++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は風があったけど、確実に夏の足音が聞こえるいぬきち地方・・・・


やだな~(-_-;)



でも


わん子達はご機嫌♪


明るい日差しは狩り日和みたいです(o´艸`)


1_20110515202904.jpg

くれあばぁさん、勢いはいいけど・・・・





2_20110515202903.jpg

あっちゅう間に敗者(~_~;)


ハイエナ親子もうろついているけど、最近の乃亜は違います。


3_20110515202903.jpg

狙った獲物は離しませんよ!(^^)!






4_20110515202902.jpg







5_20110515202902.jpg







6_20110515202901.jpg

こわっ( ̄▽+ ̄*)







7_20110515203012.jpg

すでに瀕死の傷を負っていたライオンさん・・・・


最後のときも近いようです(><)





8_20110515203011.jpg







9_20110515203011.jpg


あ~あぁ






10_20110515203010.jpg

確実に仕留めたか確認中?

案外ひつこい性格なのね(o¬ω¬o)





11_20110515203010.jpg

かわいそうなライオンさん・・・







12_20110515203009.jpg

剥製にされ、魂までも弄ばれるなんて(涙)


ごめんよぉ


かぁちゃんが我家に迎えたばっかりに・・・・


百獣の王の座を奪われ



13_20110515203147.jpg

ハイエナにまで弄ばれる運命(涙)




14_20110515203147.jpg







15_20110515203146.jpg







16_20110515203146.jpg







17_20110515203145.jpg







23_20110515203145.jpg








24_20110515203942.jpg

いや・・・


相手にしてもらえない(><)



何でもござれのハイエナなのに(o¬ω¬o)ゼイタクナ





18_20110515203941.jpg

チビハイエナまでもが・・・





22_20110515203940.jpg







27_20110515203940.jpg







29.jpg

贅沢な( ̄▽+ ̄*)


剥製といってもライオンさんだよぉ



21_20110515203942.jpg








20_20110515203941.jpg



空っぽだからじゃなくてぇ



あんたは乃亜が興味なくしたからいらないんでしょ( ̄^ ̄)




やな性格だねぇ














いつも拍手をありがとう♪



コメント

おかしい~~~
ほんとおかしいよ

乃亜ちゃん はむき出しだね
性格変わったかな?

ハイエナちゃんたちも 面白いね
瀬奈ちゃん かわいいお目目でけっこう悪ね

ちゃーちゃん さっそくね
いいよいいよ ばっちりよ

あははははは

ここは


サバンナか!(爆)


ハイエナさんがワンサカいるやん!
しかもライオンより強いハイエナさんたちが(笑)

でもぬけがらは、いらんのかい!(笑)

おもろいなー

この瀬奈ちゃんの性格!
あんちゃんそっくりやわ♪
クッキーの興味のないもんはいらないもん!
クッキーの遊んでるもんばっかり狙いよるわ(笑)


暑かったなー!
行きたかったとこ、暑くて断念したわ。。。
夏嫌いや~

キャー!!とうとうライオンさんがバラバラに~><
中にはボールが入ってたんだ~。
へぇ~。って納得してる場合じゃないけど(笑)
でもライオンさんもここまで遊んでもらったら本望ね^^
空っぽのライオンさんには皆興味ないのかな^^;

ホント暑くなってきました~><
今年もメチャメチャ暑くなるのかな…ヤダナァ~

乃亜ちゃんすっごいお顔www(= ̄m ̄=)
ライオンさん魂が抜けて開きみたいになってるし^^;
一夜干ししたら美味しいかも?(笑)
血が繋がってても、遊び方は四者四様
それぞれの性格が出て面白いですね^^

お返事・・・。

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
性格はそう変わらないんだろうけどね
ビビリながらも離しませんよ(o´艸`)

瀬奈面白いでしょ
うちの子達って、なんか人間臭い性格なんだよねぇ
面白いよ(~_~;)

(*^^)v可愛いでしょ♪






★クッキー&あんこママヘ



あはははは
生きぬくのは大変やで~
貪欲なハイエナ達の目が光ってるで(笑)
ちょっと贅沢なハイエナやしね

キャハ~
あんちゃんすまん(汗)
色濃く母の血が受け継がれたんやなぁ(o´艸`)

今日も暑い(><)
ほんま、今年も溶けるんやろなぁ








★空&虹ママへ


魂はチュンチュンなくんです(o´艸`)
それも何処へ行ったのやら(汗)
抜け殻さん
とうとう墓場いきですぅ
我家ではライオンもへなちょこなんです(*≧∀≦*)

今日も暑いですよねぇ
これで夏やり過ごせるんでしょうか(><)






★ふう&てん&そらママへ


あはははは
壊れてるでしょ(*≧∀≦*)

キャハ
一晩干せばよかったねぇ
本当に、みんなそれぞれ違うのが楽しいです
ちょっとやかましいですけどね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR