++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++



今日は寒い・・・


ほんっとに寒い・・・


こんなに寒いと、誰かに抱きしめてほしくなる・・・



てゆぅか



この方に。



2010-12-03 061



見てるだけでほっこり(#^.^#)



小さくてホカホカのパピみるく


そんな時代はあっと言うまで、おねぇたちを追い越し



2010-12-03-009.jpg


子守唄を歌ってくれたり








2010-12-03 020



一日の出来事を静かに聞いてくれる


優しいお姉さんに成長・・・



優しいお姉さんは、遊び相手も上手




2010-12-03-012.jpg


トランプだってお手の物



ババ抜き一抜けのお顔です(o´艸`)



みるくが笑えばみんなが笑う



2010-12-03-018.jpg


ちびねぇのお誕生日には、特大のチューのプレゼント


きっと、一番嬉しいプレゼントだったんじゃないかな(#^.^#)



優しいお姉さんは





2010-12-03-016.jpg



わけのわからん遊びにも真剣にお付き合い(笑)




みるく~


おねぇがね、この時の事はっきり覚えてたよ



「めっちゃ真剣に手品見せててん」だって(~_~)



あんたは覚えてる?




いつもいつも子供達と一緒


おねぇが留学中は、毎日空を見てたよね


おねぇがいない淋しさよりも、みるくの淋しい背中見てて涙が出たのを思い出す。


あの時の背中・・・


空を見上げる瞳が忘れられないよぉ



大きな大きな愛情だね。



そんな風にみるくに愛されたおねぇ達は


みるくみたいに真っ白な心で素直に育ってくれたよ


あんたがお空で旅してる間に、紗優みたいなドロリッチに染まらないように監督しなくちゃね(笑)



かぁちゃん頑張るけど、時々は喝を入れに戻ってくるんだよ(#^.^#)




みるくの沢山のアルバム



辛さよりもほっこり優しい気持ちで見れるもんですね


時は流れてるんだなぁって・・・


そんな事を感じた一日でした。























コメント

涙でくもってしまいました~

大きな存在だったみるくちゃんだもんね
しっかりと いぬきちさんを 家族を 支えてくれてたんだね

いつもそばにいるよ

じいぃ~ん(:_;)
感動ですぅ...(/_;)
我が家にも同じ光景がありましたぁ...
ゴールデンってゴールデンって...もはや人間なんですよね...
いや、ダックスもそうだけど...ワンコはみんな人間...家族!!!
ってワケ分かんないコメントですいません。
でも、分かる人には分かりますよね!
に、しても みるくちゃん、パピーの頃から美人さんだなぁ~♪

何だかウルっときました;;
時間がたっても家族の愛情は増すばかりですよね。
みるくちゃんのお写真、どれもこれもみ~んな幸せなお顔で^^
本当に気持ちがほっこりするお写真ですね。

実は私、大型犬、ゴールデンが欲しかったんです。
空パパが大型犬が苦手で却下されたのですが、ゴールデン大好きで・・・
以前仕事で(ペットシッターしてました)ゴールデンのお客さんが多くパラダイスでしたよ。
ホントみんな賢く、いい子ばかり。力強い子に引っ張り回された事もありましたけどね~(笑)
いつか私もゴールデン、欲しいなぁ・・・
みるくちゃんみたいな可愛いゴールデンちゃんね❤

いぬきちさん。
なんだか泣けるわ~・・・
みるくちゃんは、いぬきちファミリーにとっては
ホント大きな大きな存在。
寒い日に限らず、いつもこの子の存在を求めているのが
いつもいつも伝わるよ…
大丈夫。
ちゃんとみるくちゃんは、いぬきちさんたち家族を大きく
温かく包んでくれてるよ。
みるくちゃん。
雪のように白いみるくちゃん。
可愛いみるくちゃん。
いつまでも、いぬきちさんたちを守っていてね。

素敵な時間でしたね。
写真ってやはりいいものですね。皆が成長していく様子がわかります。
みるくさんと過ごした日々は、永遠に消えることがない皆の宝物ですね。

Re: タイトルなし

クッキー&ティーママヘ



無性に会いたくなるものですね
みるくはママや沢山のお友達と楽しんでるんでしょうけど(≡^∇^≡)

今日は寒いですね
風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ。

Re: タイトルなし



みく&ふうママへ


どの子も同じなんだけど
大きい子はまた一味も二味も違います
頼れる相棒ですからね
おちびたちは可愛いんだけど、守ることに必死でね(~_~;)

思い出しやいましたかぁ
でも、笑って思いでに浸りましょうね(#^.^#)
ありがとう♪

Re: タイトルなし



空&虹ママへ


そうだったんですかぁ
ゴルゴルいいですよねぇ
どの子もみんな可愛いンだけど、1度大きな子を迎えるとね
元気だったらもう1度ゴルゴルと生活したいです。

なんだかね
毎日の生活に追われてバタバタしてるけど
無性に会いたくなりますね
いないんだなぁって、強く感じる今日この頃です(><)
でも頑張る♪

Re: タイトルなし




クッキー&あんこママヘ

大きすぎる存在だねぇ
どの子もそうなんだけどね、でもみるくはちょっと違う存在なんだよね
よくわからないけど(#^.^#)

でも、彼女に笑われないように頑張るよぉ
ちび達も応援してくれるし
お友達も沢山出来たし(*^^)v
まだまだワンコライフ楽しみます♪

Re: タイトルなし




ベル&キャンディーママへ



本当ですねぇ
アルバム見始めると止まらない(o´艸`)
どの写真も笑顔いっぱい
彼女達のおかげですね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR