++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

せっかくカメラの体験教室にも行ったし・・・

ボンボンさんやじゅにろぶさんやMIONさん

周りには上手な人がたくさんいるのでそこそこ気にはして撮ってるつもり・・・・

でも

携帯カメラに頼りすぎ(^^ゞ


IMG_6260.jpg

久しぶりのイチデジは、さっぱり(-"-)


息を止めて必死になって疲れただけ・・・・

よって

呼びつけた!


そう

じゅにろぶさんを(笑)

まだデーターを見せてもらってなかったけど、少々ブログで紹介されてた・・・


そして

我が家の天然娘


そう

新米ママのお恥ずかしい話も、内緒ながらも気になる程度にカキコしている(-"-)

それならはっきり書いてくれたほうが手間が省けたのに(笑)

それは

入院中のこと


「おなかの子に話しかけてる?」


「えっ?してない」


「なんで?」


「だって、なんて話したらいいんかわからんもん」


お見舞いに来てくれたじゅにろぶさん大爆笑


そして

子も生まれ

病院に通うこと二カ月


やっぱり母だねぇ


ちょいちょい話しかけている


そして、じゅにろぶさんが「二人の写真を撮るから抱っこしてみてぇ」

すやすやとお休み中の怪獣



おんぎゃーーーーー


「ちっ!なんで起きるねん」と、鬼のようなおばば(笑)

そんなおばばを横目に新米ママ


「落ち着いて・・・・落ち着いて・・・」


蚊の鳴くような声で(-"-)

そんなんで落ち着くかー





皆で大爆笑


そして

怪獣をじゅにろぶさんと二人にし、ものみの見物


何やら声かけをしながらパシャパシャと撮影するじゅにろぶさん


本当に上手に話しかけてる


それを見ていた、我が家の天然娘の新米ママ


「ふ~ん あんなふうに話しかけるんや」

こらこら


感心してどないするねん


あの人まだ独身や( 一一)しっかりせい!!


もぉ

じゅにろぶさん涙流して笑ってたよぉ

かぁちゃんはお恥ずかしい(><)

紗優には思う存分赤ちゃん言葉で話してるの自分で気がついてないんかな?(笑)



それに比べて我が家の末っ子



IMG_6261.jpg

大好きなおねぇちゃんの子だからこそ気になる




IMG_6263.jpg

怪獣のいるところには紗優






IMG_6266.jpg

検診に出かけると、暗い玄関でひたすらに待つ

授乳も、やきもち焼くことなくそっと見守る

怪獣が泣いて、おねぇが大変そうだと「かぁちゃんかぁちゃん」と、呼びに来る


ちびこいけど、みるく並みの働きよう


本当におねぇちゃんが大好きなんだねぇ

怪獣がねてくれたらそっとおねぇの腕枕で寝ている


見に行くと「起こしたらんといてや」そんな顔でかぁやんを見てる



良いこすぎて鼻から涙や(笑)


それにひきかえ・・・・








IMG_6286.jpg



男は使いもんにならんな( 一一)


















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1094位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR