++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




先日電話が鳴った・・・・・・



「ごらぁ  お前は何ぬかしとんじゃい(怒) 」




ひーーーーーっ


「なななななななな なんでしょうか?」




「くれあちゃんは12才!クッキーと同じ年やボケー(怒)」


「すすすすすすすすみません(涙)」






おぉこわっ


一年間違えてこの脅されよう



はっちゃんよりも先に食われるとこやった(T_T)



皆さまも魔王の怒りに触れませんように(笑)



~~~~~~~~~~~~


どうでもいい話ですが(笑)


先日、おにぎり母からこんなことを・・・・・・




「なぁ 立体星って知ってる?」


「知らん  なになん?」


よくよく話を聞くとインテリアブログなどで立体的な星を折り紙で作るのが流行っているらしい。


「めっちゃ可愛いねん  折り紙買いに行きたいから付き合って~」


てことだったので、お薬を飲み体調を整え


日に日にごんたくれになり手を焼くおにぎり君をつれて行ってきました100均


そして大量の折り紙を買っていた。


馬鹿に出来ませんねぇ100均



IMG_9585.jpg





可愛い折り紙沢山ありました。



そして


ネット検索で織り方を勉強し


これこれこう折るねんてぇと教えてくれた。


なかなか可愛い作品と皆さん上手にインテリアに溶け込ませていてステキ♪



まぁそんなこんなで久しぶりにお買い物に出て楽しかった一日


おにぎり君とおにぎり母が帰宅



やれやれと思ったところ




忘れ物(--〆)




あれだけ楽しみにしてたのに忘れる?折り紙さん


早々に折り返し取りに来るようにライン・・・・・



「ちょっと 折り紙忘れてるやん」

「えっ忘れてないで」


「えーーー全部忘れてるよ」



「あれ?あれはお母さんのやで」


「えっあんた他に買ってた?」



「買ってないよ」



「え?えええええ?」




「それって、お母さんが作るってこと?」




「そやで(*^_^*)」



はぁーーーーーーーーーー((+_+))


「あんたが欲しかったんちゃうの?」


「欲しいねん」




「えっ?じゃそれをお母さんが作るってこと?」



「うん♪」


「はぁ?もぉー どんなん作るん?」




「任すわぁ 何種類かほしいねん♪」



「ひーーーーっ((+_+))」



騙された




IMG_9596.jpg


嵌められた






おりがみ

のせられた(T_T)







IMG_9510.jpg

頑張る(T_T)






てことで


肩こりこりの、おにぎりのばぁばです(T_T)トホホホホ





今度おにぎり連れてきたら、こっそりつねってやる(笑)

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR