++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  







2011-05-12-005.jpg



このふたり

何を言ってるかというと・・・・










2011-05-08-041_20110512163048.jpg


かぁちゃんのお気に入りのこのコーナー


おねぇが撮ったお気に入りの写真と・・・




2011-05-12-001.jpg

母の日のプレゼントの三輪車にアイビーを買ってきて可愛さ倍増♪


でもぉ

写真立てを縦に立てなくちゃいけなくなったのでお気に入りの写真が合わなくなってしまったんだよね



なぜってね・・・



2011-05-12-004.jpg


お隣のベットでおちっぽブンブンして、あれもこれもぶっ散らかしてくれるから(><)


横よりも幅を取らないように縦置きにしたのに、さっきもぶっ散らかしてましたぁ


絵=いぬきち画伯


2011-05-12-012.jpg

かぁちゃんが「ひゃーひゃー」煩いものだから、なんちゃって隊長もおかんむり(o´艸`)

だってね、あちこちぶつかるような狭さじゃないんだよぉ


間違いなく確信犯です(-_-;)








2011-04-29-081.jpg

あのベットは、このふたりしか使わないんですよね。







2011-04-29-082.jpg


(o¬ω¬o)







2011-04-29-084.jpg


(o¬ω¬o)








2011-05-12-013.jpg


(o¬ω¬o)間違いないね













いつも拍手をありがとう♪


コメント

いぬきち画伯の絵~最高です
なんともいえませんな~(笑)

写真タテの写真いいね
真ん中のいいな~

やっとこ登場!
いや読み逃げはしてるんですよ。いばって言うなって?!ムフフッ♪
顔色伺ってる感じはやっぱ間違いないね~(≧ω≦。)プププ
私も植物に癒されたいなぁ~。
すぐ影響されるMIONなのです( *´艸`)

あはははははは(*^▽^*)
のんちゃんの陰に隠れて可愛いなぁ~( ´艸`)
さぁちゃん~もっと堂々としてたらバレへんかったんちゃうか?( ´艸`)

徳島に行ってきたんやねぇ~!
いいなぁ~!!あの海はみぃちゃんの海??
きっとみぃちゃんも一緒のじぃじとこに行ったんやろねぇ~(*^▽^*)
お姉ちゃん、めちゃめちゃカメラの腕あげてるよねぇ~
センスもあるんやろなぁ~
あかんわ・・・やばいわ・・・( ̄ー ̄;ドンドンオチル・・・

いぬきちさんの絵可愛い~❤
撮ってもわかりやすいですよ~♪

ちゃ~ちゃんと乃亜ちゃん、どっちが犯ワンかな~
って思ったらちゃ~ちゃんだったのね~^m^

いぬきちさんのお家お洒落ですよね~。
うちとは大違い^^;

いぬきちさん、おはようございます!
ちゃーちゃん、おちっぽブンブンで、散らかしちゃうのね~(^^ゞ
ビクビクしながら、おとぼけさんして可愛い~♪♪
このベッドはお二人さん専用なのね。
仲良くピトーってくっ付いているところも、本当に可愛い~♪♪

うちのラムネは、おちっぽで壁にガンガンしてます!
前に夜中一人で何かを見つめながらやっている時があって、怖かったですよ~(^^ゞ

お返事・・・。

★クッキー&ティーママヘ


こら~っ
楽しんでるでしょ?
めったに見れる作品じゃないんだよぉ(o¬ω¬o)

真ん中の写真、去年奈良に行った時のものですよぉ
結局全部おねぇの撮ったもの(~_~;)






★レオン&レイママへ


おぉ~
元気そうだねぇ
あはははは
えばっていいよ~(o´艸`)

和風庭園はどうなったの?
また楽しませてね~(*^^)






★じゅにあ&ぶらんママへ


語るに落ちる紗優です(爆)
わかりやすいよねぇ

あそこは内海だからこの前のところとは違うんだけどねぇ
お天気良かったら綺麗なのにほんと残念な空だったよ(><)

癒してくれる甥っ子ちゃんいてるのに腕あげやな~
うちのモデル達かすで~
最近はカメラ向けたらひどい顔するけど(*≧∀≦*)
大丈夫大丈夫下には下がいてるで~
あ・た・し♪






★空&虹ママへ


キャハハハハ(*≧∀≦*)
よぉこんなん載せるな~って言われたよ(涙)
めったに見れない作品なのにねぇ(o´艸`)

語るに落ちる紗優!!
ほんとわかりやすい子ですよ(笑)

ひょえー
うちおしゃれなんかじゃないよぉ
部分的に奇跡のスペースがチマッとあるだけ(~_~;)





★クッキー&ラムネママへ



なぁんも考えてないからねぇ
今日も見てたんだけど、乃亜は後ろも気をつけてるよ(*^^)
紗優は目の前しか入ってない(><)
いつも意地悪するけど、乃亜が一番好きなのかもしれないね(*^^)
母はやっぱり怖いんでしょうねぇ
にんもわんも同じです(*^^)v

キャハハハハ
誰と話してたんだろうねぇ
でも、みるくもよくしてたよぉ
なぁんもないところ見てめっちゃ喜んでた(o´艸`)

こんばんは
訪問するの遅くなりました

いぬきちさん絵が上手ですね

ほんとちゃんと片付けてて綺麗ですね

★ブラ吉ふぁみりーママへ


気にしないで下さいよ~
忙しいときはバンバン読み逃げ楽しんでください(o´艸`)

キャハハハ
画伯ですから(爆)

一部分奇跡的なコーナーがあるだけですよぉ
うちはとっ散らかっててなんぼの家ですから(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR