++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

さてさて


皆様のご期待にこたえてと言いたいところだが、ウマウマがない(^^ゞ


しゃ~ないし


不揃いでもいっか(*^_^*)


さて


くれあさん


できるかな~?

P9090600.jpg

とか言いながら、伏せ教えてるのは紗優だけ(^^ゞ


そこからが難題だよね(笑)


ちょっと手を貸し



くぅちゃん伏せ!



P9090601.jpg


でけた(^◇^)



やるじゃん


ほれほれ


かぁちゃんの目を見て~






P9090604.jpg

ほんまやな~

ソファーの下にはハイエナが群がってるのに偉い偉い(*^_^*)


やっぱり長年生きてるだけあるな(笑)


では

せっかくのせてくれたけどみんなで分け分け(*^_^*)


お仕事ご苦労様~






P9090614.jpg

確かに(笑)




さぁ

おっちゃんもどうぞ


P9090619.jpg



逃げる気満々の体制で何を偉そうにゆぅてんねん( 一一)


この後 ヨシ!のコマンド前に逃げたのは内緒にしといたるけど。(^'^)フフフフフ



P9090611.jpg


へそ天苦手な紗優は苦戦


やる気はあるけど手が届かない(笑)


なんか他のこと考えよ~(*^_^*)





ワンコには迷惑な話だな(笑)






皆さま「うちのこはできませ~ん」て言いますが・・・


できますよぉ

待て!ちゃんと教えれば簡単にクリアしてくれます(*^_^*)


ワンコに芸は必要ないと思ってる方なのですが、マテ!これはワンコを守るために必要なことのように思います。


うちの子たちもノセノセを教えたわけではありません。

種を明かせばマテをしてるだけです(笑)


マテ!!


飛び出し防止 拾い食い防止 無駄吠え防止・・・その他色々 本当にいろんな面でワンコを守ってくれます。


あとは信じる心ですかね(*^_^*)


とか言いながらマテのコマンド入っているのにできない子が我が家にもいますが(^^ゞ



今のところ反抗期ではないかと推測します( 一一)えぇ年こいて・・・



















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

718位
アクセスランキングを見る>>

QR