++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



我家に新入りさんを迎えましたぁ♪


みるくさんがお空で楽しんでいる間、怠けた部隊を鍛えなおしてもらいたくてね(*^^)





2011-04-29 066


記念すべき初日の写真を撮ってると・・・・






2011-04-29-064.jpg

瀬奈さんがご挨拶です(o´艸`)








2011-04-29-066.jpg

おいおい


しっかりしてくれよ~(o¬ω¬o)



なぁんかたよんないな~(汗)




2011-04-29-065.jpg


そうだ!!


君は百獣の王ライオンだ!


誰よりも強いんだよぉガンバ!!





応援しなくちゃいけないってどうよ(o¬ω¬o)しっかりしろよぉ





2011-04-29-068.jpg
名称未設定-2
2011-04-29-072.jpg








2011-04-29-071.jpg








2011-04-29-073.jpg








2011-04-29-076.jpg


あっちゅうまやん( ̄▽+ ̄*)


なっさけないなぁ


大丈夫や!!


いぬきちかぁちゃんは、誰もが知る名医やで・・・


出綿性ショック死する前に、しっかり治してあげるからな!(^^)!



2011-04-29-074.jpg

あらら(汗)


延命拒否ですか( ̄▽+ ̄*)











2011-04-30-055.jpg




新米ナースもスタンバってたのに、残念。




友情出演  エマちゃん。








いつも拍手をありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

いぬきちさん こんばんは♪

あれれ~~~
百獣の王のライオンが…

部隊には百獣の王だろうが関係ないみたいだね。
(笑)

うちにもケガしてるコ(kinacoにガブガブされたぬいぐるみ)
がいるからオペをいぬきち名医さんに執刀してもらおうかなぁ~。
ムフフッ。

キャ~~
可愛いナースさん!!
可愛すぎデス。



あら~、ライオンさんも部隊の皆には歯が立たなかったの~^^;
でもいぬきちかあちゃんが付いてるんだから綺麗に治してもらってね!!
そしたらまだまだ遊んでもらえるよ~^m^ニヒッ

ナースエマちゃんきゃわいい~❤

あっちゅまですか~
ライオンさん 闘う気あるのか~ですね

みんなだ寄ってたかって くいついたのかな?

それにしても エマちゃんかわいいね

再起不能

ライオンさん、残念でしたね。
仕方ないなぁ、代わりにキャンディをお貸ししますよ。


えっと・・・

・・・・・いぬきちさん、よろしくお願いします(笑)

あらっ、新入りさん可愛い♪
百獣の王のライオンさんも乃亜ちゃんには
敵わなかったんですね(^^ゞ
名医のいぬきち先生、ぜひ手術を。。。(笑)
↑新米ナースのエマちゃん可愛い~♡

いぬきちさん、おはようございます。
新メンバーのライオンさん、あちゃ~~!!
部隊の面々に、アツイ歓迎を受けちゃいましたね(~_~;)
いぬきちドクター&ナース・エマたんの出番を拒むなんて、さすが百獣の王ですな!
みるく隊長も笑ってるかな(*^。^*)?
それにしてもエマたん、可愛すぎる~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


あはははは
あっちゅうまでした(爆)
部隊代表、乃亜さん貫禄ですよ(o´艸`)

あははははは
ナースも揃ってるし、任してちょ♪
あっ保険入ってる?
私の腕は高いのよ(爆)

Re: タイトルなし

★空&虹ママへ


あはははは
部隊代表乃亜の勝ちです(*^^)v
あっちゅう間に決着ですよ(汗)

きゃははは
また齧られるならこのままでいいんですってぇ
ナースも準備万端なのにねぇ(o´艸`)プッ

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あっちゅう間ですよぉ
いえいえ
よってたかる間もなくですよ(汗)
乃亜さん、お口も筋肉すごいですからね(~_~;)

可愛いでしょ~
食べたいくらいです(o´艸`)

Re: 再起不能

★ベル&キャンディーママへ


キャハハハハ
勇気あるなぁ
どうぞどうぞ~
任してくれるならスパルタで(笑)
ベルちゃんの後を継ぐしっかり者に教育しますよ(爆)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
出綿性ショック死に笑っちゃったよ

エマちゃん可愛いね~ヤバい!

Re: タイトルなし

★マロン&ミントママへ


可愛いでしょ
でも、ライオンさんがこれじゃ~ね(~_~;)
きっとジャングルでも生きていけますよね・・・
乃亜さん(爆)

あはははは
キョヒられましたぁ
新米ナースも準備万端なのにね(涙)

Re: タイトルなし

★クッキー&ラムネママへ


いえいえ
乃亜さんの熱い歓迎です(爆)
部隊の面々たかる間もなくですよ(~_~;)
乃亜の口筋すごいですからね(*≧∀≦*)

あはははは
「ばっかじゃないの?」なぁんて苦笑いでしょうね(~_~;)

いやいや怒ってるかなぁ
「無駄遣いだ」ってね(o´艸`)プッ

Re: タイトルなし

9> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> 出綿性ショック死に笑っちゃったよ
>
> エマちゃん可愛いね~ヤバい!



★9わんママへ



あはははは
toki家にも出綿性ショックで瀕死の方多いんじゃない?(o´艸`)
何なら出張手術しまっせ(笑)
あっ新米ナースも一緒にね(*^^)v



新入りさんのライオンさん登場って思えば
あれもうケガしてるね
うちもいつの間にか・・・だよ~

ナースエマちゃん超可愛い

モモ&私の誕生日祝いのコメありがとうございました
そして私の体調心配してくださりありがとう
今の所大丈夫です

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


あっちゅうまですよ(汗)
おもちゃ買うのも考えないと、おもちゃさん気の毒ですよね(~_~;)

エマちゃん可愛いでしょ♪
でも、怪獣に成長中らしいです(笑)

あんまり無理しないで下さいねぇ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR