++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




何度か触れたことがあるかもしれませんが。


おっちゃん


みるくがお空の旅に出てから?


くれあの老いが目に見えだしてから?


前に出たがるのが目にあまる( 一一)




控えめで静かな優しい子



だからこそチームレッドが立ち上がったのだと思う。。。。だよね?チームレッドの皆さま


守ってあげたい



そこが売りだったのに(笑)



IMG_7093.jpg







IMG_7094.jpg







IMG_7095.jpg







IMG_7096.jpg







IMG_7098.jpg







IMG_7099.jpg








IMG_7100.jpg


ひどい(--〆)







IMG_7101.jpg

確かに紗優が先だったよ(-"-)







IMG_7102.jpg

あんなにかわいがってたのに・・・・


あぁあ


可哀想(T_T)






IMG_7104.jpg


満足そうでないよりだけどね



かぁちゃん



IMG_7106.jpg

あとのことは知らないからね( 一一)






====あかちゃんおにぎり?====



さて


みなさんはご存知でしょうか?

なにやらSNSというのでしょうか?

そこいらで流行ってるのが赤ちゃんおにぎり?


おにぎり赤ちゃん?


はっきりしませんが(^^ゞ


そんな事を聞き

色々みてみるとみんな可愛いの~

可愛いおにぎりを沢山見た後は


やるでしょ(笑)


IMG_7082.jpg


おにぎり(笑)


ご飯多め(^^ゞ




嫌がるかと思いきや・・・


IMG_7083.jpg

まんざらでもない様子(笑)


では

もう一度・・・





IMG_7084.jpg


これまたご飯多すぎ(笑)


このあたりの加減のなさが、魔王に「くそばばあ」なんて言われるのでしょうか(笑)


でも、もっとむぎゅーっと!といったのは、新米ママですから(^_-)





最近では名前を呼ばれることもなく


横綱


親分


うっちゃん(内山君)


などなど

いつの間にやら性別変わってるし(-"-)


そして


最近ではおにぎりちゃんやおにぎり君


もう人間ですらない(爆)




本日は会社にお披露目にいったら社長さん


「男の子かぁ~えぇな(*^^)」


ピンクの服着せていったのに・・・・(涙)と・・・新米ママ(笑)


先日は、まだお披露目していないじぃじの家族に会いに・・・・


思うところあり帽子をかぶってご対面


あちらこちらで可愛いと黄色い声(*^_^*)


身内ってありがたいねぇ


可愛い可愛いと連呼してくれます。


そして、じぃじの弟


「帽子脱がしてあげ」



えっ

止める間もなく帽子を脱がされ


湧き上がる歓声



「えーーーーーーすごい変身ぶり」




ケタケタケタ



あははははは



キャキャキャキャキャ


そこまで笑うか( 一一)状態


だから帽子かぶせてたのに~と、新米ママ(笑)


そうなんです


いぬきち部隊の新入り


帽子をかぶっていると可愛い女の子だが


帽子がないとおにぎり君(^^ゞ


最近送られてくる写真はどこもこれも「どこの子?」状態(笑)


そこで母の愛なのでしょうか?


新米ママ


必殺技を見つけたらしい・・・




IMG_7085.jpg

ほほー





IMG_7087.jpg


ほほほほほー


これなら孫だと認めてあげよう(笑)

しばらく、顔の部位だけ映した写真を撮りためるようです(^_^)


ねぇねよ!良い技見つけたな(^_^)v グッジョブ

みなさん

おにぎり君の顔は忘れて、この写真だけ目に焼き付けてください(笑)




















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR