++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

今日は近くで花火が上がるので、ベランダで夕飯で~す♪


ちゃちゃっと更新しちゃいましょ(o´艸`)



まだまだ続く徳島の様子


本日のメインちゃんは・・・・

2011-05-03-008.jpg

瀬奈さんです(*^^)

おっとりマイペースに見えて、なかなかのしっかり者


体もどっりしなら根性もどっしり座ってます(爆)





2011-05-03-014.jpg

てんでバラバラのいぬきち部隊を仕切ります(o´艸`)







2011-05-03-015.jpg

母くれあまでも瀬奈に仕切られる始末(汗)







2011-05-03-017.jpg


親子で仲良くるんるんるん♪






2011-05-03-047.jpg

煩い母ですねぇ






2011-05-03-054.jpg


まぁそんなこと気にしてるような紗優じゃありませんけどね(~_~;)









2011-05-03-069.jpg


ほらね(-_-;)


ぶっとい瀬奈ママひっくり返しちゃった(汗)







2011-05-03-070.jpg

着地失敗で・・・








2011-05-03-074.jpg

あぁあ怒っちゃったよぉ







2011-05-03-220.jpg

聞いちゃいませんね(~_~;)







2011-05-03-221.jpg


カミナリ落ちても知らないよ~(汗)






2011-05-03-227.jpg

あまりのオバカちゃんに瀬奈ママ諦めちゃった(笑)

この後、おばかちゃんとリードを離してもらって

ゆっくりまったりおじぃちゃんとお散歩楽しんでました(*^^)





2011-05-03-230.jpg

それでもしっかり部隊の面倒みてくれたよね


ご苦労様でした(*^^)









いつも拍手をありがとう♪


コメント

今頃花火みてるのかな?

瀬奈ちゃんが やっぱりボスなんだね
しっかり者の瀬奈ちゃんがみるくちゃんのあとを
ついだのね

ちゃーちゃんたら しったこっちゃないの?
おもしろいったらないです

緑の中で おもいっきりたのしんで
これぞいぬきち部隊だね
おもいっきり拍手です

トップ画像も新鮮です

こんばんは~

ヘッダー画像、変わってる~(^-^*)
とっても素敵!素敵~!
春らしいし、みんなイイお顔してる~♪
瀬奈ちゃん、毛色のせいか細~く見えるんですよネ~
とっても華奢なのかと思ってましたぁ^^
食いしん坊さんにも見えないしぃ…

いぬきちさん こんばんは~♪

あ~トップ画像が変わったぁ。
それぞれの可愛いショットでステキです★

瀬奈ちゃんはまとめ役なんだね。
みるくさんの後見は瀬奈ちゃんに決まりかな?

↓kinacoも最近お散歩中はしーめーるに夢中で。
困っちゃいます。


こんな時期に花火があるんですね
花火見ながらの夕飯っていいですね

TOP画像すてき~
みんないいお顔して可愛いね♪

年から順々にいったらくれあちゃんがまとめ役なんだけど
瀬奈ちゃんなんだね
しっかりしてるんだね
運動神経は・・・なのかなぁ~笑










Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


しっかりしてますよぉ
根性が座ってるというか、彼女があたふたすることってあんまりないですね
その子供ですからねぇ
紗優は奔放です(~_~;)

ありがと~
ふんわり柔らかいトップになったでしょ
おねぇです(o´艸`)ぷっ





Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがと~♪
並ぶとろくな顔しないから別々で(o´艸`)

せなねぇ
太ってはないみたいなんですけど、胸板が厚いのなんのって
ガッシリタイプですねぇ

いやいや~
部隊の面々みんな食いしん坊ですよ(-_-;)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~
揃って撮るとろくな顔しないので別々で(*^^)v

そうだねぇ
くれあはやっぱ一番上なんだけど、キーキーサルみたいに煩いの(><)
瀬奈はそのへんどっしりしてるからねぇ
みるくタイプです(*^^)

あはははは
うちの子達はしーめーるのお返事シートに書いて持ち帰り(爆)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


空気が澄んでたので綺麗でした(*^^)
暑くもないし、丁度良い感じですよ♪

ありがと~
並ぶと誰かがすごい顔してるでしょ
だから今回は別々で(*^^)v
くれあはキーキー煩いサルみたいです(~_~;)
瀬奈がどっしりしてていい感じなんですよね
運動神経?ゼロですけどね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR