-;)


こやつら・・・





2011-04-29-032.jpg

紛れもなく。








2011-04-29-037.jpg

親子だね(-_-;)












いつも拍手をありがとう♪


コメント

いい季節になってきたね!
この前は・・・・暖房から・・・エアコンに切り替えようかと思ったほど。
なんだか、半年以上・・・寒かったよ。。。

いつもありがとうね~。楽しく見させてもらってるよ!

こう、瀬奈ちゃんとさーちゃん・・・見ると・・・
やっぱ、親子なんだなぁ~と思う。
似てない様な・・・・やっぱ、似てるんだろうなぁ~と思うよ。うちは、親子経験ないから・・・
家族ともども・・・・・・・てんで・・・ばらばらな^^わがやですぅ~~~~!

緑…いいですよね~♪
ホント綺麗に育って~^^
ちゃ~ちゃんちゃんとお勉強していい子だね~。
ってこの寝姿(笑)うんうん、親子だね(爆
でもこうゆう姿最高の癒しですよね^^

我が家もGWは関係ないんですよ~。
空パパは日曜祝日関係ないので…^^;
しかも私が風邪っぴきなので引きこもり間違えなしです(汗

いぬきちさん、こんばんは。ご無沙汰しています!
ベランダの緑、とっても素敵!
この青や緑の混じったような色って、好きなんですよね~\(^o^)/
味見しちゃうちゃ~ちゃん、可愛いなぁ。
きっとおちょぼ口でコッソ~リ食べたんでしょうね♪
ゴロンチョしている姿は、本当に親子で可愛い~♪♪

あ、我が家もGWはパパさんは仕事なので、毎年小5の娘とフラフラしております。
明日、プリウラを撮りに行くんです~。最近のプリクラは操作が難しくて付いて行けません!

いぬきちさん、こんにちは~
コメント久しぶりになっちゃってごめんね~。

春になって、暖かくなって、新緑の季節だもんね~。
ベランダもにぎわってきたね~。
ちゃ~ちゃんのお勉強も進んでるみたいだし・・・(笑)

瀬奈ちゃんとちゃ~ちゃんの親子へそ天爆睡!
プププ最高~だね♪
我が家では、み~たんが同じ恰好でよく寝ているよ~☆

お返事・・・。

★凛&モコ&ヤン&くうママへ



ほんとだねぇ
今日なんて生ぬるいのなんのって(><)
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だしねぇ
なんだかなぁですよ(笑)

似てると思うよぉ
それに4ワン見てると家族だなって思うしねぇ
わんこの世界にもちゃんと育児が存在してるよ(o´艸`)

こちらこそ、いつもありがとう♪






★空&虹ママへ


気持ちがいい季節だよねぇ
このままだったらいいのにね
暑いのは嫌だ(><)

お勉強してるでしょ(o´艸`)
もうすぐ2歳ですからね
しっかりしてもらわないとね(笑)

風邪大丈夫~
しっかり治してくださいね!(^^)!






★クッキー&ラムネママへ



お久しぶりです(*^^)
お元気ですか~♪
プリクラですかぁ
懐かしい(o´艸`)
私もよく付き合わされたけど、最近はめっきりです(笑)
タップリ楽しんでくださいね♪

紗優さん
顔色見ながらパクンチョしてたんですよぉ
今は叱られると認識しました(*^^)v
綺麗になったでしょ♪








★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


気にしないでくださ~い(*^^)
怪我は完治しましたかぁ
忙しいときは読み逃げプレイ楽しんでくださいね(爆)

お花はなかなか難しいけど、これくらいならねぇ
Chocoママのお庭みたいに綺麗に咲かせられると良いんだけどねぇ
私不精だから(汗)

親子って似るよねぇ
似なくていいところまでね(汗)

キャハハハ
み~たんイメージないねぇ










こんばんは~
味見ダメ!の教育、教えてくださーい(>∀<*)
現場を押さえてひたすらダメ!って
怒ればイイですかね?
ゴールデン達は月日とともにだんだんやらなくなった記憶があるんだけど・・・
ふう太は止める気配無し!
1歳半じゃ、まだまだですかね~?
男の子だし・・・性格もあるだろうし・・・
当分ダメって言ってもダメかなぁ・・・
私も根気が無いから結局放置?(-_-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR