++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

お久しぶりです



毎回言っているような(笑)


なんの事件も笑いもなく平和な基地ですが・・・・


IMG_0136.jpg


我が家の賢い担当


魔界の賢い担当とは違い本物の賢い担当・・・・・

(魔王が読まない事を願う)

ここ最近暗い( 一一)





IMG_0120.jpg


あんたの「大丈夫」は目くそより軽いんちゃうか?


親の愛を感じへん(--〆)





IMG_8800.jpg


あんた達


テンションの低い家族への愛はどこへ忘れてきた?


我が家の紗優さん

来週抜歯です


歯がきれいだからと気になりつつも決心がつかなかったけど・・・・

かかりつけの病院にもサプリを進められただけだったし・・・・

などなど言い訳しか思いつかない((+_+))


ごめんよ~

わんこの歯医者さんによると

その歯茎が菌にやられてどんどん後退して歯を支えられなくなっているとの事

思い切ってぬいた方が本人も楽でしょうとのこと。


聞けばなるほどな~

てことで

抜歯です


元気満タンいつもおちゃらけている紗優さん

昨日から手術に向けての投薬が始まりました。






ばれた(--〆)


賢いって辛いね





みんな冷たいのではなく、近寄れないのです


暗い顔で落ち込んでいるから何を言っていいのかわからないのです(笑)


乃亜は八つ当りが怖いのです(笑)


賢いって辛いね・・・・・


末っ子紗優もシニア


我が家は老いぼればかりです


でも

みんな優しい


ふすまが完全に閉まらないようにしているけど、最近くれあはマズルで開けるのを嫌がります。

そうなると


開けてくれと気配を発する


寝ている乃亜が開けに行く・・・・・


人間もわんこも助け合いですね(*^_^*)

見ていて微笑ましい。


ちなみに


瀬奈はスパルタ


自分で開けろと目の前に仁王立ちする(笑)


愛って色々・・・・(笑)


では





















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2344位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR