++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




毎日冷えますね

綺麗な青い空なんだけどなぁ

皆様風邪などひかれませんように。

いぬきち基地

なんだかシーンとしています。

くれあは何年か前からそんなにがちゃこい事はしなくなってたんだけどね


火の無いところに煙をたてて喜んでる子(笑)


ひとりかけるとこうも違うもんなんですね。


口の悪い人は親も子もない犬畜生なんて言うけどね

違うんだなぁ

ちゃんと家族なんだよなぁ

瀬奈も乃亜も最後の一瞬にお別れしてからは霊園に送るまで寄り付かなかった。

紗優はキュンキュン泣いて一生懸命体を揺すってたな。

ばぁちゃん起きてよ

何この臭い

変だよお母さん

ねぇ

ばぁちゃんどうしたの?





ねぇね

ばぁちゃんどうしたの?

なんで起きないの?


そんな紗優が可哀想で


寝かしてあげなさいって言ったら、くれあの身体を守ってた。


枕にして(笑)





夜が明けて駆けつけてくれたお姉ちゃんあんこに・・・

だめ!

ちゃ~ちゃんのばぁちゃんだからって守りにはいってた。

いつも守ってもらってたお返しだね。


その姿は

みるくの時の乃亜を思い出した。




霊園から帰った時も、紗優だけはいつもと違うと思ったけど。

やっぱりみんな違う

乃亜や紗優みたいに態度には全然出さない瀬奈

でも

いつもと違う

我慢強くて心配。

時間が必要かな。


みるくがお空に行ったのは夏

腹が立つくらい暑かった

みるくを送った日から急に気温が下がった。

それもまた腹立たしかった。

夏はもともと好きではないけど、大嫌いになった。

そしてまた

大好きだった冬が大嫌いになる。

早く春にならないかなぁ

さくら咲く、みるくとくれあのお山に行くのが楽しみです。




受け継がれていく・・・・


IMG_0654.png

くぅちゃんの笑顔(*^_^*)




IMG_0653.png


本当によく似ている






IMG_0652.png

そっくり(*^_^*)







IMG_0655.png

・・・・・・



です。



今日は、ねぇねの誕生日


彼女がこの世に生を受けたからおにぎり君がいる。


みんなで静かにお祝いした

いや

おにぎり君が賑やか過ぎて静かにせざるを得なかった(笑)


でも


小さなおにぎり君に救われる。


あまりに調子こいてガチャこい事してたら紗優にガツンと怒られて凹んでたおにぎり君


沢山のお花に囲まれたくれあを見て「ワンワンないワンワンない」って言ってた。

まぁなんもわかってないと思うけど、子供には見えてるんだろうなと思う事は多々あった。

きっと

汚れないおにぎり君には見えてるんだろうな~

羨ましいな(*^_^*)

いつまでも汚れ無きおにぎりでいるんだよぉ
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1354位
アクセスランキングを見る>>

QR