++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



皆さん


安心してください




今日も吹いてますよ!(笑)



はい

今日も聞こえます(^_^)


そして、話では聞いていたが演奏を聞いたことがなかったねぇねが居ました。



夕方


ちびねねの「でたっ」で耳を澄ますねぇね


大阪人始まったとかの意味合いでも出た!使いますねん。



そして


「クラリネットちゃうで、サックスやで」   ね


「そうなん?」  か

「うん  あれって基礎練ちゃう?」  ね


「えーハッピーバースデーと見上げてごらん・・・?」  か


「ありうるよ 学校によっては選曲いろいろやし繰り返し吹くし」  ね


「へーでもひと月近くも同じ曲? 」  か



「あっ!!」  ね


「わかった やっぱ学生やで・・・・





四月に吹奏楽に入ったけど最初はクラブ続くかわからんし楽器買ってもらわれへんかってんで


でも夏休みなったし続けてるし買ってもらったんちゃう?


だから毎日練習はじめてんでー」  ね


熱弁で推理を語る ねぇね探偵(笑)


「な~るほど・・・学生な~」  か


「学生さんいてるん?」  ね


「ん~両隣りはいてないな~」  か


「そんなに遠くからは聞こえへんやろ?」  ね


「そやな~ でも上はあんたのバイト先にいてた●●さんやと思うねんけど引っ越したんかな?」  か


「だれ?」  ね


「●●さんやん お母さんと住んではるやろ?もういてはれへん?」  か


「あーーーー居てるんちゃうかなぁこないだおばちゃん見たし」  ね


「でももういい年やしなぁ」  か


「ん?」  ね



「んんんん」(?_?)  ね


目を丸くして固まるねぇね


「なに?なになに?」 か&ち


心配するかぁちゃんとちびねぇね


「なんやの?」  か


「ちょっと待って」  ね  顔面蒼白・・・・


そして赤面



ガハハハハハハハハハハハハハハ  ね



「えーーーーーーー 友達に電話したいーーーゲラゲラゲラ」  ね



なんやねん( 一一)



そして

唐突におねぇの推理は終わり


携帯から一枚の画像を見せてくれた


中のいいグループに届いているというそれは・・・・






20150913.jpg

(@_@;)えーーーーーー


まさかの結末








IMG_8894.jpg

マジマジ(笑)


あんたの母 転げまわって笑ってたよぉ


早く友達に知らせたいとうずうずしてた(笑)


謎が解けてスッキリのかぁちゃんと、友達に知らせたくてうずうずのおにぎり母なのでした(笑)


チャンチャン♪


まさかの知り合い


そして証拠物件までそろうとは(^_^)


世の中狭し


そして

頑張り屋さん


果てしなく自信がない気持ちよくわかる(笑)

でも

頑張ってることはよ~く知ってるよ


ファイト!!(笑)


てことで


皆様お騒がせしましたぁ

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR