++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




メリクリクリ~


皆さん素敵なイブを迎えましたか?



今日はサンタさんきましたかぁ(*^_^*)



我が家のミニパーチーはイブで終わり


本日は日本人に戻り(戻る必要なく日本人)お鍋で夕飯です(笑)




昨日は・・・・

0_20151225180240395.jpg

沢山の頂き物があったので色々つまんでお腹いっぱい(笑)


なので夜のメニューを減らすべく チキンはお昼に頂きましたぁ



はい



まっ黒け(笑)


でも


紗優の力を借りずとも完食(*^_^*)







4_2015122518024147f.jpg


Oさんありがと~♪

とても美味しかったです(*^_^*)







5_2015122518024206e.jpg


酔っ払いはん 男前はん  おぉきに(*^_^*)みんな大喜びでしたぁ



クリスマスカラーいいですねぇ


気持ちがぱっと明るくなります。



パーチー食を作り出すと落ち着かないのが、いぬきち部隊


なんてったって賢い担当ですからね(いつのまに)自分達のものだとわかります。


てことで


お先に・・・・




7_20151225180244c9c.jpg



恒例の我慢タイム(笑)



では




そうぞ召し上がれ(*^_^*)



8_201512251802464d9.jpg


同じ賢い担当でも脳に届く時間差と、俊敏さの差がでます(笑)

やっぱり一番はおじさん?




この後の惨事を知りたい人います?


それとも皆さん想像して楽しみます?





てことで


ワン達のパーチーの後、やっとにん達のパーチーです(笑)





11_201512251804084a1.jpg

なんか今年は地味だと思ったらテーブルクロスを忘れてたぁ


あれ、相当ごまかせてよかったのに(笑)


来年は忘れないようにしよう!!



はい

いただきま~す


にぎ君もしっかりいただいてね~



10_20151225180410a64.jpg


クッキー(笑)


来年は少しはましなもの食べれるかな(笑)







13_20151225180411b8e.jpg

2015年


サンタさんありがと~♪


また来年お待ちしてます(笑)


では




14_201512251804139c4.jpg


皆様素敵なクリスマスを・・・・・・



===


一夜だけのヘッダー



我が家の力関係がわかるかしら?(笑)


























アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1903位
アクセスランキングを見る>>

QR